◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



わ~ぃ!

昨日、bibiさんから素敵なカードとプレゼントを頂きました♪


2008_1030_073253AA.jpg


2008_1030_073015AA.jpg


2008_1030_073306AA.jpg


ヤギミルクプリンだって!  どんな味がするんだろうね~?

今度おねぇたんが家に来た時に、ふたりで仲良く食べる事にします。
それまで、こまたんの見えない所に隠しておかなくちゃ!


2008_1030_073344AA.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



朝晩少し冷えるようになりました。  


2008_1030_181410AA.jpg


3日連続タネタネなおぢょこまにウンザリ。

今日はどんな姿になっているかと憂鬱な気持ちで迎えに行ってみれば、こまたんは顔から下がグレー。
もぅ、騒ぐ気にもなれない。。。(←騒いだけど)


2008_1030_181944AA.jpg


2008_1030_182118AA.jpg




   “タネくっつげっと怒られっから、
 
     今日はグリーンスタジアム(←行きつけのお散歩公園)で

       散歩してきたんだ~♪” (by ジイジ)




確かにタネが付くと取るのが大変だから、お散歩公園で遊んでちょうだい! って言いましたけど、、、
なんで公園の中じゃなくて、排ガスたんまりの下の方で遊んで来るの???
しかも、タネはチョッピリだけど、芝生がシコタマ付いてるしぃ~~~





★今日のトッピング★

2008_1030_195539AA.jpg



おからを買おうと思っているのですが、週の初めからずっと売り切れていて買えません。
意外と人気の食材なんだなぁ、、、 知らなかった!



コメント

★ 無事届いたね

プリンの箱の中にチャップスも入ってるからね。
おじょ~ちゃんと仲良く食べて下さいね。

もう諦めましょう~のんたさん^^;
楽しい親子の会話楽しませてもらってます!
でも・・・確かに連続はウンザリですね。。。

たぶんね・・・
のんたさんが遊んでいて欲しい場所は おぢょこまたんには つまんない場所なのね、きっと★

私はおからには オリーブオイルを垂らしています。
おからってパンチが足りない感じがするんで・・・
(パンチって何よ? ですね)

あの~
毎日子守をしてくださってるジイジには申し訳ないんだけど。

ゴージャスこまたんと、リードを持ってるジイジとは、すごくミスマッチな感じですね。
見ている方も、不思議な気持ちで見ていることでしょう。

(あのおじさん、何の意味があってロングにしてるの?)

でも、ジイジの暖かさが伝わってきますよ。
可愛いおぢょ~と、こまたんを平等に可愛がっているんでしょうね。

★ ★bibi様

ごちそうさまでした。  プリン、おぢょこまが激しく喜んでました。

チャップス、、、まだ食べてないんですが、こまたんは牛皮ガムを食べた事が無いと思います。
見せたらきっと飛びつくと思いますよ~。

★ ★ちえちゃん

ウンザリの1週間でした。

今日、夜までかかってこまたんを仕上げた後、きれいな内にジイジに見せに行って来ました。
(キレイな姿を見せたら、汚す事に罪悪感を感じるかと思って)

でも、全然効果はありませんでした。。。

来週もまた汚しまくるんでしょう。 
体力のあるうちは許せるんですけど、週末になるとね~~~、、、はぁ。

★ ★チキママ様

ワンが草むらが好きなのは知ってます。
でも、怪我したら大変だし、虫ついたら大変だし、種付いたら…

好きな事させる人ほど汚くするんですよね、、、汚したらその分手入れしてくれるのなら、私もな~~~んにも文句なんぞ言いませぬ!

裏、上がりましたね♪  目が、私のツボです。

ジイジが連れて歩いているワンは、私の子達ではありません。
小汚い&ボッサボサ…  しょぼくれた爺さん、、、目に見えるようです。

実は金曜日、銀行が混んでいたのでスーパーのキャッシュサービスコーナーにお金をおろしに行ったんです。
そしたら、寒くもないのに冬物のジャンバーを着てポケットに手を突っ込み首を突き出して歩いてくるヤバイ感じの爺さんが、、、

父でした。。。

洋服はキチンと着て、変なカッコで歩かないでとか、イチイチ文句を言うのですが、聞く耳をもちません。
一番困っているのは、肌着を身に付けない事。

もうトシなのに、真冬でもYシャツ一枚にジャンパー、下はズボン一枚(←パンツは履いてます^^;)です。

寒くないなら別に良いんですけど、鼻を垂らしてシモヤケを作ってるんですよね、、、長袖シャツもモモヒキもゴワゴワするから嫌いなんだって!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
