◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



食いボケな1日

雨です。


2008_0525_112459AA.jpg
退屈なのでうだらだらしてます



2008_0525_113350AA.jpg
何かイイコト無いですか~?
  
  

★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆




先日、お菓子をいただきました。   おぢょこまの分もいっぱい!!!


2008_0525_114734AA.jpg
どれにしようか迷っちゃぅな~~~



おぢょこまは、おさかなビスケットに決めました(ちなみにふたりで1コ^^;)   

せめて4分割したいところですが、、、硬いです。

これ以上小さくしたらバラバラになりそう、今日はビッグサイズのままいっちゃいましょー!



2008_0525_115702AA.jpg
シッポさんの方が大きいです。



2008_0525_115748AA.jpg
テーブルの上には興味がないこまたん



2008_0525_115748AB.jpg
おぢょ~さん、何かご用ですか?



ひろた&のんたのオヤツはコレ↓    コーヒーはスタバ、ひろたの出張オミヤ



2008_0525_115935AA.jpg
セレブ食い?  



2008_0525_115903AA.jpg
整列!!!



2008_0525_120028AA.jpg
もいっこくだしゃ~~ぃ



ひろた&のんた&おぢょこま、 みんなでおいしくいただきました。


ごちそぅさまでした~~~



2008_0525_120404AA.jpg
コマは、まだゴチソサマしましぇん



これからまだ食べます。  続きは↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




雨が止んで道路も乾いたので、お散歩に出掛けました。

場所は、、、


2008_0525_132854AA_20080527230746.jpg
ココはドコでしゅか?



2008_0525_134617AA_20080527230833.jpg
先週の約束通り、海~



2008_0525_134636AA_20080527231031.jpg 2008_0525_134739AA_20080527230854.jpg
らぶらぶ親子



ほんのちょっと歩いたら、最近、気前の良いひろたが、   

  
  “イタリアンレストランさんの、テラスでランチしょ  だって!


昨日も、お使いの帰りにケーキを買って来たし、、、



目的は大学のOB会費 1万円。。。 魂胆ミエミエ、、、解ってるんだから!   


小銭で機嫌を取って諭吉を引っ張り出そうなんて、甘~~~ぃ

遠慮なく、ドルチェ付のセットランチを頼んでやりました。  ザマアミロだ~ぃ



2008_0525_140222AA_20080527231055.jpg
テラス、、、寒かったっす



2008_0525_141149AA_20080527231122.jpg
サラダ~



2008_0525_142949AA_20080527231139.jpg
パスタ~



2008_0525_144039AA_20080527231345.jpg
ドルチェ~ あとコーヒーが付きました^^



2008_0525_143004AA_20080527231213.jpg
見せ食いなんてずるぅ~ぃ




2008_0525_150804AA.jpg
おぢょ~の倍以上のシーちゃん。



2008_0525_151125AA.jpg
おぢょこまを追いかけて来ちゃいました。
(ノーリードはダメです!) 



2008_0525_151053AA.jpg
大阪から帆船が来てました。



2008_0525_152112AA.jpg 2008_0525_152909AA.jpg 2008_0525_153210AA.jpg
記念撮影



2008_0525_152931AA.jpg
そろそろ帰りましょ~




コメント

こんなに美味しいランチを頂いちゃったら 諭吉さんは登場したのでしょうか?

ジャンボ・シーさん、飼い主さんは?
こんなに人出があるところで ノーリードって事ですか?
危ないなぁ!! v-430

おねだりするこまたんの前アンヨ、可愛い!
そして 帰りはダッコなのね?
チキもダッコは恒例なので 笑えませんけどね・・・ v-391

パパさん、海老で鯛釣れましたか?
美味しいものがいっぱい食べられてよかったですね
「整列!」ってしてる時パパさん得意な顔してませんか(笑)
とおとなんか優越感に慕ってます
帆船素敵ですね
最後はいつもの「ペタリンコ」こまたん(^・^)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ くいもの

食べ物を見る時のワンコの目って、どの子も同じなんですね。(^。^)
真剣で、わっらっチャイそうですが、本人は必死で見つめていますから。

のんたさんもおいしい物戴けてよかったですね。
ひろたくんは、無事に諭吉さんをゲットできたわね、きっと。

★ ★チキママ様

ご機嫌取りはうまくいったので、おねだりのタイミングを狙っているようです。
今週末あたり、会費のおねだりをする予定だと思います。

ジャンボシーちゃんの飼い主さんは、とぼけたジィちゃんでした。
こまたんを見て、犬にずいぶん金をかけてるな~~って言ったのでカチンときたのですが、ワンコ自体はいたって天真爛漫な良い子でした。

おぢょこまを追いかけて来た後、強制送還させられ、2~3度ぶたれてました。

自分がノーリードにしているから悪いんじゃないですかね~?
でもワンコはぶたれたくらいじゃ懲りないらしく、その後、またおぢょこまを追いかけてきましたとさ!

★ ★penta様

鯛を釣る支度は出来たようです。 今、引き上げる機会を待っているようです。
少ないお小遣いで目いっぱい下地を整えたのに、タイミングを間違うと大変な事になりますからかなり慎重になっているようです。

クイモノ担当はひろたです。
私はゴハンもオヤツも殆ど食べさせません。。。

ひろたは、良い事担当なのでおぢょこまが良く懐きます。
私は悪い&嫌な事担当なので、ふたりともあまり寄り付きません。

私のほうが愛情をかけているのに!!!  担当、代わってしてくれないかな~?

★ ★秘密コメ様

色々お気遣いありがとうございました。
ペコリ!

クイモノが目の前にあるおぢょこまって真剣でしょ?
この顔がまた、あきれるくらい可愛いんだ~v-238←表現が変ですね^^;

★ ★ミーコ様

本当に、笑っちゃうくらい真剣な顔をしています。
(↑特にこまたん)

おぢょ~とこまたん、全然似ていないんですけど、食い物をねだる姿は双子です。
頼んでもいないのにきちんと整列しているしぃ~、、、写真撮る時も並べっつーの!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
