◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


中ブランド???

月曜日から、4日連続でアゴシゲをモギュモギュしたこまたん。   毛、、、無くなっちゃいました。


いつもピロピロしているのが原因なのでしょう、色々考えて、ちょっと遊んでみました。


2008_0530_073020AB.jpg
ママ、なに笑ってるんでしゅか?





コレが笑わずにいられるか~?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こまたんのおさんぷが、とうとう切れてしまいました。

買おうと思ったけど、手が震えちゃって注文ボタンが押せなくて^^;

とりあえず、明日使うおさんぷを買って来ました。


osannpu.jpg
★アミアンティーム 長毛犬用★


一応長毛犬用だけど、大丈夫かな?  すんごい心配。。。




ついでに、お買い物もしちゃいました。


oyatu.jpg
★ダルフォード 今回はポテト&サーモン★


obebe.jpg
おぢょ~服  ピンクはニイニからのプレゼント


バースデー割引で、2割引でゲットしました


ひろた君は、とても見栄っ張りです。



  “ねぇのんた?   このお洋服って中ブランド?”(by ひろた)



ひろたのブランドランキングは、 


   ①1万円以上の購入対象外 超セレブ服

   ②1万円出しておつりがくる セレブ服

   ③お出かけもOK! 中ブランド

   ④普段着

   ⑤その他(ダイソーとか)



このようになっています。   



  “結構有名だよ!  

   代官山とか、あちこちにショップとカヘがあって~、

   結構ってか、有名なブランドだよ” (by のんた)




鼻の穴をおっ広げちゃって大満足。



  “やっぱりおぢょ~には、それなりの服を着せなくちゃ!” (by ひろた)



ひろたなんてチョロイチョロイ!   ボーナス貰ったら、またよろしく~



スポンサーサイト

コメント

★ あ~れ~★

チキは ④と⑤のみ! だわ~v-11
中ブランドのお洋服で、おぢょこまたんは 今度はどこにお出かけなのかな?

ポテト&サーモンは メーカーが違いますがただ今、フードでお試し中です。

★ すみません・・・・

こんばんは!!ご無沙汰してしまってすみません!!
そして、バトンの件、お返事も返さずに放置プレイでごめんなさい・・・(T△T)
今更ですが、バトン、よかったらやってやってください。
別に回さなくても、全然いいので。
私、あまりそういうの気にしない奴なので・・。
ネタが切れたら、どうぞ(笑)

こまたん、毛を食してしまったのですか!?
あの瞬間って、とってもショックですよね・・。
オシゲを結ってるこまたんもとっても可愛いですわよ~(^o^)b
中ブランド・・ウケました(笑)
なるほど、そういうランクがある訳ですね・・。
うちも専ら中ブランドですよ。
おぢょ~ちゃんのお洋服、春らしくてとても可愛いですね!
是非是非、ファッションショーやってくださいね!

チキちゃんには、オリジナルブランドがあるじゃないですか?
それが一番です!!!

サーモンオイルのカオリは独特ですね。  開けた瞬間、 “ナマ臭!!!” って思ったんですけど、おぢょこまは好きみたいです。

フード、次はフィッシュ&ポテトを試す予定です。
心配なのはおぢょ~のお腹。。。 ダメだったら、こまたんだけ替える予定です。

★ ★隆奏様

いえいえこちらこそ、そのままにしてしまってすみませんでした。

オシゲ、、、もう無いです。
だんだん汚くなってきて、人に見せるのが恥ずかしくなってきました。
そろそろ、、、 見た目は限界です。
あとは私がいつ諦めるか。。。 こんなになっちゃっても、まだ惜しかったりするんです。

中ブランド、、、私も多少はこだわりますが、それよりも似合わなかったら意味がないじゃないですかね?

私が、似合いそうな服を並べておくと、 コレは有名? こっちは有名???  って必ず聞いてきます。

お高い服はデザインが凝っていて可愛いですよね?
愛犬チャンプのシュートさん、カッコ良かったなぁ。。。

あご下結びもなかなか可愛いですよ(笑)
我が家は・・・④と⑤^^;

とおとにおねだりしてみようかな?
かあかの服を(笑)

①②1度でいいから買ってやりたいです!
でも、もったいなくて着せれないかも~^^;
中ブランドってなかなか面白いひろたパパ!
家のパパさんふたりが服着てると「オ~、レオン!アトム!カッコイイ~」って絶賛?してます^^;いつも服買ってくるのはほとんど私ですから、たまには買ってもらわないと!

★ ★penta様

私が買うのも殆ど④です。

高いのは、スポンサーを見つけて買ってもらう!
貧乏のんたの生きる知恵です^^;

とおとにおねだりをしたら、お洋服がゲットできますか?
ウチは無理です。。。 私の洋服は、もっぱらユニ●●の広告の品です。 
昔は、1万とか2万とかの洋服を着ていましたが、いまは何とも思いません。
人生、変われば変わるもんですね!

★ ★ちえちゃん

②服は、旅行とかカヘとかに行く時しか着せられません。
着たあとは必ず手洗いです^^;

パパさんにお洋服を買ってもらおう作戦を立てなくてはですね!
ウチは、今度のボーナスを狙ってます。

ボーナスをもらったら、1万円お小遣いをあげます。
でもって、おぢょ~の洋服を買わせて、こまたんのリボンも買ってもらう予定^^;
一応私もクイモノをねだる予定です。

よく考えたら赤字だな~~~。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
