◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



秋色コーディネート?

2008_0910_073509AB.jpg


2008_0910_073635AA.jpg


2008_0910_073734AB.jpg


やだょ! 

時間ないし、面倒くさいし、、、 それに誰も気にしてないから~♪


2008_0910_073403AB.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



実家に、思いがけないものが届いていました。


2008_0910_182718AA.jpg


2008_0910_182622AA.jpg 2008_0910_182532AA.jpg



こまたんには採用メールが来ていたのでどこかに載る事は解っていたのですが、おぢょ~たんも載るなんて嬉しすぎ!!! 

書店などで見る機会がありましたら、パラパラ~ッとめくってやって下さい。 
1月と8月です


あ、ちなみに、、、掲載されている名前はそれぞれの保護者です。
(採用の確率を上げようと思って、おぢょこま別々に応募したので^^;)

撮影者はのんただけど、名前はドコにも無いの。。。  でも良いのだ!


2008_0910_182151AA.jpg


2008_0910_182132AA.jpg


2008_0910_182212AA.jpg



親バカこぼれ話ですが、、、ひろた曰く




 “こまたんは、5番目に可愛いから1月5日なんだね!”




はっ???  じゃ、おぢょ~は?  

っつーか、このカレンダーは月を追う毎にどんどん器量が悪い子になって、3月の最後の子はカレンダーの中で一番ブサって事ですか?


誰がそんなカレンダーをめくるの?  ありえんでしょ???


こまたんの背景がシャコバサボテンで、おぢょ~の背景がミドリだから、その季節に合わて配置をした結果でしょ?
その証拠に、8月に雪に埋もれた子がいる?  1月にひまわりを背負った子がいるか??




 “あ、そぉ~か~~~!”




ひろたがカレンダーを作ったら、きっとこまたんは元日でしょうね (あ、表紙か?)
本当、おバカ極まりないモンスターペアレントなんだから!!!



コメント

凄い凄い!二人とも掲載されたんですね!
早速見に行かなきゃ(^w^)

アハハハ~そうか~そうなんだ(^O^)
ひろたパパが作ったらこまたんが全部を占めてたりして~!

おぢょこま色々応募してるんですね(^-^)
絶対見に行ってくるから!!

こまたん、すごいじゃないですか~
やっぱ ちゃんとお手入れしていた賜物ですね。
こういうところで ちゃんと報われますね。
のんたさんの苦労は 神様がちゃんと見ていてくれました。
おめでとーー!! v-424
おぢょ~ちゃんも 来年またリベンジよ!!
チキもがんばるから v-91

パパの溺愛も たいしたもんですね・・・ v-410

二人とも掲載されてるなんて凄いですね
のんたママの努力が報われました^^
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼です

ひろたパパ真顔で言ってるんですよね
とおとは真顔で言ってきます^^;
この前とおとの同僚が来たときペンタを見て
「この子が孫か」って
会社ではペンタは孫で有名なんですっってヾ(≧∇≦)〃

★ ★悠太ママ様

来年のカレンダーの話なので、まだ早いですよね?
発売される頃まで覚えていたら、ぜひ見て下さいね。

★ ★ちえちゃん

パパが365日こまたんカレンダーを作ったら、きっとそこいらじゅうに配り歩くと思います。
そんなモン、誰も欲しがらないっつーの!

応募は犬めくりと365カレンダーだけです。  

犬めくりは、今回で3回目です。
応募は無料なので毎年送ってます。  もう、再来年の写真の募集をしていますよ!
ちえちゃんも、せっかく毎日撮っているんだから、お気に入りの写真があったら送ってみませんか~?

365カレンダーは、シーズーカレンダーが完成した年からずっと登録しています。
知っている子や憧れの子がしているのでついつい^^;

でも、、、結局、今年も冴えない写真になってしまいました。
あんなに気合いを入れたのに~~~、、、入れ過ぎてカラ回り^^;

24時10分前に、やっと写真を入れ替えました。
出来上がりが楽しみです♪

★ ★チキママ様

今日の夕方届きました♪
なんだか、喜んで、ちょっと落ち込んで、それでもって喜んでます。

こまたんは、おぢょ~ねぇたんの2年後を追いかけるジンクスがあるらしく、365も犬めくりも2年後です。
って~事は、再来年また犬めくり大判にこまたんが載る???

おぢょ~ねえたんも、もぅ1回犬めくりに採用してもらいたいです。
でも、目が悪いからな~、、、 目薬を点しながら撮ってるんですけど、正直外での撮影はちと厳しいかもです。 

★ ★penta様

ありがとうございます♪

ひろたパパは、本気です!
しかし、良くそんなご都合の良い事を考え付くもんです。

ペンタ殿は孫ですか?   ひろたはこまたんを箱入り娘と紹介しています。

ジイジはサンポで、(おぢょこまの)おじいちゃん! と言われたとひどく怒っていた事があります。
まだ、若いつもりなんですよ!

うわぁ、スゴイですね!!
こまたん、おじょ~たん、掲載おめでとうございます!

書店行ったら、ぜっっったい見ますよっ。

コメント不能のこまたんの表情(笑 気に入りました♪

★ ★あゆみ様

ありがとうございます♪

こまたんはですね、、、夕方はいつもこんな感じです。
迎えに行くと、一日の疲れがどっと出るんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
