◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



トリミング&カヘ

雲がとても厚いです。
風が強いのですが雨は降っていません。  台風は逸れたみたいです。


お出掛けの予定でしたが、天気がどうなるか不安だったので、来週に延期しました。
洗えないからトリミングの予約もしたんだけど、、、 まいっか!


2008_0920_091433AB.jpg



こまたんがトリミングの間は、おぢょ~のチヤホヤタイムです。
目の上のタンコブがいないので、好き勝手、やりたい放題、、、 

おぢょ~さん、今日は満足しましたか?   モチロン満足ですよね?


2008_0920_121837AA.jpg


2008_0920_123740AA.jpg


2008_0920_124405AA.jpg


2008_0920_125207AB.jpg


2008_0920_125210AA.jpg


2008_0920_130426AA.jpg


2008_0920_130913AA.jpg


2008_0920_130944AA.jpg



こまたんを今日お願いしたのは、2度目ましての美容室です。

いつもの美容室とは仕上がりの雰囲気が違います。  コートの状態も、こまたんにしては◎



   クララしゃん、可愛くしてくれてありがとでしゅ

   しょれから~、、、アレ(オヤツ)くだしゃい (by こまたん)










お世話になりました。2008_0920_141140AA.jpg



アドバイス、いつもありがとうございます。

全然キレイにできなくて心苦しいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。







その後、カヘにGO


2008_0920_144453AA.jpg


2008_0920_143936AA.jpg


2008_0920_144542AA.jpg


2008_0920_144808AA.jpg


2008_0920_145405AA.jpg





スーパーでプチお留守番の後、帰宅
2008_0920_191041AA.jpg


今日は楽しかったね♪   パパとこまたん、きっと良い夢を見てるよね?



コメント

おぢょ~たん楽しそう(*^o^*)
いっぱい走り回ったんだね!
こまたん、黄色いおリボン良く似合ってるよ♪

こまたんの1枚目お写真滅多に見る事が出来ないお写真です!
おぢょ~とっても楽しい笑顔で遊んでますね~(*^。^*)
こまたんの存在を気にしないんですか?

こまたんのリボンとっても可愛いですね~!!
こまたん終わるとご褒美貰えちゃうんですか?
も~催促してるこまたん大変大変ですね~(^O^)

おぢょ~ねえたんはニイニとネエネを独り占めできたんだ
楽しい時間過ごせたみたいですね^^

トリミング終わったこまたん、おやつの催促なんですね?
パパさんのはしゃいでる声もママさんの声もちょっぴり聞こえました^^
フワフワ気持ち良さそうヾ(*´▽`*)ノ

★ ★悠太ママ様

おぢょ~ねぇたんは、サンポが大好きです。
ホント、嬉しそうな顔をするんですよ!

キイロのリボン、ひまわりです。
夏はもう終わりですが、こまたんのイメージにピッタリです。
オーナーさんもきっとそう思ったハズ!  きっと残り物では無いと、、、思いたいです。

ご褒美のオヤツ欲しさにピョンピョンしたら・・・
おまけに シッポをブンブンしたら・・・
あ~あ~あ~ ってなっちゃいますね、言っちゃいますね v-389

あれっ!?
仲良くまったりのこまたん・・・
昼間と違くない???

★ ★ちえちゃん

風、、、いつも前から吹いててくれれば良いんですけど、ちょっと向きが変わると壮絶な事になります。

こまたんがお世話になっている美容室は、どちらも(多分)師匠が同じです。
お手入れが終わると、必ずゴホウビを食べさせてくれます。
たぶん、シャンプーとかドライとか、区切りでも食べさせて貰っているんじゃないかな~?

なのですっかり学習しちゃって、最後のゴホウビを貰うまではオーナーさんから離れません^^; 
こまたんのクイモノに対する学習能力ってすごく高いんですよ!   本当、ハズカシイ子。


おぢょ~、楽しそうでしょ?
お散歩はいつも喜ぶんですけど、この日は飛んでました。
おぢょ~は、こまたんがいない方が良いんだろうなぁ。。。

★ ★penta様

おぢょ~はひとりっ子時代が長いので、自分だけを見てチヤホヤしてもらえていると思う事が一番幸せみたいです。
いつでもおぢょ~を優先しているのですが、、、優先では満足できないみたいです。

こまたんのクイモノセンサーは超高性能です。
もっと別の方法で活用したらIQ200の天才犬になれると思いますが、残念ながらクイモノが無いと発揮できません。

トリミング後のこまたんはギザうつくしゅす!
この瞬間だけは、ロン毛にしていて良かった~って心から思います。

★ ★チキママ様

こまたんが可愛いのなんて、トリミングのお迎えに行った時だけです。
あとは、興奮で涙デロデロ、アタマボサボサ、、、

前回、あっちゅう間にデンデロになってしまったので、オシゲは結んでおいて下さいと頼んでおきました。
頼んでおいて良かった、、、だってオシゲだけは救出できましたもん!


仲良くまったりのこまたん?  昼間と違うってヘアスタイルの事ですか?

カヘに着いた頃にはデンデロで収拾がつかない状態でしただったので、帰宅後即行リボンのゴムを切って結びなおしました。

カヘで、写真を撮らせて下さいって言われて撮ってもらったんですけど、、、本当はバッチイから嫌でした。
カヘのブログに載ってたらどうしよう、、、恥ずかしいよぅ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
