◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


I LOVE シーズー

こまたんの支度をしている間に、ひろたが買ってきてくれました。


IMG_0041.jpg
LOVE シーズー 改訂版



改訂版だから、アタリマエダのクラッカー(←パクリました。ゴメンなさい)なんだろうけど、本の中身が前回と殆ど一緒で、ちと悲しかったっす。

新しいヘアスタイルとかが載ってたら良かったのに。。。  
前回と一緒なら、ちっとも今流スタイルじゃないじゃん



でも、おぢょこまの写真がち~んまり載ってました。 (←シーズー大集合のコーナーです^^;)

投稿した写真が載ったのなんて初めて!!!   なんか嬉しいよぅ



★オ マ ケ★

IMG_0053.jpg
おぢょこまの後頭部^^;


前より後ろの方がラブリーかも~~~


スポンサーサイト

コメント

★ 凄い

おじょ~ちゃんとこまたんが本に載ってるの?
さすが可愛い子は載せてもらえるんですね。
さっそく本屋さんに行ってみないとね。

アタリマエダのクラッカー>
こういうのわかる歳が怖い(笑)
載ってるんですか?
いいな~ぁ。探してみますね(*^。^*)
ブログ以外でおぢょこまちゃん達に逢えるなんて!楽しみです。

★ ★bibi様

可愛いから載った訳じゃなくて、我が家のワンコ大集合のコーナーに載っただけです^^;

でも、雑誌に載るなんてそうある事じゃないし、、、
主人なんて、雑誌を買って身内に配ろうと思ったのにぃ~って言ってました。
(↑一冊しかなかったそうです)

まるで表紙モデルにでもなったような騒ぎです。
親バカですね^^;

★ ★penta様

アタリマエダ… 解ります? ヨカッタ^^

ちんまりですが載ってます。
おぢょこまも、大きいスペースに載りたかったなぁ、、、 でも実力主義ですから(TT)

表紙のシーちゃん、殿に似ているような気します。
おめめクリクリのとっても可愛い子なので、本屋さんで見かけたら、是非チェキして下さいね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ~~~(^^♪
っていうより購入して観てたら「あれ~~~おぢょ~~だぁ~~☆」ってなんだか嬉しくなっちゃいました(^O^)
ついついシーズーの雑誌は購入しちゃいます!

★ なかった^^;

今日近所の本屋さん行ってみたけどなかったです。
ペンタに似てる・・・・
改めて大きい本屋さんに行って見ます。
後姿あとからアップしたのかしら?
珍しいですね。
いい雰囲気ヾ(*´▽`*)ノ

★ ★秘密コメ様

残念!!!  
 
また何かあったらお知らせしますね!
何かあったらお知らせ下さいね~v-238

★ ★ちえちゃん

本屋さん、あんまり行きません。
近くにあるんですけど、こまたんを車に乗せている事が多いので、可哀相で置き去りに出来ません。
(↑行くと、つい立ち読みしちゃうから^^;)

雑誌でシーズー特集をしていたら間違いなく買うんですけど、情報がありません。
気付いたら是非教えて下さいね。

★ ★penta様

無かったですか? 
本屋さんてお店によって全然品揃えが違いますよね。

表紙の子、見れば見るほどペンタ殿に似ています。
もしかしたら、どこかで繋がっているのかな~?

後頭部、可愛かったのでついアップしちゃいました。
こまたんのアタマってばまん丸でスズメちゃんみたいでしょ?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ あのね!

すごく変な話なんだけど。
多分『ポチたま』だったと思うんだけど、
あるお店の中の話。
お客さんが入ってきたの。
ロングの小柄なシーズーをダッコして入ってきた女性を見た途端、《のんたさんだ!》って思っちゃった。
のんたさんの顔は知らないけど、スタイルとかヘアスタイルは何となく知ってるじゃない。
その女性は足がすらっと長くて、髪が肩まであって、お店に入って、チョンとシーズーを床に置いたの。
1瞬だったから、余計《のんたさん》だと思っちゃったのね。
変な話でごめんね。

★ ★秘密コメ様

お返事、遅くなってゴメンなさいでした(><)
後でまたお邪魔します。

★ ★ミーコ様

それ、絶対に私じゃないです。
何でか~???
私がこまたんを抱いて外に出るなんて事は、ほぼ100%ありえません!!!

あ、でも、ロン毛のもさこらシーズーを抱いた出川哲郎似のおっちゃんが写ったら、ひろたかもしれないです。
黒いウェストポーチに黄色いお守りが付いていないかチェキして下さ~い(←トレードマークです^^;)

あ、そういえば少し前、ダイスケ君が来たって誰か言ってました。
おぢょこまは行った事が無いのですが、近くのワンコ美容室だそうです。
もう放送したのかな???  こっちのポチたまってリアルタイムじゃないんですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
