◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



体質

2008_0905_073537AA.jpg


2008_0905_073608AA.jpg



のんたとひろたの健康診断の結果が来ました。

のんたは~~~、オールA(問題なし)とは行きませんで、、、 B(日常生活に支障なし)がみっつ。。。 体脂肪とぉ~、それから善玉コレステロール値が上限プラス1、悪玉コレステロール値(70~139)が41。

善玉が多くて悪玉が少ないんだから、良いんでないの???

悪玉といえども、数が少ないのは問題なのかな~?




ちなみにひろたは、、、A・A・A…   おっ、 C(日常生活に注意)!!!

総コレステロールがオーバー!  悪玉もオーバー!  今年は中性脂肪はAにおさまった! でも血糖値がぁぁぁ

食事は魚中心だし粗食なんだけどなぁ、、、 お酒の量だってのんたの3分の1以下。
体質、、、なのかな?


コチラ↓は、太りにくい体質のおぢょ~たん
2008_0905_214731AA.jpg



晩ごはんは完食したのですが、朝ごはんはペッペして食わなかったみたいです。

食いたくない子はムリヤリ食わされ、食いたい子はちょっぴりしか食べさせてもらえない。。。

世の中、うまく行かないもんですね!




コメント

かあかも帰って来ました
支障なしが初めてひとつついてしまいました^^;
原因はわかってるんだ。お菓子の食べすぎヾ(≧∇≦)〃
セーブしなくっちゃ

うまくいかないですね
おぢょ~ねえたんにかあかの食欲分けてあげたいな

体質もありますよね~^^;

おぢょ~ペッペッしてたの?
アトムも最近してるよ~(T_T)しかも一応口に入れてモグモグしてるとおもいきや・・・ペッペッ・・・何してるの???
贅沢者!!って言ってます(;一_一)
食いしん坊アトムだけど気まぐれ者でもありますから。。。

★ ★penta様

支障ナシがひとつですか???  ペンタママさん健康優良ですね!

おぢょ~ねぇたんは、ワガママでプライドが高い困ったちゃんです。
でも、オヤツは大好きです。
あわよくば美味しいご飯、、、もしくはオヤツで腹をふやかそうって魂胆でしょうが、そうは問屋が卸しません。

ココで甘い顔をすると、どんどん図に乗りますからね!

★ ★ちえちゃん

私と同じ生活をしている人がいるとしたら、きっとどこかを悪くしていると思います。
お酒もすごく飲むけど肝臓の数値は下限だし、、、 主人が絶対におかしいって騒いでます^^;


アトム君もするんですか?  ペッてされると頭に来ません?

おぢょ~も、唇の横からムリヤリねじ込んでマズルを抑えてムリヤリ食べさせようとするんですけど、ちょっと手を放すとペッっとします。

こまたんはクイモノ命だから、絶対にそんなコトをしないんですけどね。。。
困っちゃいますね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
