◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



食い意地

こまたんの、食への執念はすさまじいです。
朝ゴハンを食べ終わると、パパの方を向いてキラリンビーム



そうすると、ヨーグルト!
習慣になったら大変だから… って言ったんだけど、パパがキラキラビームについ負けちゃって、いつの間にか日課に…、、、



ヨーグルトを食べた後は大きく深呼吸、小走りにトイレに駆け込んで、じょゎ~



そうすると、汚れたシーツと交換にフード。



フードを食べながら、トイレのシーツがキレイになったのを見届けると、すぐにまたトイレに駆け込んで今度はふむむぅぅぅ



そうすると、これがまたまたフードに化ける!



こまたんは、決してこの順番を間違えません。
なにせ、順番を間違うとゴホウビの量が減りますから!!!


本日の朝トッピング



2008_1009_073748AA.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



会社を出るのが遅くなってしまったので、車のエンジンをかけっぱのままこまたんのお迎えです。

おぢょたんは、、、


2008100919400001.jpg


ま、それでも可愛い





トッピングを初めてしばらく経ちました。   最近マンネリで苦戦しています。

今日は、パパの夕飯おかずから納豆を10粒ほどゲツ!
(↑口臭が気になるから、夜しか食べないんです)


2008_1009_202340AA.jpg


邪道とは思いつつ、納豆さんは水で洗わせていただきました。  

あのネバネバにこそ栄養成分がぎっしりなんでしょうけどね、、、解っちゃいるけれど、こまたんが食いつく姿を想像したらちと躊躇、、、

フリーズドライ納豆だったら、糸がひかないよね?
買っとこうかなぁ?



コメント

カボチャのお団子、ちっちゃーっ!!
コレを作るのが 愛情ですね。
チキのトッピングは ずっと前からマンネリです。
これで 愛情はあると言えるのか~~!?

納豆は 夜食べた方が効能が良いようですよ。
ひろたパパ、当たり! です。
おぢょ~ちゃん、頭のてっぺんがつんつくつん☆ ですね v-410
それも可愛いですけど・・・
あ、でも 確か もうトリミング済みなんですよね?

★ ★チキママ様

こまたんのお団子は、ちっちゃくて可愛いです。
なんか、おままごとをしているみたいで楽しいんですよ♪

トッピングは悩みますね、、、実はまだ買った本をよく読んでなくて、、、
今週末でもじっくり読んでみますね!


夜納豆を食べるのは結構ですが、献立がカツ丼・親子丼なのに、ゴハンを納豆で食べるってのはどうですか?

“あ、ゴハンにカツを乗せないで~~~” っておぃ!!!

そんな訳で、我が家では丼物は食卓にのぼりません。
(頭に来るので)
久しく混ぜゴハンも食べてません。  頂き物のどこぞの料亭の鯛めしの素も冷凍庫に入ったまんま。。。
秋になったし、栗ご飯やきのこご飯も食べたいんですけど、、、なかなかウンっていわないんですよ(←納豆命)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
