◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ケロリン

朝、こまたんがまたケロリンしました。
昨日、一昨日と少しフードを控えていたのが祟ったのか、今度は黄色いアワアワ。


クッサ~~~


2008_0923_110027AA.jpg


こまたんからは、スルメのような、半乾きの干物のような、えもいわれぬカホリが漂ってます。
歯みがきをして、雫が滴り落ちる程まにウォーターをかけてフキフキしてみたけれど、ケロリン臭がそう簡単には消えるはずもなく、、、

今日は車でお出掛けなのに、、、  もぅ、勘弁して~~~


2008_0923_110226AA.jpg







お墓参りです。

いつも通り前半戦はこまたんも一緒にナムナム(車の中からですけど)

こまたんは、車でお留守番をさせると必ず窓の所に手をかけて、じぃぃっと外を見つめています。

こまたん、ご先祖様にちゃんとナムナムした?


080923-1.jpg


まさか “ゴハンがもっと増えますように” な~んてお願いしてないでしょうね?





後半戦はお留守番、、、


2008_0923_124304AA.jpg



お墓参りの後、内緒で美味いものを食ってきたお詫びに、お散歩♪


2008_0923_150643AA-1.jpg



2008_0923_150721AA.jpg


2008_0923_152212AA.jpg


2008_0923_153528AA.jpg


2008_0923_153548AA.jpg


2008_0923_153831AA.jpg


2008_0923_154027AA.jpg


2008_0923_154141AA.jpg


2008_0923_154144AA.jpg


2008_0923_154732AA.jpg


2008_0923_155213AA.jpg



楽しいはずのお散歩ですが、イマイチ乗り切れませんでした。 写真もイマイチ、、、

きっと、おぢょこまが揃って汚かったからだろうなぁ、、、(アブラ犬 and 異臭犬)



コメント

そうそう~あの異臭はしばらく消えませんもんね~^^;
しかもお出かけとなると、車の中のニオイが・・・
気にしないように・・・は、無理ですね~(>_<)
最近はあまりしなくなったけど、レオンは1か月に1回はケロケロ~してたから、大変でしたよ。。。

ケロリンの後のにおいは消えないです
お口クチュクチュさせてもダメ^^;
抱っこしてる手に臭いがうつってくるような感じがします
元気そうだし
もう落ち着いてくれたのかな?

★ ★ちえちゃん

最近こまたんのケロケロがひどくて参ってます。
拭いても拭いても汚すので、ニオイが取れません。

ストレス?  フードが合わない??  
まさかこの年になって誤食???  まさか、まさか???

週末までにもう一度吐いたら病院に連れて行こうと思っています。
何でかな~?   今まで鉄の胃腸だと思っていたのに、、、

★ ★penta様

↑そうそう、その通り! 本当に触ると手にニオイが付いちゃって、、、

パパ、毎朝おにぎりなのに、、、ニオイが付いてしまいそうです^^; 
(↑キタネェって!)


今回は、どうも落ち着きません。
日・火・木曜って一日おき、、、 吐きすぎですよね?

パパが、明日吐いたら会社を休んで病院に連れて行くと言ってます。
何が原因なのかな?  普段元気なのでとても心配です。

あ、でも食欲もあるし元気です。
目もキラキラしているんですけど、、、 一体なんなんでしょ?


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
