◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ゴキゲン♪

朝からシッポをブンブン振り回し、ゴキゲン全開なこまたんです。
なんだかよく解らんけど、、、ゴキゲンってのはイイコトだ!


2008_1127_073345AA.jpg


2008_1127_073408AA.jpg


2008_1127_073514AA.jpg


2008_1127_073552AA.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



最近、おぢょ~ねぇたんは、夜、ブラッシングをして目薬を付けて洋服を着せてバイバイすると、明日の夜まで同じ服を着ています。
きっと、このまま寝て起きて散歩に行って、のんたのお出迎えをするんでしょう。。。


散歩から帰ってきたら足を拭いてブラッシングくらいしてよ!  って思うけど、文句を言ったって聞きゃしないのがジイジ。


まぁ、、、そんなコトはどうでも良いけどさ~~~(←良いのかよ?)
そろそろ暖房を付けようよぅ、 おぢょ~、震えてるじゃん!


2008_1127_190809AA.jpg


2008_1127_190916AA.jpg





今日のコマトッピング

2008_1127_202017AA.jpg


月曜日に冷凍してストックしておいたものを、アブラを使わずに焼いてみました。
崩れるかな? と思ったのですが、大丈夫でした



コメント

お父様まだ暖房付けてないのですか?
寒くないのかな~?

こまたんやっぱりおからバーグは完食ですよね~(^^)
美味しそうですもんね!

★ ★ちえちゃん

ジイジ宅は未だ暖房の“ダ”の字もありまえん。
自分はモコモコジャンパーを着こんで、、、頭きちゃう!

こまたんは、食べ物を残した事がありません。
口に入るものは、全て大好物なんですよね。。。

でも、家に来た当初は、遊び食いばかりでフードはサッパリ食べませんでした。
皿からフードを2,3粒咥えて、口をパカパカ~~~ってさせながら踊りまわって、、、

そんな事がしばらく続いたのですが、ある日おぢょ~のフード皿のフードに口を付けたのがきっかけとなりました。
お嬢様おぢょ~が、自分のフードを盗られたと火が付いたんですよね。。。

その後、一粒たりともこまちに盗られたくないおぢょ~と、ねぇたんのフードは世界一美味いと思い込んだこまたんの熾烈な戦いが始まりました。

お陰で、フードには全く興味の無かったおぢょ~と、遊び食いばかりしてまったく食べなかったこまたんが火花を散らしてフード争奪戦を繰り広げるようになりました。

困ったもんですよね?  でもま、食欲は生物の基本だから!

★ 寒いよね

こちらも、ちゃんと冬モードになってますから、おぢょ~、こまたんの地方はもっと寒いでしょうね。
夜になると、エアコン入れますよ。
昼間は、ジイジと一緒、1枚暖かい物を着てガマンするようにしています。

カレンダー届きましたね。
4月、こまたんと一緒でした。
『わ~い、こまたんと一緒!!』

3人にプレゼントしましたが、
『このこ、知ってる子なんよ。 すっごくかわいいんよ。』
皆に紹介しています。

★ ★ミーコ様

昨日、初エアコンが入ってました。
帰り道、外気温をチェキしたら10度、、、この辺がボーダーラインかもしれません^^;

カレンダー、主人に注文しといてってたのんでおいたのですが、ちっとも買ってくれなくて、、、
ブログで到着しました~って書いてあったので、自分で注文しました。
パスワードとか要らないんですね、初めから自分で買えば良かったです。
私も早く見たいよ~~~(TT)

ちなみに、こまたんの斜め上(18日)のももちゃんは、ひろた実家の姫君です。  可愛いでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
