◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ファインダー

のんたのデジコは、ファインダーを覗かないと写真が撮れません。

見ないで撮ると、こんな感じ。。。


2008_0603_073009AB.jpg
もぅちょっと上


2008_0603_073012AA.jpg
あ、行き過ぎた


2008_0603_073122AB.jpg
撮れたけどボケボケ



よ~く見ると全部カメラ目線  

こまたんも意外とカメラっ子なんだなぁ。。。  


2008_0603_193631AB.jpg
でも、アタクシにはかないません事よ!




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



家に帰ったら、小さな包みがテーブルの上に置いてありました。

てっきりメール便で来ると思っていたのに宅配便、、、更にそれを運悪く、お弁当を自宅で食べていたひろたが受け取ったようです。



  “ねぇねぇねぇ、 コレっておぢょ~の服でしょー?” (by ひろた)



  ヤフオクで安かったから…” (by のんた)



大ウソです。。。  



中身は、ピンクのスカート付きのキャミと、ピンクのスカル柄のTシャツ、、、 だってぇ~~~、 ひろたがあんなに気前よく買ってくれるなんて思ってなかったんだもん(←注文はこっちが先)


とりあえず、タグは外して古着って事にしよう! 

1着センエンって言ったら信じるかな?   しばらくタンスに仕舞っておこぅっと   




コメント

わ~~早くお洋服見たいな~(^O^)
ウ~~お値段は・・・気になるとこですが・・・
我が家のパパさん値段の事はまるで無頓着。
きっと私が居ない時宅急便がきても、どうせ私のかレオン&アトムのだろ~って呆れてます^^;

中ブランド! って、ごまかせる?
タンスの肥やしなんてもったいない!

こまたんもカメラ目線バッチリなんて・・・ 
いいなぁ!!!

こんな時ってあたふたしちゃいますね(*^。^*)
お洋服いっぱい増えてよかったね
タンスにしまいこむなんて勿体無い
さっさと着せちゃいましょう
「これいいよね」って(笑)

★ ★ちえちゃん

お洋服、、、あんまり似合いませんでした。
ひろたのタタリかも(TT)

ウチの主人も無頓着です。
でも、私の口の利き方で高いか安いかは解るみたい^^;

定価が高いものを安く買った時は必要以上に自慢するのに、高いものの時はある日突然宅配便がやってきます。
モチロン、そんな時は “ヤフオクで安かったから~”  と言ってます。 多分信じてないと思いますけど、、、

★ ★チキママ様

Tシャツはともかく、キャミソールはぜ~んぜん似合いませんでした。
絶対似合うと思ったのに~~~(><)

今のお洋服やさんって試着をさせてくれますよね?
初めはビックリしたんですけど、今時の服ってシーズーの体型に合うものばかりじゃないし、お洋服を買いに来るワンコにそうそうバッチイ子はいないし、なので試着が出来るのはやっぱり助かります。
おぢょ~はクサイから、洋服を買いに行く前に必ずさんぷーをするんですよ! 


こまたん、意外と見ています。
でも、こっち向いて~って言うと、そっぽを向いてしまいます。  
チキちゃんのナナメ45度のカメラ目線、好きです。  凛々しくて、カッコイイんだ~。

★ ★ペンタママ様

ピンクのスカート付きってのが微妙にかぶっているので、今すぐ着せるのは気がひけます^^;

でも、主人がいない間にコソっと着せてみたら、全然似合わなくて、、、ガッカリです。

Tシャツの方は可愛かったです。
肌に優しそうなワッフル素材なのですが、丸洗いしたら伸びそう。。。
Tシャツの分際で、手洗いになりそうです。  面倒くさいので、普段着には着せたくないです(←じゃ、いつ着せるんだ?)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
