◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



お洗濯

昨日、こまたんのオモチャを洗いました。

こないだちょっと、オモチャ箱ごと汚しちゃったの
(おぢょ~ねぇたん愛用ボールは、洗えないので全処分 計7個)

昨日から乾かしているのですが、サッパリ乾きません。
お外には、カメムシが出始めたから干したくないし、、、


2008_1019_091934AA.jpg


それにしてもあるなぁ、、、半分以上は使ってないじゃん!

でも、捨てられないんだよね、、、  きっと皆さんもそうだと思うんですけど!



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



最近、実家付近で事件が多いです。

今日は、おぢょ~を送っていく途中、近くのアパートでボヤ騒ぎ。 包丁を持ってウロついていて捕まった人もいたらしい。。。

昨日は硫化水素、、、 少し前にも放火、ボヤ。。。 



田舎は平和と相場が決まってるんだけどなぁ、、、不景気だからかな?




2008_1019_120020AA.jpg


2008_1019_120312AA.jpg


2008_1019_120246AA.jpg


2008_1019_123437AA.jpg


2008_1019_123503AA.jpg


2008_1019_123628AA.jpg


2008_1019_123642AA.jpg


2008_1019_123952AA.jpg


2008_1019_124827AA.jpg



ひとりで遊ぶからいいもん! (by こまたん)

2008_1019_124935AA.jpg


2008_1019_124958AA.jpg






今日のコマでぃなー
2008_1019_195021AA.jpg


今日はちょっぴり豪華なのだ♪



コメント

はじめましてi-179
新着からお邪魔しましたi-184
オモチャいっぱ~いi-189
私も、自分のモノは容赦なく捨てられるのに
ワンコのモノは捨てられない症候群ですi-278i-201
良かったら仲良くしてくださいi-184

ハイ!我が家も使ってないオモチャ半分以上あります。
捨てれません。。。どうしましょう???って感じです^^;

笑えるお写真?ばかりで大ウケしちゃいました(^O^)
ゴメンナサイ。。。m(__)m

ほ~んと嫌な事件などが身近で増えてますよね~
怖いです。
やっぱり景気が悪いせいなのかな~

おぢょ~ちゃん、オキニなボールがなくなっちゃって ご機嫌ななめ子ちゃんになりませんでしたか?
チキにも ほこりをかぶったような使ってないおもちゃが 『山』 です。
でも、捨てれません e-263
新年を迎える前に 洗わなければ・・・

おぢょ~ちゃん、何気にちょっとふくよかになってませんか?
のんたさんの絶叫、お気持ちお察しいたします・・・

ねえたんのお姿堪能させていただいました<m(__)m>
とってもセクシーでございました(*^。^*)

★ ★minto様

はじめまして、ようこそいらさいませ!
minto君、男の子なんですね。  よろしくお願いします♪

オモチャ箱は、気に入ったものが上で、使わないものが下に入ってます。
ひっくり返してみて、こんなのもあったんだ~ってオドロキ!

オモチャは本当にたまる一方です。
気に入らないものは使わないから壊れないですしね。

★ 使わない物

最近やっと気が付いたんですが。。。
もっ、、もしや手作りフード?ですか?
手作りのほうがこまちゃん体調良いのかな
愛情たっぷりですね(^▽^)

うちも、使わないおもちゃ&洋服が
多量にあります。何でか処分出来ないです。

おもちゃ大好きマギっぺも
よく、ぎぃぇぇぇぇぇ!!! な状態になります。

★ ★ちえちゃん

こまたんは、存在自体がお笑いなので、立ってるだけで笑えます。
動いたら更に笑えます。

↑の火事、8才の男の子の仕業らしいです。
似たような事件が近所で何件かあって、それもどうやらこの子が関係しているらしい。。。

細かい住所は違いますが、最近の事件は全部同じ地区です。
この地区内に、実家と職場があります。

会社の人が、●●の住人は悪人ばかりだって言われました。
そう言われてもおかしくないくらい続いているんですよね、、、なんかヤナ感じ!

昨日の夜、また火事があったそうです。 すぐ鎮火したらしいのですが。。。
まだ詳しい事が解りません。  放火じゃないと願ってますが、、、なんだかな~?

★ ★チキママ様

ボール、7個もあると思いませんでした。
最近あまり遊ばないんですよね、、、強奪されるって解っているのに、こまたんのオモチャで遊んだりして。。。
(↑オモチャ遊びは俄然弱気なおぢょ~)

体重は変わらずだと思います(5kgジャスト)
小顔で、胸周りからお腹まではたくましく、腕がかなり細いので、角度によっては太って見えます。

胴体から下が貧弱なんですよね、、、まさにオタマジャクシ!
首から下のたるみも気になります。
トシを取ってもパツパツしている子もいるんですけどね、、、おぢょ~はシワだらけです(TT)

★ ★penta様

敷物は洗っている(←主人が^^)のですが、ベッドは最近洗ってません。
うっすら汚れているのですが、、、

大きなものは週末しか洗えないのですが、週末はこの状態なので結局そのままです。
そろそろ、糸が引きそうです^^;  バッチィなぁ。。。

★ ★phqenix様

フードに野菜と肉を少し足しているだけです。
そんな、手作りなんてたいそうなもんじゃないです。

トッピングなので大した量じゃないのですが、始めてからピタリと吐き止りました。
効果があるのか、その時期たまたま体調不良だっただけなのか?

トッピングを止めてみればどちらか解るのですが、止めて吐かれるのが恐怖なので、ずるずると続けてます。
良いのか悪いのかは解りませんが、とりあえずこまたんは大喜びしてます。
ヤツは、食えればよいのだ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
