◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ポコン

2008_1125_073559AA.jpg


オデコが少し膨らんでポコンとしていると、とても可愛らしく感じます。

でも、その加減がすごく難しくて、、、


2008_1125_073918AA.jpg


まいっか!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



恒例のおさんぷデーです。

ジイジは火曜日は汚くしても良い日だと思っているらしく、豪快に汚しまくってきます。


2008_1125_191102AA.jpg



おぢょ~たんは洗えるから良いですけどね、、、 なんですか? その奥の物体は?


2008_1125_191211AA.jpg




2008_1125_191235AA.jpg




朝、時間が許す限りこだわった “ポコン” が、 “デコッパチ” になってるしウゥゥッ!





今日のコマトッピング

2008_1125_202006AA.jpg


こまたんが微妙に重く感じます。
体重計に乗せてみたら、100グラム肥えてました。

こまたんのトッピングは、フードオンリーで食べさせていた頃の摂取カロリーに、プラスになっています。
今まで体重の変化がなかったから、大丈夫! と思っていたのですが、、、最近ちょっと脂質が多かったかな?

これ以上肥えると元に戻すのが大変なので、しばらくトッピングを質素にします。
明日は何にしようかなぁ。。。



コメント

ヽ(.:≧ω≦:.)ノ フ゛ハハハッ

ごめんね、こまたんのデコッパチ・・・
笑っちゃったよ~
クリックで ちゃんと大きくして 拝見させていただきやした v-389

たぶん、おサツ・カボチャは肥えますね。
久しぶり会ったワンコさんが 痩せていました。
家庭の事情で オヤツをあげるチャンスがなかったのだそうです。
少しだけのオヤツなのに 毎日食べていたのと、食べなかったのでは あんなに違うのか、と思いました。

★ ★チキママ様

大きくして見たら、ぎぃぇぇぇっ!ってなったでしょ?
我が家にいる時はココまでひどくなる事はあまり無いんですけど、実家だとほぼ毎日です。
一体、何をどうやったらこんな風になるのか?

>たぶん、おサツ・カボチャは肥えますね。

ですよね、、、

今こまたんが食べているフードの栄養バランスを崩さない為のトッピングは、肉:穀物:野菜 が1:1:1 なんだそうです。
米は食べさせ難いので、この部分を芋やカボチャで代用している訳なのですが。。。

フードの量が少ないので、トッピング自体にもゴハンとしての役割を持たせなくちゃと思って、毎日頭を悩ましています。
でも、、、肥やしてちゃ意味がないですよね?

なぜ?こまたんそんなにデコッパチになってるの~???
でも、笑っちゃった~ゴメンネ。。。
やっぱりオデコのポコンって大変なんですね~^^;
雑誌なんか見ても大変なんだろうな~って思ってましたが・・・

こまたん100グラムですか~?ダメですか???
やっぱりそうですよね~(^^)

★ ★ちえちゃん

こまたんは、生まれながらのヘアメーキャップアーチストで、のんたのアレンジには満足出来ないみたいです。
でも、私もこまたんのヘアレンジは納得出来ません!


こまたんは、太りやすい体質です。
100グラムなんて楽勝! なんて思っていると、あっという間に5キロ近くまで増えてます。
増えたら困るんですけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
