◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



1$

昨日、1$92円ちょっとだったので、海外サイトでお買い物をしました。
決済をしようと思ったらセキュリティNO、、、カード裏側のナンバー入力要請です。。。


カードが手元に無いので、改めて買い直す事にしました。


朝、、、パソを開けたらイキナリ1$95円突破。。。

決済のタイミングで3円や5円ずれるってのは解ってるし、1万円買ったって差額は200~300円。
解ってはいるんだけど、、、でも買えない



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こまたんのトキトキルームは2階です。
朝ごはんを食べたら、2階まで連れて行ってでアタマちゃんを結ぶのが日課


こまたんは階段をおりられません。  移動はダッコです。


最近、乾燥してきたので静電気が発生します。 せっかくキレイキレイしたのに


2008_1121_073341AA.jpg



2008_1121_073455AA.jpg





おぢょ~のお泊りデーですが、おいてきました。

明日の朝、忙しいんです。。。   あ~ぁ、つまんない






今日のコマトッピング
2008_1121_201901AA.jpg


親メニューは、カジキマグロのステーキです。
ちゃんと火は通したのに、食後のこまたんの口周りが生臭いっす





コメント

こまたんのメニューカジキマグロのステーキだったのですか~~~
すご~い(^O^)
我が家のふたりだったらペロリですよ!

★ ★ちえちゃん

カロリーは激増ですけど、ボイルしたものより、焼いたものの方がカホリが立って食欲をそそられるみたいです。
って、これ以上、こまたんの食欲を増進させてどうする? ですよね^^;

お皿は、カラッポになってからもしばらく舐め続けていました。
パパが、お皿を洗う時にヌルヌルしてキモチワルイって言ってました~。

★ 美味しそう!

何時もながら、こまちゃんは美しい~
のんたさんの苦労の賜物ですね。

私は最近、ブラッシングをサボってばっかりです

マギっぺから伝言が
アタチもトッピング付きご飯が食べたい!
のんたさん家の子になりたいでしゅ!

私ものんたさん家の子になりたいです(ハイ?)

最近、やっとネットショッピングを経験した私・・・
海外サイトなんて ムリ、ムリ!
でも、サプリなんかは 自分で輸入?した方が安いんでしょうね。

そう!
静電気の季節になりました。
バチッ★ と音がします。
痛いです v-399
チキは 階段は登れませんが 自分で降りて来ます。
こまたんは お姫様だから お世話係がいるのよね?


★ ★phqenix様

こまたんがキレイなんて完璧な社交辞令!
でも嬉しいです。 親バカなモンで^^;

マギっぺちゃんは、お若いし美しいし言うことなしでしょう!
こまたんは、一番美しいはずの娘時代を不器用でズボラな母のお陰で、輝く事なく通り過ぎました。

もう4歳半だしなぁ、、、 今更ナントカしようとしても無理! って思いつつ、未だにボロロン毛を切れずにいます。
ショートカットのヘアカタログ、、、山ほどあるんですけどね^^;

★ ★チキママ様

私は、英語が弱いので海外は怖いです。

でも、そんなコト言ってられないくらい安いんです。
まぁ、、、為替相場は変動するし、送料もいくらかかるか解らない。  そのうえ言葉が解らないので危険もあります。
でも、それでも魅力です。 

こまたんは、階段の一段目に前足をかけて置けば、自動的に上ります。
(下りる方法は超危険なので、ドクターストップがかかってます)

昔は、放っておくと自力で上ってました。
こまたんが何もしないのは、ひとえにパパの甘やかしのお陰でしょう!

ちなみに、おぢょ~は上りも下りもOKです。
階段なんて、上り下り出来るてアタリマエだと思っていました。
でも、そうでもないんですね。。。 こまたんだけじゃないんだ♪  安心しました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
