◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



那須旅行 お宿編

お宿は、ひろた念願の、イマジン・ドッグス さん。  

この日の為に半年前、電話の前で2時間も粘って予約を取ったんです(←ひろたが)




去年のお宿も良かったけれど、ココは別世界。
  
ワンコOKのお宿って、人間がワンコを連れていかに快適に旅が出来るか? って事を考えていると思うのですが、イマジンさんはちょっと違ってます。

ワンコがまた来たくなる宿、、、 ペット宿ランキング2年連続1位!!!   解るなぁ。。。



2008_0504_185325AA.jpg
晩ご飯までひとやすみ!



その間にこまたんは、本日3度目のヘアスタイル修正^^;  いざ食堂へ!



2008_0504_190035AA.jpg
ワンコがひとりで走ってます。



ほっぽらかしって訳には行きませんが、館内はノーリードでOKです。 

食事スペースは1テーブルずつ区切られていて、他人を気にせずゆっくり食べられます。

モチロン、美味しそうなワンコメニューもあります。  

おぢょこまの口には入りませんでしたけど、、、




 2008_0504_191931AA.jpg
わくわくしましゅね238



2008_0504_190838AA.jpg 2008_0504_192048AA.jpg
2008_0504_193232AA.jpg 2008_0504_194558AA.jpg
サラダ・オードブル・スープ・魚料理・洋風茶碗蒸し(黒いのはキャビアでぇす)



2008_0504_194014AA.jpg
欲しがらないけど行儀が悪い子



2008_0504_194151AA.jpg
アタクシも何か食べたいです



2008_0504_200226AA.jpg
メイン料理   限界… 残しました。



2008_0504_200330AB.jpg
パシャコ



2008_0504_201631AA.jpg 2008_0504_202529AA.jpg
デザートと夜食、、、 もぅ食えんて^^;



食事が終わったらひとやすみ。。。 

ほとんどの方は、お部屋に戻らずロビーでの~んびりしています。



2008_0504_204727AA.jpg
看板ワンコさん



2008_0504_205024AA.jpg 2008_0504_204548AA.jpg 2008_0504_205038AA.jpg
探検する子、甘えん坊な子、、、 色々です。



2008_0504_210344AA_20080511014739.jpg
廊下で運動会が出来るよ!



2008_0504_210859AA_20080511014827.jpg 2008_0504_210544AA.jpg
2階も広々  ゴクラクゥ~♪



2008_0504_210929AA_20080511014851.jpg
大きな吹き抜け



2008_0504_211107AA.jpg 2008_0504_211145AA.jpg
お部屋の壁は、全面珪藻土(たぶん)です。



2008_0504_211324AA_20080512085641.jpg
おされな照明



2008_0504_212258AA.jpg
ニイニ、寝ちゃったよ!



2008_0504_232614AA.jpg
本日4度目の結びなおし^^;



2008_0504_234029AAjpg
那須の夜は暑かったっす



5月だというのに、あまりの暑さに耐えきれず、冷房をかけて寝ちゃいました。   



お次は、お宿の朝編 です。   

更新予定は、、、未定。。。



コメント

★ チッ、チッ、チ~!

見つけちゃいました!
って言うか バレバレですよ~
ペットジャンル別の新着が載ってますから v-392

ココ、超有名なお宿ですよね。
いいなぁ!!
環境も 雰囲気も 食事もGOODなんでしょうね。
こまたんは 人気者になっちゃったでしょう?
GWの那須は賑やかでしょうね。
お宿の朝編も 楽しみです。
私、待ってますから。
で、おぢょこまたんのゴハンは何だったんですか?

★ ★チキママ様

あ、更新通知にチェキが入ったままでしたv-356
普段触らないから忘れちゃうんですよね、、、

ココ、ペンションの値段としては高めだと思います。
私的には、旅行の目的は遊ぶ事。 宿=寝る所っていう思いが強いんですけど、主人は宿の食事が一番重要らしく、雨で全然遊べずに帰ってきたのに未だに余韻に浸ってます。

このお宿なら、、高いけど高くないです。
たぶん、来年も予約を取ると思います。

おぢょこまのゴハンは、いつものフードです。
カヘも行かず仕舞いだったし食べたのはワンコクッキーとパンくずだけ。
旅行なのに普段よりひもじかったと思います。

お宿の朝、、、 お風呂場の写真を貼っただけで止まってます。
アップの可能性、、、今のところ五分五分です^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
