◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



モデル不在

午前中、ちょこっとだけ用事があったので会社に行きました。
こまたんはモチロン保育所!  なんだかんだ言ってのんたも過保護なのだ!


用事が済んだら、おぢょたんの写真を撮ってぇ~それから~って思っていたのに、命の次に大事なデジコを家に置き忘れてきちゃいました。 
しかも携帯まで


そんな訳で、、、今日は借り物のコンデジ太郎です。





2008_1124_103933AA.jpg


2008_1124_104303AA.jpg


2008_1124_104503AA.jpg



広角で撮った写真って楽しいですよね?
のんたのカメラは、今のレンズを買う時に広角側を捨てたので、こういう写真が撮れません。
(それに重いし、ライブビュー付いてないし…)

レンズ、、、元に戻そうかなぁ?  
でも、あばら家のボロが写っちゃうから、やっぱダメ



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



帰宅しました。   こまたんと二人ぼっちはとてつもなく退屈。。。


2008_1124_152601AA.jpg


2008_1124_152443AA.jpg


2008_1124_152649AA.jpg


2008_1124_152755AA.jpg



テーブルに手ぇかけたらピンピンだぞ!



2008_1124_152902AA.jpg


2008_1124_152925AA.jpg


2008_1124_153005AA.jpg


2008_1124_153049AA.jpg


2008_1124_153316AA.jpg



バーゲンで買ったお洋服が到着しました。



2008_1124_153430AA.jpg

   犬の服のi Dog



2008_1124_153657AA.jpg


2008_1124_153759AA.jpg

   ポンポリース


モデルが不在なので、代打、こまたん!



2008_1124_154222AA.jpg


2008_1124_154245AA.jpg



お揃いで着せて年賀状と思っていたんだけど、、、なんか無理みたい。。。







今日のコマトッピング

2008_1124_194333AA.jpg


ラム肉をゲツしてきました。  

こまたんに焼いて食べさせようとしたら、ひろたが“オラも一切れ食べたい…” だって!
なんかね、、、ラム肉を食べた事が無かったんだって!


それにしても、今日のこまたんのクイタイ顔は想像を絶するものでした。
きっと、メチャメチャウマかったんだろうなぁ。。。 


2008_1124_224028AA.jpg




コメント

あるある!!写真拝見しながらレオンもするするって笑ってしまいました!

それにしても・・・すごい着物?ですよね~
ふたりでお揃い着て年賀状なんて可愛すぎです(*^。^*)
やっぱり女の子は可愛いのが沢山着れていいな~と、いつも思ってます。

写真用で貸衣裳なんてないのかな~?

★ ★ちえちゃん

レオン君も甘えっ子なんですね!
でもレオン君はモデル体型だしきっと重くないんだろうな^^;

着物、、、本当は色違いで買いたかったのですが、赤は売り切れでした。
なのに、到着してから見てみたら、黄色が売り切れで赤が残ってるんです。

本店の残りなんですかね~?  ちょっと悔しいです。

室内撮影に弱いのが コンデジの泣き所ですよね。
それでも 今のカメラはまだマシです。
ルミックスで 小型のデジイチさんが出ましたね。
これから いろんなメーカーさんで もっと増えるかな?
って、買えないですけど・・・

もう今年も残り1ヶ月ですね。
クリスマスにお正月準備。
年賀状も作らなきゃ!
今年(来年)は おぢょこま晴れ着の晴れ姿でしょうか?
こまたん、トリミングは じっと立っていられるのに お洋服着るとダメなのかな?
でも、こまたんのは自前のゴージャスコートだもんね。

★ ★チキママ様

今のコンデジは、室内でもキレイに写るでしょう?
私は、室内モードじゃなくて夜景モードにしてストロボ発光禁止で撮ってました。
暗いんですけど、そのほうがナチュラルで自分的に好きだったりしたので、、、

今日、良い写真が撮りたくて、重いレンズを付けて紅葉狩りに行って来ました。

片手におぢょ~のリード、片手でプルプル。
ズームも設定も片手じゃなかなか変えられない。。。

帰ってきて画像チェキをしたら、ピンボばかりでした。
しかも、体中が痛いです。 
軽いカメラは良いですね。 私も、カメラかおぢょ~か、どちらかを選択すれば良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
