◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



モーレツに…

なんか~、 モーレツに栗ご飯が食いてぇ~~~!!!


2008_1015_073728AA.jpg


2008_1015_073458AA.jpg


2008_1015_073542AA.jpg


むんきゅ~がーん
2008_1015_183544AA.jpg


2008_1015_183724AA.jpg


2008_1015_183845AA.jpg





ちょっと前ですが、トッピングのお役に立ちそうな古本を買いました。
まだ全然読めてなくて、トッピングには生かされて無いんですけど^^;

今のところ、手作り食は考えていないけど、食べさせられる食材が増えたらトッピングも楽しくなるだろうなと思ってます。

記念日には、すぺさるディナーを作ったりしてね


2008_1013_125225AB.jpg



ついでにコレ!



2008_1013_125231AB.jpg


そういえば、前に買ったな~ と思い出して引っ張り出してきたら、かなり詳しく載ってました。

買っても読まないんじゃ意味ナイじゃん!!!  仰るとーり






今日のコマトッピング!2008_1015_202208AA.jpg


ヤバイくらいマンネり。。。



コメント

あらま!
手作り食の本が 3冊も!! v-391

おリボンのないこまたんも 可愛いです! v-343
おぢょ~ちゃんの お鼻はちっちゃいんですね。
チキはデカイです e-263



私は 1枚目の写真のお顔が 『栗』 に見えましたけど・・・ v-7

アハハハ~こまたん、私も栗ご飯たべた~い(^O^)
失礼!!
ちゃんと本があるんですね~
愛犬チャンプは私も購入しました!一応参考にと思って(^^)
でも、全然手作りなんてしてないんですけどね~

まぁ~!こまたんのおちりを見て栗ご飯を思い出すなんて!!
でもね・・・確かに栗に見えなくもないかも・・・・
冗談よ!冗談!!

おぢょ~たんのお鼻は本当に小さいわ!
でも、アクビはご立派だわ♪

手作りご飯の本!3冊もあるんですか?
素晴らしい!!本を持ってるだけでも素晴らしいわ~^^
私なんて・・・本すら持ってないも~~ん^^;
手作りしてる方を尊敬しちゃいます!

あはは~( >▽<)ノ
やだぁ~!ホントに栗に見えてきたぁ~!(笑)

いやいや・・こまたん、失礼いたしました・・(^ ^;)

★ ★チキママ様

ワンワンごはんは、お手軽で簡単です。  
文章がちょっと、、、な感じでしたが、(考え方の違いでしょうが、頭ごなしな感じで受け入れ難い)
50レシピはオシャレなメニューがたくさん!  どちらも買って良かったです。

でも、、、愛犬チャンプが何気に一番役に立つかも。 灯台下暗しです^^;

小さいお鼻は可愛いけど、イビキはかくし、フゴフゴするし、あんまり良い事はありません。
全身麻酔の機会があったら、レーザーで少し焼くと、呼吸が楽になるって言われました。
って事は今、呼吸が苦しかったりするんだろうか?

こまたんの鼻もデカイです。  目よりも大きいの!
見た目はイマイチですが、機能的には最高です。
イビキもかきません。。。  ただ、、、時々鼻水を垂らしています^^;

★ ★ちえちゃん

本はたくさんありますよ!
1冊だけだと偏ってしまいそうなので、今、アマゾンとヤフオクで何点か選定中です。

とりあえず、須崎先生は1冊抑えておきたい!!!
今、ヤフオクで勝負中です。  もう少しで結果が出るはず^^;

愛犬チャンプ、きちんと読んだら使える食材が増えました。

2ヶ月に1回になってから、内容が濃くなったような気がします。

そういえば、いぬのきもちをやめて、年間購読しようと思っていたんだっけ! 
最近、本屋さんでもなかなか見かけないし、、、年間購読しようかなぁ? 

★ ★7人ママ様

すんごいデカ尻でしょ?  中身も結構ふくよかですよん♪

少し前、突然こまたんが吐き始めたんです。
今は落ち着いたんですけど、、、獣医さんは胃炎だって!

フードを替えたから、腹持ちが悪いのかな~?って始めたのがトッピング。
今はケロケロは落ち着いたのですが、トッピングやめたらまた吐くかな?と思ったら、なかなかやめられません。

手作りは、私も無理です。
勢いで、3日くらいはいけると思いますが、続けられる自信がありません。
自分の気分でワンのゴハンをコロコロ変えられませんものね!
でも、トッピングもそのうちやめるかも。。。

★ ★隆奏様

形も色もまんまでしょ?
私、モーレツに栗くいてぇって思いましたもん!

ハードスケジュールでお疲れになってますか?
例の話がいつブログで公開されるのか?

楽しみにお待ちしてますねん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
