◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お留守番

の~んびりな朝、、、


2008_0528_101914AA.jpg
今日も元気なこまたん



2008_0528_101956AA.jpg
オトボケな顔  アンタって笑いに関しては天才よ!



2008_0528_102215AA.jpg
なんかいつもと違くないでしゅか~?




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



有給休暇なるものを利用して、ひろたとお出掛けをしてきました。


2008_0528_141338AA.jpg
雑誌でチェキしたお店でランチ



それから、ショッピングモールをハシゴして、また軽く食べて、いざ目的地!!!



20080528220111_20080530181007.jpg
またまたコンサート^^;



今年のひろたへのBDプレゼントです。(←自分が行きたかっただけ^^;)



puroguramu.jpg   20080528220109.jpg
誰も興味ない… ですよね?



ナマで演奏を聴ける日が来るなんて、夢にも思いませんでした

素敵な衣装^^;   歩く姿からは想像が出来ないキラキラと輝く音、ダイナミックでエネルギッシュで、時にロマンチックな演奏。

他のピアニストとは違う独特の世界。  


ラ・カンパネラは本当に素晴らしかったけど、 ショパンもベートーベンもその他も全部良かったです。

クラシックって、時にイスに座っているのも苦痛になる時があるんですけど、 今回はあっちゅぅ間に終わっちゃいました。

また聴きたいなぁ、、、  のんたのマチにも来てくれないかなぁ?   





感動の余韻に浸りながら実家に着いたのは、夜の11時半。  

玄関を開けたら、珍しく退場もせず尻尾をブンブン振ってくれている可愛い我が子の顔を見ると、、、



  のっぺらぼーーー ヒィィィ



ジイジ、 こまたんのフード皿を床に置いて食べさせたみたいです。  アタマだけじゃなく口元の毛も口に入っていて、耳の毛は既に固まってカッパカパ~~~。  


アタクシ、、、  帰ったら寝たいんですけど、、、


2008_0529_013200AA.jpg
ただいまの時刻、 午前1時32分。  日付が変わってしまった。。。



ネロネロになった毛を水で洗って、切れていない毛は一本でも多く温存しようと頑張ったけど、無理  
結局最後はハサミでジョキっとしちゃいました。


あ~あ~、疲れた~~~。    明日、会社で幽体離脱するかも。。。



コメント

フジコ・へミングのコンサートへ行って来たのですか~?やっぱりいいですか~?
行った事ないけど、1度コンサートで聞いてみたいな~って以前から思ってました(^・^)
こまたんはネンネしてなかったんですか?
やっぱりママ達のお迎え待ってるんですね!
遅い時間までお疲れ様でしたm(__)m

★ ★ちえちゃん

気分(体調なんでしょうか?)にムラがあるという噂を聞いた事もあるのですが、、、とても良かったです。
ソロにしては少々お高いんですよね。。。 でもそれだけの価値はありました。 

こまたんは、いつでもお迎えが来るのを待ってます。
可愛いんですけど、、、 着くと吠えまくるのが迷惑^^;

この方のコンサートは行って見たいです
クラシックはサッパリですけど
TVで何度か見て圧倒されました

こまたん、完全に伸びてます(笑)

★ ★penta様

確か、76歳だったと思います。
あのエネルギーは一体ドコから沸いてくるんでしょう?  スゴ過ぎます。

ワンコの寝顔って可愛いですよね?
でもこまたんの場合、寝ちゃうとお顔が見えなくなってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
