◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



那須へおでかけ

那須でランチの約束をしました。


なのに、天文学的な大遅刻。 
はじめましてなのに、ありえない大失態

こんなに混雑しているなら、あと1時間早く出るんだった、、、もう一回朝起きた所からやり直したい


皆様、お待たせしてしまって本当にごめんなさい  
食事もせずに待っていて下さって、本当にありがとうございました。


2008_1012_121540AB.jpg


2008_1012_121551AB.jpg


2008_1012_122534AB.jpg


2008_1012_122549AB.jpg


2008_1012_123340AB.jpg


2008_1012_123449AB.jpg


2008_1012_125844AB.jpg


2008_1012_130218AB.jpg


2008_1012_130425AB.jpg


2008_1012_130446AB.jpg


2008_1012_133829AB.jpg

 
2008_1012_140547AB.jpg


2008_1012_140511AB.jpg


2008_1012_142748AB.jpg


2008_1012_142800AB.jpg



本物のしんのすけ君とかなちゃんは、ベリベリビューティフルでした。
りゅうたろ君、、、トロケました。  ひまわりちゃんはふわっふわで可愛すぎ!

モモチャミちゃんは、おめめが大きくてすんごく可愛かったです。  じぃぃっと見つめられて、ドキドキしちゃった。
まなちゃんは、お持ち帰りしたかった。。。

こなつちゃんは、すんごい抱かれ上手
しつこいオバチャンに、長々と付き合ってくれてありがとう
ここみちゃんとあずきちゃんは小さくて、、、本当はダッコしたかったけど、怖くて出来ませんでした^^;
(↑名前、合ってますか?)




しんママさん、声をかけてくださってありがとうございました。
とても楽しかったです。

もしもまた機会がありましたら、是非ご一緒させてください。

次回は、必ずや私が席取りをしてお待ちしていまっす







あ、本日のおぢょこまトッピングです。

朝は、昨晩の親(ひろた&のんた)メニューがつみれ汁だったので、いわしのつみれ&ダイコン&人参です。

夜は、


2008_1012_202117AB.jpg


昼間、オヤツを散々たかっていたので、夜ゴハンは少なめです。
(いやしくてすみませんでした)



7時間以上のんたのおひざの上で過ごしたおぢょ~は、意外と元気!

こまたんは、、、


2008_1012_201847AB.jpg


環境の変化にはめっぽう弱かったりします。





コメント

みんな可愛いですね~(*^。^*)
アウトレットですか?
我が家も行ってまいりました!普通の日だったので、混んでいなくて良かったです(^-^)でも、ドックランはホテルの方が使用料がお高いので~って親切に教えてもらったので、入りませんでした^^;
こんなにシーズーちゃんやチワワちゃんが集まると楽しそうですね~!

こんばんわ
先ほど家にもどりました。
渋滞スレスレでした。
昨日はお土産いただきましてありがとうとございます。
ランチの遅刻は全然気にしなくていいですよ。
待っていた時間なんてちっともきになりませんです。
こまたんは思ったとおりの美しいワンコでした。
納得、確認だったです。
おじょーちゃんも、すっごく可愛かったですよ(*^_^*)
またどこかでお会したいです。
どうもありがとうございました。

楽しそうな会話が聞こえてきます
羨ましい光景です^^
どの子もみんな可愛いですね
み~んなまとめて抱っこしたいです

楽しそうですねv-238
シーズーが集まると、可愛さで圧巻です。

それにしても、皆さんマイカー(ワンコの)ですか?
すごいですね。

今は カートは当然なのでしょうか?
これだけ ワンコが集まったら圧巻ですね。
みんな オシャレして 可愛くなってます。
人の数より多かったのでしょう?
こまたんのお手々が可愛いe-343

みなさん、お疲れ様でした。

★ ★ちえちゃん

アウトレットに行って来ました。
とんでもなく渋滞していて、余裕を見て3時間取って出発したのに4時間近くかかりました。
1キロ進むのに10分かかるんですよ!  もぅ、胃に穴が開くかと思いました(TT)

ドッグラン、、、高いですか?
ウチの近所では100坪弱のランランで500円、雑草だらけのランランが1000円するので、それほど高いと思いませんでした。
 
芝生だったし結構スペースが広かったので、今度行ったら遊んで帰ってこようと思ってます。
しかし、、、連休の那須はスゴイです。  正直、ナメてました。

★ ★しんママ様

無事お帰りのようで良かったです。
月曜日も混んでいたのでしょうか? 旅行、楽しめましたか?

