◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



お気に入り

早起きしておぢょ~の散歩に出かけ、シャンプーをして実家に返してきました。
ま、時にはそんな日もあるのさ!  理由は聞かないで!


帰る前に、オモチャでもうひと遊びさせようと思ったんだけど、おぢょ~の大好きなボールをまだ買ってなくて、、、


2008_1101_100755AA.jpg


2008_1101_100814AA.jpg


2008_1101_100826AA.jpg


2008_1101_100841AA.jpg


2008_1101_100927AA.jpg


2008_1101_100932AA.jpg


2008_1101_101101AA.jpg


2008_1101_101124AA.jpg


2008_1101_101140AA.jpg



おぢょ~ってボール以外にはあんまり興味が無いんですよね、、、(時々血迷ったように執着するんですけど)
投げたおもちゃをことごとく無視され、それを拾い集めている自分が、とてつもなく空しかったっす


ひと休みしてこまたん


2008_1101_165357AA.jpg


2008_1101_165543AA.jpg



珍しく、こまたんと2人でお買い物&ドライブに出かけました。

リニューアルオープンしたホームセンターで、新しいオモチャ箱と、おぢょ~のオキニのボールを買おうと思ったら、2個で478円のノーパンクボールと、5個で478円の普通のボール。


ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?


結局、5個入りを買いました。
だってさ、、、やっぱ質より量だよね~?   へへへ^^;




今日のコマトッピング


2008_1101_200728AA.jpg


鮭は皮も入れちゃいました。  お肌、テュルテュルになるかな~???



コメント

今日のトッピングも美味しそう♪
いつも豪華でmintoが聞いたら羨ましがりそう(>_<)

ボール以外は好きじゃないんだぁ
うちは逆にボールよりはピコピコぬいぐるみです!!
ホント投げてムシされるとせつないですよね(;_;)
私にも経験あります…

おぢょ~、リュウと同じです。
おもちゃなら、何でもいいって、絶対言わないです。
ものすごくこだわりがあるようで、なので新しいおもちゃは、要りません。

3連休は、きれいきれいに、シャンプーですかね。
秋日和は、枯葉も、ひっつき虫もいっぱいですが遊ぶのもいいですね。

お父さんはおしゃれですよね。
多分、のんたさんが書いてるより、ずっとすてきなおじさんだと思います。

ナスを見つめるおぢょ~ちゃんの目がステキです。
おばちゃんは ナスって好きよ~!
秋ナスってね、美味しいのよ!
こまたんとのデートはいかがでしたか?
カートにちょこんと座ってるこまたんを見た人は みんな「かわいい!!」って声をあげたでしょうね。
こまたんも のんたさんも鼻高々でしたね。
生こまたんが見られるなんて いいなぁ!!

チキは新し物好きですが すぐ飽きます e-262
ボールより ふわふわのピコピコが好きですね。
散歩がちょっと少ない日は 夜、寝る前にベッドに乗ったり降りたりしながら走り回ってぬいぐるみ遊びをします。
この数日は おとなしく寝ていますけど v-389

おぢょ~こだわりがあるんですね!
我が家もレオンはピッピッ鳴るフワフワなオモチャやピッピッ鳴るフニャフニャボールが好きなんです。結局は音が鳴るのが好きなようです(^・^)
アトムはロープ系がお好みのようです。
でも、たまに好きでもないのにレオンが遊んでるオモチャを欲しがる時も時たまあります。
トッピングも日々豪華になってませんか(^^)

★ ★mintoママ様

毎日、冷蔵庫のあまり野菜とちょっぴりのお肉をゆでてるだけです。
全然豪華じゃないですよ~。

ピコピコオモチャはこまたんが大好きです。
噛む力が弱いからか、カミカミじゃなくてフミフミ&ガリガリして音を鳴らして喜んでます^^;

オモチャ、、、自分で拾うのは空しいですよね~?
目で追った後ガンを飛ばされると、“アナタが取ってきなさいよ!” って聞こえてきます(TT)

★ ★ミーコ様

おぢょ~が喜ぶのはボールだけです。
しかも、ミニミニテニスボールだけ、、、ホントこだわり派なんです。

ウチの父はお洒落じゃないですよ。
10人並べて、“ジイジはどれ?” クイズをしたら、絶対に当たると思います。
あ、一応お風呂には毎日入っているので、怪しいニオイとかはしないと思います。
ただちょっと、身だしなみがね~。。。   私も人の事は言えんけど…

★ ★チキママ様

私も茄子が好きです。

変なもの食べてるって笑われそうですけど、細かく切ってビニール袋にしょうゆと生姜を入れてギュギューっと空気を抜いて結んで30分。
この茄子の醤油漬けが一番好きv-238

こまたんも、ふわふわのピコピコが大好きです。
新しいおもちゃには必ず自分のニオイを付けます。

チキちゃんは最近、お家で大人しいんですか?
お散歩、大満足しているんですね!

★ ★ちえちゃん

こまたんは、フワフワピッピもロープちゃんも大好きです。
特に好きなのは、咥えやすいヒモとか出っ張りがあるヤツ、、、歯並びが悪いからか、かむのはあまり得意じゃありません。
だから、堅いオモチャではあまり遊びません。

トッピングは最近マンネリです。
冷蔵庫を開けて、目に付いた野菜とお肉を茹でるだけです。

あんまりバランスとかも考えてません(←考えろよ)
肉・魚類を1種類と、テキトーに野菜を組み合わせているだけです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
