◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お散歩

朝から半日働いてきました。

帰宅したら、ひろたお手製パスタを食べた後、おぢょこまのさんぷーをする予定でしたが、急な予定で出掛けたり来客があったり。。。

せっかくの梅雨の合間の晴天なので、おぢょ~のさんぷーだけして散歩に出掛ける事にしました。

こまたん、、、 まいっか~って昨日の夜からブラッシングもしないで連れて行ったら、お友達ワンがた~くさん。。。



  “ ママが手抜きをするから、コマは恥をかきまちた



こまたん、ゴメンネ   かぁちゃんも、すごく恥かしかったよぅ~~~


2008_0628_174640AB.jpg



2008_0628_174805AB.jpg



2008_0628_175244AB.jpg


2008_0628_175521AB.jpg



2008_0628_180034AB.jpg



2008_0628_180245AB.jpg



2008_0628_180304AB.jpg



2008_0628_180345AA.jpg



2008_0628_180451AB.jpg



2008_0628_180522AB.jpg



2008_0628_180946AA.jpg



2008_0628_180932AB.jpg



2008_0628_181345AB.jpg



2008_0628_181214AB.jpg



2008_0628_181442AB.jpg



2008_0628_181641AB.jpg



2008_0628_182952AA.jpg



2008_0628_183547AA.jpg



2008_0628_182807AB.jpg



2008_0628_182743AA.jpg





コメント

今日も元気一杯のこまちゃん 楽しんできましたか?
おじょ~ちゃんは相変わらずの決めポーズ可愛いですね

こまたんスピード感が伝わってきちゃうお写真ありがと~(*^。^*)
バビュ~ン~って誰よりも早そうだね~
おぢょ~可愛いお顔に・・・でも、可愛い~~(^-^)
楽しさが伝わってきました!

楽しいお散歩ができましたね。
こまたんが イキイキ、ノビノビしてます。
こまたん、バッチリ決めても これじゃモサモサになっちゃうよね!
でも、楽しいからいいのだ~~ v-218

★ ★ララママ様

こまたんはワガママちゃんなので、自分勝手なお散歩は大好きです。
おぢょ~ねぇたんは、いつもカメラが気になるみたいです。 カメラ写りがどうかなんて解らないはずなのに、、、不思議ですね。

ラブちゃんの事、落ち着いて良かったです。
手術までも術後も大変だったでしょう?  とにかく抜糸が無事済んだ事、おめでとうございます。
 
でも、、、ララママさんまたストレスが溜まってませんか~?
私みたいに暴れられる性格だと発散できるんでしょうけど、、、(週末、ちょっと良い皿を2枚程割りました^^;)
あんまり溜め込まないで下さいね!  あ、ちなみにお皿は割るとスッキリしますが後始末が大変です。モチロンしないと思いますけど、、、

★ ★ちえちゃん

こまたんはジャンプ力が弱いから、あんまり高く飛べません。 いつも、超低空飛行^^

それでも思い切り走るのは気持ちが良いみたいで、走っている時の姿は楽しそうです。
本当なら、ランランで遊ばせるのが一番だと思いますが、まぁ、、、誰もいないから許してちょv-357

おぢょ~はいつもカメラ目線ですね、、、それにいつも同じ表情^^;
自然な写真を撮りたいと思うのですが、カメラを向けるとじぃぃぃっと見ます。

お散歩なのに、ポーズばかりでダメじゃん!!!

★ ★チキママ様

散歩に行ってもペッタンばかりなので、散歩なんてする意味が無ぃじゃん!!! って思うのですが、リードを外すとこんな↑です。
ワガママだってのは重々承知だけど、こんな顔を見たらつい甘やかしてしまいます。

>楽しいからいいのだ!  良いけど良くなくて、良くなくて良くないです。

でも、ロン毛が好きなのは私であってこまたんではありません。
まぁ、、、仕方ないですよね~。

いっぱいの写真ヾ(*´▽`*)ノ
みんなどれも可愛い♡
「それ~ぃ!!」もいいし二人揃って「クンクン」もいいし
う~~~ん、決めかねるな~ぁ
今日の一押し!

★ ★penta様

遊んでるこまたんの姿は、他人からはグロイですけど親としては可愛いんです!
何せ、本当に楽しそうですから♪

しかし、、、おぢょ~の写真は上から下まで同じ表情ですね^^;
楽しんでいると思うんですけどね、、、無表情っていうかなんと言うか、、、

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
