◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



小顔ちゃん

おぢょこまのブランチトッピング↓です。

トッピングには、あまりスープを足した事が無いのですが、入れたほうが良いのかな~と迷ってます。


でも、おぢょこまはいつも食後にたんまりとお水を飲みます。
今のままで良ぃっかな~?  と思っているんですけど、、、どうなんでしょ?


2008_1025_084925AA.jpg


2008_1025_085103AA.jpg




おさんぷデーです。

ハロウィンが近いので、こないだパパに買ってもらったハロウィンリボンを着けてみたのですが、、、思った以上に大きかったです。

背景を整えてポーズを取ってもらおうと思ったけど、それどころじゃなくて、、、やっとこさイチマイ^^;


2008_1025_172633AA.jpg


こまたんって、実はすんごい小顔です。(←だから余計オデブに見える)

顔が小っちゃい = 中身が少ない。。。

それ故、ちょっぴりユルかったりするのかもしれません
(ちなみにおぢょ~も小顔)


2008_1025_173100AA.jpg


2008_1025_173222AA.jpg


2008_1025_173107AA.jpg


2008_1025_173516AA.jpg


2008_1025_192332AA.jpg




本日の晩トッピング


2008_1025_195401AA.jpg


ハイ!  親メニューは、つみれ汁です。


2008_1025_221054AA.jpg


変なカッコ^^;


コメント

ゴージャスなおりぼん、ハロウィン用にパパが買ってくれたのね。
つっかい棒しないといけない程重いのが、ちょっと気になるけど。

小顔のこまたんだけど、大きさは負けてなくて、可愛いですよ。

ママのお手製トッピング、続きますね。
すごいです。

こまたんのリボン凄い~ゴージャス!!
重いとちょっとこまたんの頭が・・・
あっ、こまたんドレス着たら花嫁さんみたい~~~(*^。^*)
可愛いね~!
おぢょ~はカボチャですか~^^;

ハロウィンリボンですか、すごくゴージャス☆ ですね。
どんな背景だったのでしょう? v-476v-314
それで 撮影は成功しましたか?
ま、まさか おぢょ~ちゃんは そのままカボチャ~e-3e-3 v-405

スープを足せば それだけ飲み水が減るだけじゃないのかな?
違うのかな???

こまたんのリボンすごいですね~♪
でもそのリボンに負けていないモデルっぷりのおじょーたん、さすがです。
よく似合ってるよ★

寒くなってきましたね。
おじょーたん、こまたん、風邪ひかないようにね。

このあいだ見たリボン^^
可愛い(*^。^*)
こまたんはほんと小顔なんですね
手の平半分くらいしかないんですね
カボチャのねえたんも可愛い(*^。^*)

今日は一段と寒くなりました
二人とも体調崩さないでね

★ ★ミーコ様

そんなに重くはないと思うのですが、ジャラジャラしているからか、こまたんは下を向いたきり動きません。
いくらゴキゲンを取ろうとしても無理、、、クイモノも無かったし^^;

トッピング、、、良いのかな?  自信は無いけど続けてます。 
偏らないように気を付けているんですけどね、、、1週間を振り返ってみると、ササミと大根ばかりです。

★ ★ちえちゃん

カボチャのリボンにカボチャのドレス、、、カオもカボチャっぽいし、似合うかもしれませんヾ(≧∇≦ )ギャハハ♪

おぢょ~ねぇたんの衣装は何もなかったんです。
丁度オレンジのパーカーがあったから、カボチャの精^^

後で考えてみたら、ハロウィンリボンが山ほどあったんだ。
つけてあげればよかったなぁ。。。反省。

★ ★チキママ様

せっかくだからスタジオを組み立てて~と思ったのですが、こまたんが下を向いたきり動かないので、急遽、台の上で撮りました。

写真は、てんこ盛り~が唯一立っている写真で、あとはご覧の通りです。
ちなみに背景は、パパがベッドパットを持って立ってます(←アホだ)

スープで水分を摂ったら、食後にお水を飲みませんよんね。
確かに!  

★ ★あゆみ様

年に一度なので、遊んじゃいました。
カボチャなおぢょ~、、、思ったより丸くて大笑いです。

今日の朝はちょっと冷えました。
まだ竹ラグを敷いているんですよね、、、いい加減カーペットを敷かないと^^;

季節の変わり目で体調を崩しやすいですよね。
お互い、気をつけましょうね。

★ ★penta様

アタマの大きさにピッタリな、コンパクトな脳みそが入ってます。
胴体はダイナマイト(←横に)なんですけどね、、、バランスが悪いです。

今日はコチラも冷えました。
こまたんが、お腹ブラッシングがイヤだといってごねてました。
冷たい手で触られるんだもん、アタリマエですけど。

もう、北海道では雪が降っているんですよね。
寒いのはイヤだなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
