◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お中元

今日のおぢょこまです。  

ワンコの、小首を傾げる姿って可愛いな~と思うのですが、いつもながらこまたんの首は曲がり過ぎ!
そこまで曲げたら不自然でしょ! 


2008_0707_072956AB.jpg



2008_0707_073154AB.jpg



2008_0707_190655AB.jpg



2008_0707_190850AB.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


おぢょ~たんにお中元を買いました。  
何せ、日頃からお世話になりっぱなしだから~~~


福袋を買おうと決めたものの、選べる中身に迷っている内に、 絶対に外せない! と思っていたお洋服が無くなってしまいました。。。  

でも、到着した品物を見て大満足!!!  ココのお洋服は、安くて、デザインが可愛いくて、縫製もしっかりしていて大好きです


ついついピンクに手が出てしまうのですが、春も過ぎた事ですし今回は封印しました。

でも、、、 よくよく見たらパーカーばかり。   実はのんた、かなりのパーカーフェチなのだ


2008_0707_214552AA.jpg



2008_0707_214634AB.jpg



2008_0707_214647AB.jpg




ちなみに、のんたの買った物はコチラ↓  興味のある方は、覗いてくださいね


★新作も入った福袋★


★防蚊加工 モスケイプ★


★超お得! アウトレットなお洋服 1,000円~★


コメント

アハハハ~~~(^O^)こまたんナイス!!
アッ、こまたんも福袋の中身の一つですか~~???
これはおぢょ~大喜び?ひろたパパさんガッカリ?
それにしても可愛い服ばかり~今度は服着たおぢょ~を見れる日まで・・・楽しみにしています(^-^)

★ ★ちえちゃん

こまたんの夜の画像は、動物愛護団体に訴えられそうなので、オフショットにしています。
でも、洋服の写真を撮ろうと思ったら来やがりました。

オモチャ、まん丸なので噛みにくいみたいです。
大して重くもないのに、何度も落っことしながら持ち去りました。

こまたんは、歯並びが悪いからかカミカミがとても苦手です。
こんなんじゃ、シニアになる前に歯が無くなっちゃうかも~v-356

コマ雑巾 売ってたんですか!(笑)
パパさん大喜びのお買い物でしたね
コマ雑巾は大切に扱いましょうね^^
おもちゃ、こまたんのお口サイズに合わなかったですか

レースのスカートつきが可愛いな~ぁ

★ ★penta様

雑巾なのに、大切に扱うんですか?
雑巾は雑巾並みで良いと思うんですけどv-8

スカート付き、私もこの中で一番のオキニです。
他のお洋服も、可愛いですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
