◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お留守番

ひろたのおさしん。



2008_0518_124709AB.jpg
こまたん



2008_0518_124743AB.jpg
おぢょたん



2008_0518_125132AB.jpg
おぢょこまたん




ひろたのおさしんは、いつも面白い、、、 そして、のんたのおさしん↓



2008_0518_125254AB.jpg
いつもワンパターン




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆




大はしゃぎのこまたん、おぢょ~にクッツキコバンザメのまま離れません。



2008_0518_125814AB.jpg
おねたん、おねたん



2008_0518_125830AB.jpg
あ~しょ~ぼっ♪



2008_0518_125817AB.jpg
おねぇたんのお耳はおいちでしゅ



2008_0518_125821AB.jpg
モモ肉も、ンマンマ~~



2008_0518_125850AB.jpg
遊んでくれないなら、、、



2008_0518_125936AB.jpg
食べちゃいましゅょ~~~



2008_0518_125956AB.jpg
なんとかしてくださいな、、、



ウンザリ顔のおぢょ~たんとこまたんを実家に投げ込んで、遊びに行ってきました♪



2008051814260000[1] 2008051814280000[1]
ネタもお値段も、K寿司とはヒトアジ違う 回る寿司


2008_0518_145139AB.jpg
いい天気


2008_0518_145655AB.jpg
フクシマの海を護るお船?


2008_0518_145918AA.jpg
シンボルタワー(←大げさ^^)


2008_0518_151105AB.jpg
すんごい大きなお船が入ってきました。


2008_0518_151417AB.jpg
海猿さん、乗ってますか~?



お天気が良くて、風がとても気持ち良かったです。

来週、晴れたらココでお散歩をするぞ~~~!!! (←あくまで予定)


2008_0519_073213AA.jpg
こまたんへのオミヤ


1本しか無いこまたんの乳歯入れなのだ!




コメント

★ ???

どうもお疲れのようですね。
これも下もお写真見れないですよ^^;
「ひろたのおさしん」で楽しみに見ていくと????どうしたのかな?
想像しながら読んでいきましたよ(笑)
こまたん、ねえたんにカミカミしたの?
お味はいかがでしたか。

★ ★penta様

最近、写真を上げても表示されないし、しょっ中エラーになるし、調子が悪いんです。

こまたんの好物は、フードと垂れ耳、、、おぢょ~の耳をヒマさえあれば食ってます。

それと、ダックスちゃんのお耳が好物なんですよね~。。。 散歩でダックスちゃんを見つけると、耳をガン見しています。
コチラはじゃれていると思っても、食われる方は面白くないですよね?

なるべくダックスちゃんには近付かないようにしています。

なんでこまたんお耳かじっちゃうのかな?
家のレオンはアトムのお腹ナメナメしてます^^;なぜ?って思いますが本人は必死です!
アトムは・・・嫌がって逃げ回ってますが、勿論レオンには叶いません(^・^)

★ 見れました

今回はユニークなお写真一杯ヾ(*´▽`*)ノ
見れてよかった

「モモ肉も、ンマンマ~~」は最高!

こまたんの おねぇちゃんのアンヨ、モモ肉ンマンマ~~ は衝撃写真でした v-411

残念ながら 今度の土日はお天気は悪そうです。
おぢょこまたん、無念~!!

★ ★ちえちゃん

お腹ナメナメ、、、アトム君を子供だと思ってるんですかね?

こまたんもおぢょ~を良く舐めてます。
おぢょ~のアブラを舐めるから、太っちゃうのかもしれません(><)

★ ★penta様

アクセス数が少ない時間は、問題ないようです。
大した事ない写真ですが、見ていただけて嬉しいです。

こまたんは、ヒマさえあればおぢょ~にちょっかいを出しています。
もう、大人になったはずなんですけどね、、、2番目ってのはいつまで経っても自立しませんね。

あ、よくよく考えたら、こまたんは我が家の長女でした~~~。

★ ★チキママ様

昨日、すんごいひどい天気でした。
静岡も荒れたんでしょうか?

週末、雨ですか? 
でも最近よく外れるので、お天気になるようにお祈りしています。

最近、おぢょ~の散歩を主人に任せているので写真がありません。
写真をいっぱい撮ってもらおうと、2ギガのメモリを買ってあげたんですけどね、、、まだ1枚も撮っていないようです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
