◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



暑い~~~

朝、7時半に散歩に出かけましたが、暑くてたまらんちぃ、、、 涼しいうちにお散歩を終わらせるには、いったい何時に起きれば良いのでしょう?


珍しくこまたんが、2区画先の公園まで元気に歩きました。


が、、、


公園周りを1周して家が見える所まで戻って来たら、ウンウンして~うずくまり~ペタンコ。  

なので今日も玄関にポイ! しました。  というか、ウンを拾っているうちに勝手に帰宅しちゃったんですけど^^;


邪魔者が消えたところで、のんたとおぢょ~はルンルンでぇと  ですが、さすがのおぢょ~も日の当たる場所はトボトボ歩きます。
でも、おぢょ~ってハァハァ言わんよなぁ、、、舌を出して喘ぐ姿を見た事が無いかも。


2008_0719_091454AA.jpg


2008_0719_095537AA.jpg



そんなおぢょ~に対して、自分も他人も暑さ100倍増!!!  こまたん大運動会


2008_0719_183312AA.jpg



ただ意味も無く走り回り、チッコの後ゴール!



2008_0719_183318AA.jpg


2008_0719_183523AA.jpg


2008_0719_184131AA.jpg


2008_0719_184835AA.jpg



おさんぷデー、、、いつも気が付くと夜です。  

ただ今モーレツに、 “カットしたい病” を発症中、、、 



080718.jpg


本日も、イマイチなおさしん満載!!!




コメント

こまたんのどの顔もカリスマカメラマンには一押しなんですよ^^
こまたん元気元気!!
ねえたん目が回りそうですね
これじゃぁのんびりうだら~~~出来ないです(笑)

★ 朝は。。。

今、目覚ましに起こされない最適な生活を日々送っています。
(これって、最高の贅沢ですよね。)

そうすると、自然に夏時間になるんです。
5時過ぎに目が覚めます。
5時半までに起きたら頭のセットをして出られます。
6時近い時間だとクルクル頭を隠す為に帽子をかぶってお散歩です。

お散歩の途中で7時になってしまうと、とたんにカーっと夏空になってしまうので、要注意です。

おぢょ~はハァハァ言わないのね。
リュウはこれ見よがしに言います。
こまたんのジャンプすごいです。
目が点になりそう。。。

★ どひゃ~★

こまたんのジャンプ!
凄いのが撮れましたね。
でも、どれがどれ?で、何が何?なのか、サッパリわかりません、ごめんね!

のんたさん、カットしたい病・・・ 治りましたか?
カットしたら こまたん、きっと夏カゼ引いちゃいますよ~ v-391

★ ★penta様

この元気、外で発散してくれたら良いのですけどね~、、、 狭い家の中でやられたらたまったもんではありません。  当たり構わずバンバン体当たりするし、、、

散々走り回ってますが、要するにトイレに入りたいだけなんです。
その証拠に出せば大人しくなります。

子犬はもよおすとウロウロ歩き回りますが、こまたんは全開です。
アドレナリンが出すぎちゃうんですかね~?  

朝のお散歩は、ほ~んと早く行かないと暑くてバテバテです。。。
とにかく早い時間だとあまり人に会わないので、急いで準備してお散歩です!でも、今は5時半頃行けても暑いです(+o+)一体何時にお散歩したらいいの~~~って毎日暑さとの戦いです!!ふたりもバテバテしながら歩いてますから~~^^;

こまたん飛んでる~~~???
え~~どうなってるの~(・・?
カットしないですよね・・・憧れの・・・ロングヘアー・・・が・・・(゜o゜)

★ ★ミーコ様

人間の体は良く出来ているもので、私も平日は4時50分に目が覚めますが、土日は8時にならないと目が覚めません。

先日、アタマボサボサでパジャマ代わりにしている半パンと、くたびれたTシャツでおぢょ~の散歩に行ってしまいました。
人を見ると避けたくなりますね、、、 向こうから人が来たので、角を曲がって逃げてきました^^;

ハァハァ、こまたんもこれ見よがしにします。
実際暑いんでしょうね、、、 体脂肪が豊富ですから!




★ ★チキママ様

上の方で飛んでるのがシッポですね、おぢょ~の顔を隠しているのが巨尻^^;
左側がローテーブルに激突しているように見えますが、実際は走り回っていたので目の錯覚なのでしょう。

最近、シャンプーがスランプで、切りたい病はまだ完治していません。

チキママさん、今日(7/24)の365の子、見ましたか?  こまたんにソックリだと思いません?
こまたんがカットしたらこんな感じか~、、、 けっこう可愛らしいじゃん! と思ったら悪化しました^^;

もう、充分ロン毛を楽しんだし、切っちゃっても良いかな~ と時々思います。
でも、月初めにトリミングに出したばかりだから、もうしばらくはこのままだと思います。
なにせ、諭吉を連れて行っても、25円しか戻って来ませんから~~~! 

★ ★ちえちゃん

5時半ならまだ涼しいですね!  でも、お休みになるとグータラモードになってしまい、5時半には目が覚めません。。。 

こまたんは、お外に出ると仏像ですが、お家の中ではアクティブです。

飛べないブタは、ただのブタ!!! 

こまたん、飛んでますよね? こまたんはただのブタじゃなくて、スーパーコブタなのだ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
