◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



アタマちゃん

のんたが可愛いと思うアタマちゃん。   これがなかなか難しい。
4年も結んでいるのにぜ~んぜん上手にならないどころか、どんどんドツボにはまっていく感じ。

なんていうのかなぁ、、、まさにシーズー!  って感じにしたいんだけど仕上がりはいつもイメージとは程遠い。。。


2008_1106_073625AA.jpg


もっと、オデコの毛は下で結びたいんです。  それに左右は鏡に映したみたいに対称に、、、
結びたいんだけど、結んでいるつもりなんだけど、何でこうなっちゃうのかなぁ~?





でもこまたんは、そんなお粗末ママにいつも文句も言わずに付き合ってくれます。

プロだったら5分で終わっちゃうだろうに、ヘナチョコママはあーでもない、こーでもないって1時間以上もかかる事もあります。
でもこまたんは、 オワリ! って言うまで文句も言わずにいつまででも付き合ってくれます。

こまたんって、何にも出来ないけどイイコなんだ エッヘン!


2008_1106_073821AA.jpg


あ、ちなみにコレ↑は、チッコのゴホウビです。
そういえば、アタマちゃんのゴホウビってあげた事が無いなぁ、、、



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最近寒いので、ねぇたんはお家の中でもお洋服を着ています。

部屋着は外に来て行けなくなった洋服、、、しかもおぢょ~の今日のお召し物は、ボロの中の最高のボロ。。。
ジイジってば、もうこんな服捨てちゃってよ

写真を撮るのにカッコ悪いので、ボロの中の上物に着せ替えました。
のんた、実は見栄っ張り^^; 


2008_1106_185700AB.jpg


2008_1106_185741AA.jpg


2008_1106_190532AA.jpg




たまにはボーレーの姿もご覧になりますか?
(お好きな方だけクリックして下さい)


2008_1106_190539AA.jpg


2008_1106_190825AA.jpg






今日のコマトッピング

2008_1106_202201AA.jpg


玄米パフ、ふやかさずにそのまま食べさせました。
味見をしたら、香ばしくてサクサクでギザウマゅすでした


トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
