◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ダンゴ丸

昨日、こまたん調子が悪そうだしぃ~って、ブラッシングをお休みしました。

食欲満点で元気だったんですけど、一応大事を取ったっていうか、面倒臭かったから理由をつけてサボったっていうか、、、



朝起きたら巨大ダンゴ丸 



大慌てで何とかしようと思ったけど、そう簡単にどうなる訳もなく、、、結局、表面だけを撫でつけてゴマカシました。


2008_0922_073448AA.jpg


申し訳なくて、こまたんの顔をマトモに見られなぃ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




のんたは、おぢょ~ねえたんを撮るのが大好きです。

あばら家の薄明かりに、ワンパターンな背景・ポーズ、、、 それでも毎日楽しい♪


2008_0922_183332AA.jpg


2008_0922_183441AA.jpg


2008_0922_183106AA.jpg


実物は、もぅ少ーーーし可愛いんです
 
その可愛さを画像で表現したいんですけどね、、、写真って難すぃ。。。




コメント

え~~十分可愛いですよ~(*^。^*)
おぢょ~おねぇさまの雰囲気もじゅ~ぶん出てるし、何も言う事無し!

だんご丸・・・きっとスゴイだんごさんがあるのかな~
レオンも今よりもう少し長い時、かなりのだんご(小さいけどね~^^;)出来て私には手に負えませんでしたもん。。。

可愛いこまたんのお目目がくっきり見えてますよ^^
どの写真もいいですよ
そのたびごとに表情があるもの(*^。^*)

★ ★ちえちゃん

可愛いですか???
お世辞だって解ってても舞い上がっちゃうんだなぁ、、、ありがとうございます。

巨大ダンゴは、ソフトボール大です。  
触った瞬間、コレは夢? って思うのですが、残念ながら現実でした。

毛玉退治は大変ですよね。  
おぢょ~のシッポの毛玉退治ですら、ウンザリする事があります。

★ ★penta様

こまたんはパンダだから、おめめがキレイに写せません。
やっぱり、写真写りは色白の子には叶いません。。。

毎日変わり映えしない写真でアップするのが申し訳ないですが、その日撮った一番可愛いor面白い写真をアップしています。

ブログを書いてなかったら、おぢょこまの画像なんてハードディスクの肥やしになっているだけの意味のないものだと思います。
ただの親バカブログですが、私にとってココはとても大切な場所なんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
