◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



食う為に…

こまたんの大好きなピンクのベッド。

リビングにいる間は、ずっとこの中に入ってます。



2008_0609_072945AA.jpg
今日もモチロン入ってます。



おっ、出てきた!!!  と思ったら、クイモノねだりです。



2008_0609_073011AA.jpg
ゴホウビくだしゃい



こまたんは、生きる為に食べるんじゃなくて、食べる為に生きているのだ!!!




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆




またまたイジワルをしちゃいました。



2008_0609_190721AA.jpg
ナニをするんですか




天井を向いたままの静止が出来ず、補助付きですが  意外と忍耐強いです。


でも、  ヨシ!!!  って言ったら↓



2008_0609_190803AA.jpg
ペロンチョしたらお鼻で止まっちゃったょ~



ただ口を開ければゲットできたのに、下に落っことしちゃったので没収、、、廃棄。

残ったこまたん用オヤツをふたりで半分こして食べました(要するに、このオヤツの半分)

おぢょ~、一生懸命頑張ったのにね、、、 ザンネンチン!



コメント

大丈夫! こまたん、チキも食べるために生きています、絶対!!

え!? 床に落ちたら 没収なんですか?
チキは もう一回チャレンジです。
我慢のおぢょ~ちゃん 可愛いv-345 

こまたんのベットフンワリしてそうで気持ち良さそうね!
家のアトムも食べる為に生きてるな~きっと(^-^)
あれ~没収されてちゃったの~~~^^;

★ 残念!

床に落ちたら没収??
キャー かわいそうなおぢょ~

リュウも食い物《命》です。
食い物のために人生の全てがあります。

おかげで、笑わせてくれますよね。
必死が、笑いを誘います。

鼻パクは出来ません。。。

携帯無い・ブログからメールくれ

おぢょ~ちゃん偉いなぁ(^○^)
悠太はマテは出来ますが、ここまでは出来ません。

お家の中で落ちたものでも没収なんですか(>_<)
惜しかったね、おぢょ~ねえたん
ご褒美小さくなりすぎて味わかんないね(笑)

おぢょうちゃん半分しか食べれなかったの?
ザンネンだな~~。こまたんはピンクのベッドがお気に入りなんだね。minkのお家はもう暑くなってきたからフローリングのところが最高のベッドでしゅ^-v-222

★ ★チキママ様

チキちゃんは、クイモノよりママ優先でしょう?
こまたんは、何はさておきクイモノですから!

落っこった物は食べさせません。
実家の床は、自慢じゃないけど薄汚いし^^;   それに、こまたんには拾い食いのクセがあるので、下に落ちたものは口に入れずに捨てる事に決めてます。

でも、肝心なこまたんには全く効果がありません。  こないだも、ウンPの中から赤いゴムと白いゴムが出てきました。  

★ ★ちえちゃん

気持ち良いみたいです。 おぢょ~もこまたんもベッド大好き!

没収されちゃいました。
晩ご飯も近いし、ふたりで一個の半分を半分こです。

ジイジからおやつを貰っているから良いんだ~。

★ ★ミーコ様

おぢょ~は、こまたんが来てからあまり良い事がありません。 きっとこまたんの事を“疫病神”だと思っているはずです。

おぢょ~もこまたんもクイモノには真剣ですが、正攻法のおぢょ~に対してこまたんの無駄な動きはこっけいです。
大したものは貰えないんですよ。 それなのに走る飛ぶ回る~~~ そして目を見開いて鼻水を垂れ流して、、、

ココまでされると、さすがにだまし討ちは出来ません。
ホントに涙が出るほどおかしくて、ギュって抱きしめたくなるくらい愛おしいです。

★ ★悠太ママ様

悠太君はエライな~、 こまたんのマテは3秒、、、あとは勝手に飛んでます^^;

こまたんはおバカなのでアテにしていません。なのでこまたんでは遊ぶ気にもなりません。
絶対に無理です!!!  同じようにしつけて同じように生活していても、性格は全然違うんですよ~!

★ ★penta様

お家で落っこっても没収です。
こまたんの教育の為なんですけど、、、でもこまたんには全く届いていません(TT)

ゴホウビは、小さくしすぎると味がわからないみたいです。
口に入ったはずなのに、ふたりして床の臭いを一生懸命嗅いでいる事があります^^;

★ ★minK様

こまたんもいつもの半分でした。

ピンクのベッドはあったかふわふわですが、真夏以外は入ってます。
1個しかないのですが、こまたんだけじゃなく、おぢょ~のオキニでもあったりします。

仲良く入っていたり、それぞれが占領したり色々です。
ちなみに今日は、おぢょ~が占領してこまたんはフローリングです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
