◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ワケワカランコ

なんだか知らないけど、下半身だけベッドに入ったまま静止しているこまたんです。
ママのブログのネタ作りの為に頑張っている訳ではないと思うのですが、、、何をしているんでしょう?

こまたんは、天真爛漫で可愛くて良い子なんですけど、イマイチヨクワカランコです。

おぢょ~は気難しいんですけど、喜怒哀楽がハッキリしています。
どちらかと言うと、おぢょ~よりこまたんの方が複雑かも、、、


2008_0821_073221AA.jpg


2008_0821_073420AA.jpg





シャンプーして少し落ち着いた感じのおぢょ~です。

流血した部分が、このまま何とかカサブタになって治癒して欲しいと思っているのですが、そんなコトはお構いナシに噛みまくるおぢょ~たん。

治るのが先か、ただれるのが先か???

頼む、治ってくれ~


今日のおぢょたん
2008_0821_190257AA.jpg


2008_0821_190715AA.jpg





夜、ワイソンを開封しました。
なんとまぁ、香ばしいカホリ!!!  昔食べていたアボを思い出しました。


ワイソンは、ひと粒がとても軽くてサクサクです。   そして美味しいです♪ 
ベジタリアンも不味くはないですが、、、ワイソンの風味には敵いません。
(↑あくまでのんたの感想です。 フードは必ず試食する主義^^;)


こまたん、喜んで食べてます、、、 まぁ、何を食べさえせても喜ぶんですけど^^;
あとはウンウン、、、 明日、のんたに立派なブツを献上して下さいます様に。。。



コメント

ワイソンかぁ~。
ワイソンは結構評判いいみたいですよね。
うちはまだ試したことないけど・・。
フードって本当に悩みますよねぇ・・・。
あげてみては替え、また替え・・の繰り返し・・。
うちも完全にジプシーですよぉ・・(- -;)
皆バラバラの体質だから、なかなか統一できません・・。
こまたんの体にワイソンが合うといいですねー!

おぢょ~ちゃん、カイカイのキズは大丈夫ですか??
時期が悪いから、気をつけてねー!!

★ ★隆奏様

トッピングくらいは苦じゃないんですけど、手作りってのはちょっと自信が無いので、ついフードに頼ってます。

ワイソン、、、開けた瞬間の香りがとても良いです。
アブラっぽくないし、しばらく続けてみようかな~と思ってます。

カイカイは、起きている間じゅうずっとです。
仕方が無いとは思ってますが、血が出るとちょっと、、、

何とかカサブタになったので、掻き毟らないように祈ってます。
あとは、、、次のシャンプーの時、ガツ!っとしないように気をつけなくては^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
