◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ランラン

2008_1102_130425AA.jpg





前からずっと行きたかった室内ランランで遊んできました。
お店はコチラ→ 2 Wan Happy


ブログで見て、会いたいな~と思っていたテラちゃんとレジェ君
テラちゃんは、あまりのスタイルの良さにビックリ★
レジェ君は、ふわっふわで可愛いのぉ


2008_1102_141446AA.jpg


2008_1102_140212AA.jpg


2008_1102_143357AA.jpg


2008_1102_141145AA.jpg


2008_1102_141152AA.jpg


2008_1102_141316AA.jpg


2008_1102_141734AA.jpg





2008_1102_141816AA.jpg


2008_1102_141911AA.jpg


2008_1102_142256AA.jpg


2008_1102_145138AA.jpg


2008_1102_142502AA.jpg


2008_1102_144022AA.jpg


2008_1102_144122AA.jpg


2008_1102_144211AA.jpg


2008_1102_144427AA.jpg


2008_1102_144842AA.jpg



明るくて広々な空間で、こまたんがひとり大喜びしていました。
ワン大好き! だと思っていたこまたんが、パピーを見て逃げ回っているのには大笑い。


2008_1102_143339AA.jpg


これから寒くなるし、暖かいお部屋で運動会が出来たら良いよね?

こまたんはめいっぱい楽しんだし、おぢょ~はお椅子が気に入ったみたいだし^^; また、みんなで遊びに行こうね~♪





今日のおぢょこまトッピング

2008_1102_194947AA.jpg


ムラサキ芋を頂いたので、使ってみました。
普通のおいもみたいに甘くないんですね、、、それにちょっとホロ苦い。。。

もしかしたら、ペッ! ってするかな~と思ったけど、おぢょ~、いつも通りフライングでイモだけ食っちゃいました。
だからニイニ、、、お皿を置く時に、ちゃんとマテって言ってってば~~~



コメント

★ 楽しそう!

何時もそうだけど、、こまちゃんの表情が
生き生きしてて、楽しそうっすね。

ここのドックランならアンヨも汚れずに
思う存分遊べるものね(^^)

その場にいたら確実に3号になる自身があります(オイ)

★ 室内ランラン

いいですね~ ここは。
室内なら毛の長いワンコも汚れないし、ノーリードで、自由におもちゃで遊べるし。
虫や草負けも気にしなくていいし。

でも、おぢょ~はソファがお気に入りのようですね。
「私は子供じゃないのよ。」

そう言ってるようです。
こまたんは、いつものように楽しそうです。
リュウなら。。。おぢょ~に近いかな?

こんないい所があるんですね~いいな~
雨でも遊べるし、近くになんでこういうのが出来ないのか不思議です^^;

おぢょこま羨ましいよ~~(^O^)
こまたんパピーちゃんに気にいらレてしまったのね(*^。^*)

すご~い!!
こんなとこがあるんですね(>_<)
うちの近所は、ドックカフェもなかなか見つけられなくて・・・
この間やっとドックカフェとドックラン見つけたけど
車がないからパパが帰ってきたらレンタカーおねだりしなきゃ♪
おぢょ~たんソファーお気に入りになっちゃったのね(^_^*
でも、それは流石に買ってもらえないかも~(汗)
こまたん、とっても楽しそうにトンネルくぐってる~☆
わたしもmintoと遊べるとこ探さなきゃっ!!

★ 全天候型ランラン♪

ここなら こまたんだって走り回ってもOKですね。
たまごちゃんのおもちゃ、おウチでも遊んでますか?
おぢょ~ちゃんの 椅子への執着、笑っちゃいました。
他には人影がないようですが のんたさんたちで 貸切だったんですか?
パピーって 誰にでも愛されるようにできているんですよね。
だから 絶対可愛い!

そう、ムラサキ芋って 色が勝負なんで味はイマイチですよね。

★ ★phqenix様

床は滑りにくい素材で出来てます。
ガラス張りなので、明るくて開放的です。
こまたんがとにかく大はしゃぎしていました。

楽しそうですか?
妹にプロフのこまたんの写真が生々しくて怖いから替えろと言われました。
こまたんの笑顔は、世間ではどうやらグロイらしい。。。

3号さん、この機械は体の力を全て抜かないと効果が無いらしいです。
私も乗ってみたのですが(←乗ったのかよ!) あんまり気持ち良く無かったです。
でも、あの空間で全身全ての力を抜いてアホ3号になる勇気は私には無かった。。。

★ ★ミーコ様

室内ラン、私は最高と思っているのですが、おぢょこまはどうでしょう?
多分、草むらの方が楽しい♪ って思っていると思います。

おぢょ~はマイペースで、こまたんはいつでも全開です。
笑っちゃうくらい正反対なの^^

最近、こまたんがトップを狙っているみたいです。
そろそろ時期なのかもしれないですね、、、 徐々に優先順位を変えてあげないと、トラブルの元になるかもです。。。

★ ★ちえちゃん

7月頃オープンしたみたいですが、全然知りませんでした。
会社の忘年会の会場を探していて偶然見つけたんです♪

室内ランランは良いですよね?  雨でも嵐でもOKだし^^

ウチじゃ、運動会をしようと思っても障害物がたくさんです。
屋内だからめいっぱいって訳には行かないけれど、おぢょこまくらいの大きさだったら十分すぎるスペースです。
こまたん、全力疾走してましたよ~。

★ ★mintoママ様

ウチも田舎だからあまり無いです。
ドッグカフェは市内に1件、、、でもそこがまた良い所なんです♪

我が市の北と南隣にワンOKの喫茶店とラン付きのドッグカフェがあります。
どちらも偵察に行ったけど定休日で未だ開拓できてません。

もっと色んな所に連れて行ってあげたいんですけどね~、、、田舎にもワンと遊べる施設が増えたらよいんですけど、、、

★ ★チキママ様

室内なのにゆったりしていて結構楽しめました。
こまたんは一人ではじけていましたし^^;

ココは、飲み物とホットドッグとケーキくらいの軽食しかないので、お昼は人が少ないかもしれません。
午前中はいたみたいですけど、おぢょこまが行った時はお泊りワンが3匹いただけでした。
(大きい子だったので、ランに入れなかったみたいです)

でも、お陰でオーナーご夫婦さんとゆっくりお話をさせていただきました。
パピーちゃんも見せて貰えたし^^


ムラサキイモ、、、 ムラサキはアントシアニンとか言い聞かせてみましたが、ただ蒸かしただけではエグイです。

お団子にした後味見をしたのですが、おぢょ~、、、吐き出すかもと思いました。

★ 行ってきたのねぇ

ドックラン 行ってきたんですねぇ。v-218
テラちゃんのベビィちゃんに会ってきたんですか・・・・
いいなぁ
私が行ったときはまだ小さくて会えなかったんですよ。

今度行く時に誘ってね。'ネッ(´∀`∩

★ ★ヨーコ様

遅ればせながら行ってきました♪

ベビちゃん、メチャメチャ可愛かったです。 
次に行く頃はきっといっちょ前のジャックになっているんだろうなぁ。
こまたん、今度はどんな反応をするんでしょ? 楽しみです。

こちらこそ、今度は是非ご一緒させていただきたいです。
美夕ちゃんも杏ちゃんもしばらくご無沙汰、、、きっと美しさに磨きがかかっている事でしょう!

こまたんは、キレ毛が更に更に増えました。 涙やけもひどいし、、、
ねぇたんは、更に更に茶ばんでます。。。  会っても絶対に驚かないで下さいね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
