◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



花見?

毎年白鳥さんを見に行く、川のほとりの結婚式場に出掛けました。 

え?  およばれじゃないです。   実は、バラを見に行ったんです。



2008_0608_121519AA.jpg
ローズーガーデンコーディネーターさんが、、、



2008_0608_121741AA.jpg
丹精込めて育てているのだそうです。



2008_0608_122307AA.jpg
コマのアタマくらいありましゅ



2008_0608_121853AA.jpg
こちらは可憐^^



2008_0608_122947AA.jpg 2008_0608_122203AA.jpg 2008_0608_123204AA.jpg





2008_0608_122403AA.jpg
はじめまちて、コマともぅしまちゅ♪



2008_0608_123050AA.jpg
おばちゃんと、もっとあしょぶぅぅぅ、、、
(帰っちゃいました^^;)



おぢょ~とのんたが風船の影から中を覗いていたら、式場の方が、中へどうぞって言って下さいました。

おぢょこまも、普通にお散歩させて構わないですよ~  だって!



2008_0608_131114AA.jpg
お言葉に甘えまして中へ^^;



2008_0608_123820AA.jpg
外国に来たみたい



2008_0608_124501AA.jpg
イタリアのトスカーナ地方の街並みを再現しているらしいです



2008_0608_124646AA.jpg
バラのカーテン



2008_0608_125129AA.jpg
ヤル気のひろた



2008_0608_125632AA.jpg




2008_0608_125724AA.jpg
これもバラ?



2008_0608_125247AA.jpg 2008_0608_125347AA.jpg 2008_0608_125612AA.jpg
全部で約400種類、、、だそうです。




2008_0608_125835AA.jpg
珍しい組み合わせ



2008_0608_130235AA.jpg
ポストカードに出来そうだゎ!



2008_0608_130506AA.jpg
すごいなぁ、、、



2008_0608_130602AA.jpg
ナナメってるけど、いい感じ?



2008_0608_131821AA.jpg
関係ないけど、のんたの大好きなマロウ


マロウティに、レモンを一滴垂らす瞬間がたまらなく好き 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



オレンジ色の素敵なドレスを着た花嫁さんが、目の前の通路を横切って行きました。

お色直しかな?  バラの妖精みたい!

花嫁さんの飼っているワンちゃん、一緒に結婚式に出席してるんだって!

記念写真も、花嫁さんがダッコして一緒に撮ったそうです。

これから新しい生活を始めるお二人とワンちゃん、どうぞ幸せになって下さいね~



コメント

まるで海外旅行に行ったのんたファミーリーを見てるみたいでした
素敵な式場ですね
パパ一杯撮れましたか?

★ ★penta様

小さな建物がたくさん建っていて、本当に小さな街みたいです。 

パパは結構撮ってました。
見物に来た人もみんな撮っていたからそれもあったと思います。
一応パソコンに落としましたが、特に興味もないようです。
一度も確認をしないんですよ!

きれいな薔薇がいっぱいですね。
香りも良かったでしょうか?
薔薇って 虫が付きやすいので お手入れは大変だと思います。
建物の雰囲気と薔薇がピッタリ!
一般の人も 普段に入れて、お茶でもできると嬉しいですね。

色々な薔薇が沢山でとっても綺麗ですね!
こんな所で結婚式なんて羨ましい~~(^O^)
ひろたパパさん&おぢょ~の組み合わせはほんと珍しいですね~
こまたんのペタンコも良い感じ~(^・^)

★ きれい♪

すばらしくきれいですね~
写真もグ~です。

最近はこんな結婚式場が多いけど、維持費がかかって大変だろうと、余計なお世話ですが、心配です。

入らせてくれるんですね。
前から見るだけで、萎縮しちゃって。。。

★ ★チキママ様

ふ~んわりと良い香りが漂っていました。
これだけのバラをひとりで手入れをするなんて大変~~~!

一般の人も中に気軽に入れます。 
土日はやっていないみたいですけど、レストランがあってランチやお茶が出来ます。
ディナーも出来るらしい。。。
それに、雑貨やさんやエステなんかもあります。

それが個々の建物になっているんです。  階段とか坂とかもあるし、だから街並みっぽく見えるんでしょうね。 素敵な所でした。

★ ★ちえちゃん

一斉に咲き誇るバラに包まれた結婚式、何年経っても忘れられないでしょうね~。

主人、自分がいつも写真を撮れないのは、こまたんがいう事をきかないからだ! って言うんです。 
(↑私は良い子のおぢょ~を連れているから、楽に撮れるって!!!)

なら交換しましょーーー!

こまたん、まあまあ良い子でした。 時々ペッタンするけど普通に歩くし…。
おぢょ~は知らないおじちゃんにシッポを振ってお愛想してました。

結局、誰が一番悪いって、リードを持っている人なのだ!

★ ★ミーコ様

バラのお手入れは手間とお金がかかりますよね。
土日の結婚式と、レストラン・雑貨の売り上げだけでは維持が難しそう。。。
でも、グループ会社で葬儀場をたくさん持っているから大丈夫だと思います。

土日は、バラの見物客だけで200~300人くらい来るそうです。
何にも無いところなので、レストランが空いていたら大繁盛だと思うんですけどね、、、

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
