◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



寝不足

テレビの目覚ましタイマーをかけ忘れて、ひろたに起こされました。

ひろたの起きる時間はのんたの50分後、、、 ひぇぇぇぇ


2008_0529_073612AA.jpg
モジャモジャ


パパもまだ疲れが取れないんだって! 

今日は出張で遠くに行くんだけど、、、大丈夫かな?  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


時々、脳みその機能が緊急停止したものの、何とか就業時間を乗り切りました。

ひろたも、無事帰ってきたらしいです。。。


2008_0529_184903AA.jpg
オテ!



本当は “は~い” って手をあげているおさしんを撮りたいんです。

でも、今更芸を覚えてくれるような年じゃないし、、、(←コマチに教えろよ! ですよね^^;)

オテと言って空振りさせたらうまく撮れるかな?  と思ったのですが、人様の手が無いとオテをしません。  

そりゃ姫だもん。  “お手をどうぞ”(←おぢょ~なりのオテの解釈) って言われても、乗せる手がなきゃ出せないよね~?



コメント

お兄ちゃんの 「ちょうだい」は招き猫のように手を挙げてました。
おぢょ~ちゃんは 「カオ!」 ができるじゃないですか~

だんだん(ますます) 疲れが取れない、体力が戻らない歳になっていきますよね。
どうぞ お気をつけて・・・ v-7

★ ★チキママ様

こまたんのお手も招き猫スタイルです。
でも、振り下ろすスピードが速いのなんのってv-356

ちょっと動くとすぐ疲れます。
体質っていうか、鍛えていないから何ですけど、、、

今日も、小一時間程散歩をしたら、車の中で果てました。
体力無いな~~~。

寝過ごす事はほとんどないけどとおと起こすの忘れることがあります^^;
交代勤務なのでついうっかり(笑)

ぺんたにも「ハイタッチ」覚えさそうとしていますがなかなか
お手は上手なんですが・・・
たまにできると大喜びしている人がいます

色々芸が出来たら~面白いでしょうね(^・^)
ふたりは何にも芸がない(T_T)
お手・おかわり・待て・よし!・・・だけ。
これで精一杯でした^^;

寝過ごしはたまに私もあります(>_<)
パパさんと同じ時間に起きて、え~~ぇ~~
何?セットし忘れた?止めた?のパニックに・・・パパさん急げ~~(私が急がなければいけないのに^^;)朝食食べさせるだけなんですけどね。お弁当もお昼帰ってくるから要らないし~楽をさせてもらってます(^・^)

★ ★penta様

ペンタママさんは、早起きですよね?
コメントを頂く時間を見ていつも驚いています。

こまたんは無芸大食です。 でも、特に望むものも無いので失望もありません。

何故ですかね???  こまたんには芸以外に天性何かが備わっていると思います。
だって、、、ただそこにいるだけで笑えるんですもん!

★ ★ちえちゃん

おぢょこまも無芸です。。。  でもそれは愛嬌でカバー^^;

寝過ごしたらパニックですよね?
とにかく、出かける準備をしなくちゃなのですが、まずはこまたんを何とかしなくちゃです^^;

パパさん、毎日自宅で昼食ですか?
出来立ての愛妻料理が食せて良いですね!

主人の昼食にはいつも冷食が入ってます^^;
手作りを心掛けてはいるんですけど、朝はどうしてもこまたん優先になってしまってます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
