◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



弘法大師

弘法大師って筆を選ばないんですよね?  ひろたもカメラを選びません。

のんたのカメラを勝手に使ってパシャコラ パシャコラ、、、 週末毎にアートなおさしんを量産しております。



こないだ、



  “ねぇ、最近オラのおさしん使ってくれてる?”



って、ひろたに聞かれました。  遠まわしにブログに使うように催促しているんですよね、、、
なので、お久しぶりぶり~に、カリスマさしん展を開催~


最近発覚したのですが、、、ひろたは自分の撮影テクには秘かに自信があるらしいです。
↓こういうのを、 “なちゅらる画像” と言うらしく、ひろたが皆様にご披露したいこまたんの一番可愛い姿なのだそうです。



080824-1.jpg



どぉ~りで、いくら文句を言っても変わらないはずだ! 
そもそものんたとは “撮りたい写真” ってぇ~ヤツが違うんだもん!


あ、ちなみに真ん中の大きなおさしん、、、ちょっと可愛いでしょ?
のんたがココからこの角度で撮って! って言ったんです。

可愛いと思うんだけどなぁ、、、ひろたにとっては、そうでもないらしいです。。。



080824-2.jpg



のんたも今日はピンボ&白飛び、、、人の悪口を言う前に腕を磨かなくてゎ



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



とにかく、撮りたくて撮りたくて仕方がありません。

ドコに行くにも肩からカメラ 


★お出掛け★
2008_0824_143638AA.jpg


2008_0824_143529AA.jpg


2008_0824_144153AA.jpg


★ランチ★
2008_0824_150000.jpg


2008_0824_150559AA.jpg


2008_0824_151954AA.jpg


2008_0824_153052AA.jpg


★お散歩、久方ぶりの…★
2008_0824_162017AA.jpg


★絶好のモデル★
2008_0824_162209AA.jpg


2008_0824_162604AA.jpg


2008_0824_162616AA.jpg


2008_0824_162958AA.jpg


2008_0824_163125AA_20080826124814.jpg


2008_0824_163129AB.jpg


2008_0824_163436AB.jpg


2008_0824_163745AB.jpg


2008_0824_163835AB.jpg


2008_0824_164156AA.jpg



コメント

★ ぶはっ!!(笑)

ぎゃはははは(大爆笑)
鼻メガネー!!鼻メガネー!!(>△<)
ひろたパパ・・ですよね・・・???
完全に遊ばれてますがな・・(笑)
でも、ある意味、一番素敵な写真カモ・・・(>m<)ププッ

イチデジって、やっぱり違いますよね。
私の新しいコンパクトデジは1200万画素なんですが、
やっぱりイチデジの方が写りが綺麗だわぁ~。
そういや・・最近眼レフも使ってないなぁ・・。
写真って撮るの難しいですけど
のんたさんもひろたパパも、お二人とも素敵な写真ですよん!
写真はね、愛ですからね。愛。(笑)

写真で遊んでいますね~
落書きひろたは最高v-237

ひろたパパも、こまたん一番の親ばかぶりが、バッチリで伝わってきます。
こまたんの普段の何気な表情が可愛く伝わってきますね。

わ~なんだか楽しんでるのんたさん!!
こちらも、十分楽しませてもらいましたよ~っていうか、大笑いでした~
(^○^)
も~傑作集です!!

写真が一杯で見てて嬉しくなっちゃったヾ(*´▽`*)ノ
綺麗な画質、やっぱ違いますね

見ていて愛情が伝わってくるのも
パパさんの一押しとママの一押しどちらもいいですよ
楽しんじゃった(*^。^*)


★ 写真どれも素敵です

パパさんが写真撮ってくれるって羨ましいです。
うちは全然ですもの。
最近いい写真が無くて困ってます。
パパが撮ってくれると助かるのになぁ~

★ ★隆奏様

隆奏さんは、写真が上手ですもんね~。
シチュエーションも良いし!

5ワンを連れてデジイチ撮影は、外ではハードですよね?
今は、コンデジでも画素数も性能も良いものがたくさん出ていますもんね。
1200万画素ですか、、、それはスゴイ!

パパのカメラは、年に何度かしか和室から出て来ません。
こないだ、会社で使うからって持っていったんですけど、撮った写真を見てみたら、デジタル数値がピンボケでした。

カッコだけ見ると、バシバシ撮りそうなんですけどね~。。。
撮った写真を見たら、ひっくり返りそうになります。

★ ★ミーコ様

単焦点なので、そろそろ飽きてきました。 
いつもワンパターンの写真なのに、それにも増してワンパターンな感じが^^;

パパはシャッターを切るだけです。
私がカメラの設定を変えたまま置いといたので、フラッシュを使ったらこまたんが紫になったといって怒ってました。
オートにすれば、そこそこ撮れるのに、、、その操作すら煩わしいようです。

ちなみにこの日はコレで終わり!  おぢょ~~~、、、 ドコォ???

★ ★ちえちゃん

一番楽しい時期だったので、変な写真もありますが許して下さいね!

画像で遊ぶのは楽しいです。
フォトショップとかが使えるともっと楽しいと思うのですが、、、

何でもそうですが、使いこなすのって難しいですよね。

★ ★penta様

パパの写真は、アジがあります。
このアジを大切にしつつ、もっとシャープな画像が見られると嬉しいんですけど^^;

写真を撮られ慣れている子は撮り易いです。

テリィちゃんは、パーフェクト!
おぢょこまはまだまだだなぁ、、、 勝負ガオ、しつけなくてゎ!!!

★ ★bibi様

私も毎日、同じカメラで、同じ被写体を、同じ時間、同じ場所で撮ってます。
いい写真どころか、自分で自分の写真に飽き飽きしてます。

ウチの主人は、撮らないと怒られるから撮ってるだけです^^; 
シャッターさえ切れば良いと思っているので、同じポーズの写真が何十枚も並んでいるだけです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
