◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



身長

いつも思うんだけど、前から見るとデカイんだよなぁ、、、 迫力があるっていうか、、、


2008_0825_073400AA.jpg



でも実はちんちくりん!  


2008_0825_073428AA.jpg



人間って、自分に無い物を求めるんですよね!

のんたがこまたんに求めている物、、、それはもしかして、このちんちくりんバディ???



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



健康診断です。

例年、ほぼオールAなので、昨日もガンガン飲んじゃいました。
やめとこ、、、って思ったんですよ。 でもつぃ、、、


のんたにとって健康診断で一番重要なのは、身長測定(←おぃおぃ

去年、看護婦さんに、 “アタマ、きつくないですか” って聞かれたので、“きつくないです”  と言ったらそのまま測られ、



  “170!”



と言われ絶叫、、、(自己申告身長168センチ ・ 実際169.5~8の間)
なので今年は、気合いを入れて息を止めて…(←何の為に?)



  “167.2!”



いくらなんでもおかしいので再計測…



  “ひゃくろくじゅぅ、、、はってんよん、間違いナシ!”



コレこそ、のんたの希望通りの身長!(←本当は160センチ以下が良いけど無理)

ひとしきりキャーキャーと喜んでみたものの、コレってただ背骨が歪んだだけ???



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



七色おぢょ~たんです。
ホワイトバランスを変えて撮ってみました。



080826.jpg



のんたのパソで見ると、大きい写真のおぢょ~は、ほぼ実物と同じ色です。

お顔、、、真っ白じゃないんです。  
ミルクティみたいな色なんですよ~!



コメント

大きい人は大きいなりに
小さい人は小さいなりに
それぞれ思い通りにならないですね^^
姉が150あるかないかぐらいのところなのでいつも身長測る時になんやかんや言ってたのを思い出しました
身長って歳と共に縮んできます。かあかも縮んでいてますヾ(≧∇≦)〃
昔は161、今は何センチ縮んだかしら?
ミルクティーねえたんも可愛いですよ^^

無いものねだりですよ、のんたさん。
世の中のほとんどの女性が羨ましがっていると思うよ。

確かに背の高い人の洋服って、最近だよねそろって来たの。
おかげで、チビの私には、袖丈や身丈が長くて困ります。
身体のサイズはMサイズかLサイズなのに、背だけチッちゃいからね~

リュウはシーズーの中でも大型犬です。v-238

のんたさん健康診断前にガンガンいきましたか~~
確かにないものねだりですよね~^^;
170なんて、羨ましい~今は身長が高い人が多いからな。。。
私は160位しか?ないけど、170は羨ましいですよ(^-^)

おぢょ~のミルクティ色可愛いですよ!私は好きな色です(*^。^*)

★ ★penta様

ペンタママさん、161センチですか? 
良いなぁ、理想です。

お友達も小さいし、主人の家族もあまり大きくありません。
一人だけ頭が飛び出しているのって嫌です。

縮むもんなら、、、って思いますけど、歪むのはちょっと^^;
難しいですね。

★ ★ミーコ様

そんなコト言いますけど、、、シャツはメンズしか着れないし、パンツはジーンズ以外はくるぶし丈ですし、、、

主人は大きくサバを読んで164センチだし、お義父さんが私の次に身長が高くて170…弱、お義母さんは150あるかないか、アニキもお姉さんも主人より小さいし、、、

ウチの両親は、その時代の普通の身長なんです。  何で私だけこんなにデカくなってしまったのか、、、
小さい頃、牛乳を飲みすぎたのかな~?  こんなに育つって解ってたら飲まなかったのに… クスン

★ ★ちえちゃん

冷蔵庫を開けたらつい^^;   ダメですね…

最近の子は大きいですよね。  それに足が長い!
メリハリが無くただ縦に長いだけの私とはまったく違った体型です。

160は、私の理想身長です。
その身長だと、靴を選ぶのも楽しいですよね♪  

かかとのある靴なんて、年に何回履くかな~?
いつもスニーカーばかりです。  

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
