◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



到着

最近、ツイテません↓

昨日のおさんぷで使おうと思って注文したトリートメントは在庫切れ、次に注文した(先週の水曜日の話です)ショップからは、未だ注文受付メールすら届かず(←お金は木曜日に振り込んだ)


挙句の果てに、楽オクで落札した商品(本)は、匿名取引オンリーだったらしく、送料・手数料を払ったら新品を買うより高くなってしまい、そのうえ余計な本が3冊も一緒に送られてきたりして、、、


2008_0929_073445AA.jpg


こまたんは全身もつれまくりです。
来週こそは、トリートメントをするつもりだけど、、、それまで持つかな?


2008_0929_190025AA.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



もう既に、記憶から消え去っていた物がポストに届いていました。


080929-3.jpg



ひろたってば、



  “だから言ったじゃーーーん!!!”  



だって!  そんなに怒らなくたって良いじゃん





今回は、お試しだったので少量です。   買った物は、、、

 
 * ラテックスバンド →10$
 * コンテナ(小) →5$
 * ラバーバンドシザー →4$  × 各2セット



それに、7$の切手が貼られていたので、合計45$。  
5000円くらいかな?  と思っているのですが、請求書が入っていなかったので正確な値段は解りません(←大丈夫なのか?)

ちなみに、日本で買ったらラテックスバンドが1袋 2600円です。
(ハサミは800円、 コンテナは1800円)

ま、手数料で倍になる事は無いだろうし、絶対お得!!!  のはず



それにしても、、、 

も少~~~し早く来て欲しかったなぁ、、、 
安くて使い易いゴムを紹介して貰ったから、買っちゃった



コメント

アラアラの3連発でしたね^^;
だいぶ前に記事にしていた「レイニーさん」ですね
日本と違って届くのに時間が掛かりますね
アバウトなのかしら?

余計な本も秋の夜長?「読書の秋」にしてくれそうですか?

★ モデルさん

もさこらさっさ・・してても
辛うじてふんわり・・していても

おじょ~ちゃんも こまたんも可愛いですよ。

 「I LOVE シーズー」で 可愛いモデル姿を発見しましたよ。

誰よりも可愛いv-10

レイニーゴム安いよねぇ。
私も以前注文したことありますぅ。
でも、色によっては、太いのと細いのと切れたのと入ったのもありました。
次回注文予定ありましたら一緒に注文しませんか?

あと12日です。v-238

ま~ま~ひろたパパさん^^;
あっても困らないんですよね~?

こまたんもう少し待ってましょね(^・^)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ★penta様

トリートメント、別の所で買っちゃいました。
お金を振り込んだショップには、問い合わせメールを送ったのですが、未だ返事が、、、もしかして振り込んじゃったサギかも???←そんなの無いって!

フォトレタッチっていうんですか? 少し勉強をしようと思って買ったんです。
定価は1500円だったのですが、落札金額は700えんだったのに、支払い金額は1650円でした。

要らない本、、、フィルム一眼の本と、7~8年前に発行されたデジカメの上手な撮り方、それから500円のデジカメ本 です。
全然使えません。  いっそ1冊だけ送って欲しかった。。。

レイニーさんは、お店じゃなくてどこか別の所で止まっていたんだと思います。
理由は忘れちゃいましたけど、時々発送の途中で引っかかる事があるって聞いた事があります。
時間がかかっても着く事が解ったので、また注文するかもしれません。
注文しないかもしれません、、、

★ ★ヨーコ様

お昼休みに、甘えんぼ杏ちゃんの顔を見に行ったんですよ!
読み逃げしてきちゃったんですけど^^;  スミマセン。。。

I love シーズー 偶然どこかで知ったんですよね!
改訂版とは解っていたけれど、ワンコ写真以外は前と全く同じ内容で、ちょっとがっかりしました。
でも、おぢょこまが載ったので買っちゃいました。
小さいのに、、、 親バカですね^^;

★ ★しんママ様

知ってます。 
だって、しんママさんが買ったって記事を前に読んでいたから、日本からでも買えるって解ったんですもん!

ゴム、確かに太いのも細いのも入ってます。
切れてるのもありますか?   大丈夫かな?

でも、安いしカラーも豊富なので、次回も買っても良いかな? と思ってますが、先日、匿名さんからaddedさんのラテックスゴムが安くて使い安いって教えていただいたんです。
とりあえず、買ってみたので使い比べてみます。

12日、、、ですね!  ワクワクです。v-238

★ ★ちえちゃん

パパは、ゴムがなかなか到着しないおかげで、散々疑われ、文句を言われ、挙句、リボンを2セット買うハメになりました。
間もなく届く予定、、、 楽しみ♪

こないだのトリミングの時トリマーさん、こまたんのキレ毛があまりにもひどくて落ち着かないので困ってしまい、知り合いのシーズーに詳しいお友達に相談したんだそうです。
そしたら、ホットパックをすると効果があるって!  でも既にドライも終わっちゃっていたから、お家で試してみて~って言われたんです。
なので、すぐにやってみようと思ったのですが、、、

時が過ぎると冷めてしまいます。
もう、こまたんのボサコは見慣れちゃっているからな~。。。

★ ★秘密コメ様

ありがとうございます♪
20日以上かかったでしょうか?  長かったです。

例のバンドは、Mサイズを2種類買ってみました。
デビット決済をしたら送金額から手数料を引かれちゃいまして^^;  料金不足、再振込で発送が遅れちゃってます。

でも、まもなく到着すると思います。 着いたら早速使ってみます。

私は なんだか怖くて(←何が?) オークションには手が出せないでいます。
カメラを購入するのにも あとワンクリックで完了ってところで止めたりしました。 (あ、カメラはオークションじゃないですよ、当たり前ですけど・・・)
そのうちに 「在庫がありません」 とか 値段が上がったりして 慌てちゃいました。
でも、結局 近くの電化量販店で調べたより安かったので 満足しています。

ツイテない時は重なります。
そのうち必ず良くなるはずですから 耐えましょう!??

オークションは怖いですね。 でも楽しいですよ♪

私も、高額商品は決してネットを利用しなかったのですが、こないだ、、、、買っちゃいました。  しかもオークションで!
結果、商品も当たりで大満足♪  でも、もう一生しないと思います。 商品が来るまで心配で心配で^^; 



デジカメ、、、安く買えて良かったですね。
会社の人も、ネットで調べて買ってました。
お店で商品を見てネットで買う。  店員さんには悪いけど、コレが一番賢いですよね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
