◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



親バカ

2008_1118_073533AA.jpg


リボンをつけたら、お顔がパ~ッと明るくなりました。

こまたんには濃いピンクが似合う! まるでお姫様

なぁ~んて親バカマルダシ!


2008_1118_073849AA.jpg




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



おさんぷデーですが、延期しました。
ひろた、足の巻き爪の状態が酷いってんで、急きょ手術をしたんだって!

ちょっと切っただけなのに手術なんて大げさ!!!  だけど、ひろたは重病人になってしまいショボーン、、、

しょうがないなぁ。。。 今日はチヤホヤしとく事にしました。



そんな訳で、おぢょ~たんはアブラまみれです


2008_1118_182526AA.jpg


2008_1118_182536AA.jpg


2008_1118_182727AA.jpg



冗談はさておき、、、



2008_1118_182844AA.jpg


明日必ずキレイキレイします。





お買い物の見張り番がいなかったので、のんたの大好物のセロリを買っちゃいました。

ひろたが大嫌いだから、ここ7年半1回も買った事が無かったの。。。

お久しぶりぶりの~~~のセロリをルンルンしながら切ってたら、こまたんがやってきました。
こまたん、セロリ食べますか? 



    ぱきゅっ!!!(←こまたんがセロリを食う音)

 

どうやら気に入ったみたいです





今日のコマトッピング

2008_1118_195120AA.jpg



コメント

わ~ひろたパパ大丈夫ですか?
巻き爪・・・実は私もそれっぽいんです~~~(>_<)
何年か前からあれ?って気づいて、常に気にしてたんです。
でも、そんなに酷くないよね~って、自己判断してますけど。。。
以前はちゃんと?してたのに~~~~

のんたさんセロリ好きって以前にも言ってましたよね(^^)
私はまだ未経験ですけど、匂いが気になったりするっていう人もいるし、
周りで食べてる人いないから私も食べた事ないんです^^;
こまたんも食べたんですね~

★ ★ちえちゃん

巻き爪なんて女の人がなるもんだと思ってました。

私も爪は巻いてます。 草履みたいな足をしているので外反母趾も少々。。。
爪は、ギリギリまで短く切る主義でしたが、足の爪は切らないようにしています。
前はよく痛くなりましたが、最近は大丈夫です。

セロリ、、、書きましたっけ?
セロリとパセリは病的に好きです。

こまたんも好きみたいです。
こないだ何かで “野菜が好きな犬はいません” って書いてあるのを見たんですけど、、、そんなコト無いと。。。
近々、肉と野菜とチーズとイモとフードを並べてどれが好き実験をしたいと思ってます。

私が予想するに、おぢょ~はチーズかイモ、肉も捨てがたい!
こまたんは、フードか肉だと思うんですけど、、、どでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