限りある旅行の時間を、ただ待たせてしまいまして、本当に申し訳なかったです。
そのうえこちらこそプレゼントを頂いちゃいまして、、、ありがとうございます。
(もう、早速使ってます)

皆さん、キレイで可愛くてまばゆかったです。
こまたんも、おしゃれをしていったつもりでしたが、到着までに終わりました。
おぢょ~ねぇたんも微妙でしたね、、、 ちと恥ずかしかったです。
でもでも、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

またいつか、機会がありましたらお会いしたいです。
主人と、近々関東デビューしたいね! と話をしています。
時間が合いましたら、また是非遊んでください。
今回は、誘っていただきましてありがとうございました。

★ ★penta様

み~んな可愛かったです。
ロン毛さんなんて、普通はダッコさせてもらえないと思いますが、快くダッコさせていただきました。
ふわっふわでトロケましたよ~。

私は口下手で人見知りをするんですけど、皆さん、気さくで素敵な方で、楽しい時間を過ごせました。
本当、楽しかったですよ~♪

★ ★ミーコ様

シーズー、、、お散歩公園でもあまり見る事はありません。
一度にこんなにたくさん見たのは、私も生まれて始めてかも、、、


マイカー、、、そうですね^^;

他の方たちはベンツ級のカートに乗っていましたが、おぢょこまは軽自動車です。
ウチも大きいのが欲しいな~、、、でも、2台下取りに出してもまだまだ資金不足です。。。

★ ★チキママ様

カートはやっぱり楽だと思います。

ただ、おぢょ~はあまりカートが好きじゃなくて、、、片手でおぢょ~をダッコしてカートを引きずって、、、コレじゃ、カートの意味が無い。。。

6人で12ワン、、、考えてみたらすごいですよね?
でも、皆ワンおりこうさんで全く手がかからない感じでした。

おぢょこまは、落ち着きが無くて卑しくておバカでした。。。  恥ずかしいなぁ。。。

★ いいなぁ~

アウトレットに行ってらしたんですね~!(^O^)
環境もいいし、なかなかいい感じでしょう?
でも…さすがに連休ともなると凄まじい渋滞になるんですね…。
うちはいつも平日だからなぁ…。

お友達とオフ会、うらやまです~(>_<)
私は一度も参加したことがないので羨ましいです。
…というか…お友達が少ないせいか…
私の性格に問題があるのか(←濃厚)…お呼ばれされません。
一度はワイワイやってみたいものです。

あ!!先日のコメントに書いてありましたが…
我が家はいたって、普通の一般ワンコですよ~!
全然遠くなんかありませんよ~o(>△<)o
あれはたまたまですし…。
そんなこと言わないでください~(T_T)

ちなみにあの件、我が家は5ワンで参加します♪
家族総出なので(笑)
お友達ワンを含めると…11シーズーになっちゃいました(笑)
人間は3人なのに…(笑)

那須で会えると聞いてたのでとても楽しみでした。
那須ではお初でしたがその前からブログにお邪魔してたので
おじょこまちゃんとは初めて会う気がしませんでした。
モモチャミBIGでびっくりでしょう
まなは小さい過ぎていつまでも赤ちゃんのようです。
又お会い出来るの楽しみしてます。

★ アウトレット

オフ会だったんですか。楽しかったっすか?
おおおぉ・・みんなバギーに乗ってらっしゃるのね
並ぶと圧巻ですね。

そうなんですか、、連休の那須って込むんですか
私もナメてました。気をつけないと

関東デビューの際は是非声を掛けてくださいませ。
マギっぺ共々、首を洗って待ってます(←違うだろ)


★ ★隆奏様

光栄な事に、声をかけていただきました。
ワンコはまばゆいし、お話は楽しい。  すごく楽しかったです♪

私も、お友達は少ないです^^;
夫曰く、性格に問題がある… (自分でも解ってますって!)
そんな私を誘ってくださる方、長年お友達でいてくれる人は貴重です。
ホント、ありがたいです(TT)

5ワン勢ぞろいですか?
それは絶対に見たい!!!  決まったら教えて下さいね。
何らかの手段を講じてみまっすv-91  絶対に見たい(><)

★ ★スミレ様

色々お世話になりましてありがとうございました。
本当に楽しかったです。

モモチャミちゃん、BIGって程大きくなかったです。
気合いを入れてダッコしたけど、そんなに重くなかったですし、、、
でも、おめめがすんごく大きくてビックリでした。 それにすごくキラキラしてて、、、吸い込まれそうでした。

私も、またお会い出来たら嬉しいです。
チャミちゃん、今回ダッコできなかったので、次回は絶対にダッコさせて下さいね!

★ ★phqenix様

楽しかったです。 皆さんのカートはベンツのようにゆったりしていて、ワンがゆったりとくつろいでいました。

那須は私もナメてました。
2時間半で着くはずだから~、30分余裕見て~~~。

カーナビが、到着まであと13キロ 所要時間30分になった所で、車がピタリと停まりました。
それから3キロ走るのに30分、、、結局、1時間遅れで到着です(TT)

東京も、きっと混んでるんでしょうね。。。 どのくらい時間に余裕を見たら良いのか解りません。
でも、是非お会いしたいです。 私も首を洗って出向きます^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
