◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ドブネズミ

ドブネ~~~ズミ ・ ドブネ~~~ズミ♪


朝からこのフレーズだけをずっと繰り返しています。。。
だってさ、、、歌っていたい気分なんだもん


2008_1031_073201AA.jpg


2008_1031_073216AB.jpg


と言いつつ~~~ チロっと見えるおてては~~~


2008_1031_073316AA.jpg



何度も何度もゾーキンで拭いたんですけど、おてては真っ黒なまんまです


2008_1031_073621AA.jpg



ちなみに、1週間散々汚しまくったジイジの今日の言い訳




  “毎日文句を言われるがら、

     今日は、ウン●だけさせてすぐに帰って来た♪”




おぢょ~もこまたんも、ウンだけして帰ってきたようには見えないんですけど、、、

でもまぃっか!
明日はおさんぷデーなので、ちょっとだけ心が広いのんたなのでありました。




今日のおぢょこまトッピング

2008_1031_202321AA.jpg


ハロウィンなので、カボチャにしてみましたぁ♪



コメント

あっ★
私はハロウィン用に チキに帽子だけ被らせてあとは何もしていませんでした e-330
でも、ハロウィンって、まだちょっとマイナーなイベントですもんね。
日本で言うと お盆の前日ってことでしたっけ?
なんで 『ハッピー・ハロウィン』って ハッピーなんでしょ?

カッテージチーズなんて チキには未体験ゾーンの真ん中です。
お手々の汚れは なかなかね・・・ e-263
乾かせないから チキみたいに毎回洗えないもんね・・・
でも、見えないから いっか!!? v-389

オテテなんですね~^^;
こまたんみたいなロングちゃんは、お散歩後はどのようなお手入れするのですか?

カッテージチーズ食べるんですね~(^・^)
我が家のふたりもヨーグルトは好きなんです!
もちろん砂糖入ってないのですよ~でも、チーズはまだ未体験です。

★ ★チキママ様

私なんて、ハロウィンリボンを付けようと思っていたのに、思い出したのは車に乗ってからです。
何故突然ミドリな気分になったんだろう。。。解りません。

たまのお祭りだし、チーズも良いでしょう?
量はチョッピリでしたけど、チーズ命のおぢょ~が喜んで食べました。
(その後吐いたけど、、、←どうやら替えたフードとの相性が悪いらしい)
残りはですね、、、私がクラッカーに付けて食べちゃいました。
いやぁ~~~、ビールがすすんだのなんのって!


おてては、よっぽど汚れれば洗っちゃいますが、乾かすのが難しいので普段は拭くだけです。
冬になると、ありえないくらいマックロになるんですよね、、、そのうえタネタネ、、、嫌んなっちゃいます!

★ ★ちえちゃん

こまたんはすんごく汚れます。
大体の汚れはシュシュッとしてブラッシングをすればそこそこ取れるのですが、手足の汚れはなかなか取れません。

ワンは乳製品が好きですね^^   
こまたんにはあまり食べさせた事が無かったのですが、ケロケロの一件以来すっかり味を占めてしまったようです。

甘くなくても平気みたいですね。 毎日ティースプーンに1杯ずつゴキゲンに食べてます。
心なしか、お腹も快調みたいです。  良いのを出してますよ~(←汚いって!)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
