◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



写真家を目指そう?

ブロ友さんの所で見つけて面白そうだったのでやってみました。


tushinbo_img.png




性別不詳?  年齢 36?   ヾ(≧∇≦ )ブハハブハハ♪
どうやって評価しているのかな?  わんこ、 写真家 というキーワードが気になります。



詳しくはコチラ→ ブログ通信簿

興味がある方は、遊んでみてね♪



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



今日は、レイニーさんのゴムで結びました。
週に、2日もふぁんきーぱんきーになられては、たまったものではありませぬゆえ、、、


普段はモビロンを使うのですが、レイニーの方が伸び縮みする分ヘアスタイルが長持ちします。

本当は毎日使いたいんですけどね~、、、 ウチの家計じゃちと無理。  
何せこまたんってば、1回に15本~20本使うんですもん


2008_0730_073528AA.jpg
このぽやゃ~んな顔が、たまらなく好き


現在、赤とピンクのゴムが底をつき、黒しか残っていません。 

黒はオトナの色、、、 こまたんはあまり似合いませんね?


2008_0730_073537AA.jpg
何せ、オコチャマですから




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



2008_0730_192404AA.jpg


2008_0730_192545AA.jpg


2008_0730_192605AA.jpg


こまたんは、床に落ちている物にはとりあえず乗ります。

バスタオル、新聞、チラシ、、、 ミニタオルにも乗るんですよ~~~




コメント

シックな黒で決めたのね!こまたん1回に20本位使うんですね!
おぢょ~ちゃんはミニタオルにも乗っちゃうんだ(^O^)

★ 乗るよ

何にでも乗ります。

取り込んだ洗濯物は、赤ちゃんの時は最高の遊び場でした。
咥えて振りまわしていました。
今でもするのは、新聞を床に広げて読んでいる時です。

私が気配を感じて腕でカバーすると、仕方なくくるっと回ります。
広告、本等、今でも乗るのが好きですね。

こまたんも同じだね。

★ ★悠太ママ様

使うんです。  しかも、結ぶのに失敗したらチョッキンしちゃうので、実際に使う数はもう少し多いかもです。

乗るのはこまたんなんですけど、とにかく平たいものには乗ります。
でも、ミニタオルには乗るのに、タオルはカミカミするんですよ!

★ ★ミーコ様

ふぁーふぁーな洗濯物、コレで遊ばない子はいないですよね?

新聞は、どうして乗るんでしょう?  
気を引きたいんですかね~?

こまたんも、新聞を広げると必ず乗っかって動きません。
黒くなっちゃうじゃん!!!  

確かに我が家も何かに乗っちゃいます!
でも、ほとんどレオンかな~^^;
アトムが乗るのは寝る時の布団やタオルケットの上です。。。
そうそう~新聞や本にも乗るのはレオンだな

こまたんはおしめしゃまでしゅから直にはしゅわれませんでしゅ
ですよね、こまたん^^

なかなか黒もいいですよ
でも凄い数なんですね

ジイジ、足拭いたら即脱衣籠にポイして置いてくださいね(笑)

写真家いいですね~~♪
こまたん黒のゴムも似合ってるよ!やっぱり毛量が多いんですね。
ぼや~~んなこまたん、笑ってる~^0^
ゴムでまとめた重さで目が・・・・^へ^おんなじだ~可愛い♪

★ ★ちえちゃん

レオン君も乗りますか?  わ~ぃ、お仲間!!!

そういえば、おぢょ~は乗らないな~。   新聞を広げたら横に座って一緒に見るし、敷物や座布団は、どうぞ! って言うまで乗りません。
(マイベッドやマットは別ですが)

やっぱりおぢょ~は自分を人間だと思ってるんだろうなぁ。

★ ★penta様

こまたんの太っ腹は、フローリングに直じゃないと冷えないと思うんですけど^^;

バスタオル、ひどいでしょ?  何であんなところに転がしておくのか?

しかもあのタオル、おぢょ~のタオルなんですよ!  ひどくないですか?

★ ★minkファミリー様

黒、似合いますか?  そうですか~? 嬉しいですv-238

毛量、、、多いです。 minkちゃんみたいにキレイじゃないから、ボサボサ~っとしちゃってひどいもんです。

おめめ、、、笑っちゃいますよね?
毛って軽いものだと思ってましたが、そうでもないんですね^^;

走っているときとか、シャワーで水をかけたときなんかは、毛の重みで完全に白めになっちゃってます^^;

★ 見せられません

Blog通信簿やってみました(迂闊にも)
あんまりの成績の悪さに見せられませんi-238

いいえ、こまちゃん、黒に合ってますよ!!
大人ですもん!

あっ、マギっぺは15本ぐらいで済ませてます・・・聞いてないって

★ ★phqenix様

過去10件くらいのデータから作るって書いてあったような気がします。
察するに、マメ度あたりが悪かったんでしょうか?

マギっぺさんのコートはキレイですね。 絹糸みたいです。
こまたんのコートは、くたびれた万年床の布団の綿みたいです。

15本ですか?  似たようなもんですね。
ウチはプラスおちりに4~6本です。
チッコがつかないように結んでいるつもりなんですけどね、、、全然役に立ってなくてまっきっき~です(TT) 何とかならんもんか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
