◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



おさんぷデーです。
いつもと同じ様に始めて、いつもと同じ様に終わったのですが、終わってみたら真っ暗。。。

あ~ぁ~ぁ~、、、今日1日がさんぷーで終っちゃったよぅ(TT)


2008_1129_170901AA.jpg


2008_1129_180730AA.jpg


2008_1129_181635AA.jpg


2008_1129_181750AA.jpg


2008_1129_181828AA.jpg


2008_1129_182240AA.jpg


2008_1129_182144AB.jpg


2008_1129_182401AA.jpg


2008_1129_182536AA.jpg


2008_1129_182708AA.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



夕方、ショッピングセンターまで買い物に行こうと思ったら、雨が降りだしていました。

可愛いおぢょこまが濡れてしまったら可哀相。。。
  
せいぜい1時間くらいだから、ふたりで仲良く留守番をしてもらおうと思ったのに、ひろたは絶対に濡れないように車まで連れて行くから~って、こまたんをダッコして駄々をこねてます。

あ~もぉぉぉっ!!!   ひとりで行って来るからいーよ



   “じゃぁ、オラ、おぢょこまと仲良くお留守番してゅ
                                      (by ひろた)





きぃぃぃぃぃぃぃ










★今日のおぢょこまトッピング★


2008_1129_202423AA.jpg



レシピ本を見て作りました。

材料はえぇと、、、砂肝、かぶ、えのき、パプリカ、ブロッコリ、トマト。
調理方法は名前の通り、お皿に入れて蒸すだけ!  仕上げにゴマ油をたらりん… なのですが、プチダイエット中の子がいるのでやめときました。


おぢょこまは何でも美味しい~♪ って言って食べてくれます。 

今日のはトクベツ美味しかったみたい


2008_1129_203925AA.jpg


2008_1129_204204AA.jpg


2008_1129_204211AA.jpg



この時点で、すんげぇ食い意地と思ったアナタ!   甘いです!!!

この後、おぢょ~ねぇたんの皿に移動してエキスを舐め尽くし、テーブル・床のチェキと、延々延々… 続くのでありました。 


あ、 ねぇたんは食い終わるとソッコーベッドに戻ります。
と同時に、愛しのニイニは赤の他人へと変わるんですよね^^;

クイモノの切れ目が縁の切れ目ってか?  ひどいオンナだね



コメント

★ おひさ~です

こまたん、トップにリボンがないだけで全然雰囲気違いますね。
先週はセレブで今週は平民だなんて、、、おかしい~

おじょ~ちゃんのパジャマ可愛い~
うちも欲しいと思っているんだけどなかなか手に入りません。

1日かけてシャンプーだなんて、、、
いつも思うことだけどのんたさん凄いですね。
うちも3わんの誰かをロン毛にしたいと思うけど、
お手入れに時間がとれない私には絶対に真似できないですね。

我が家のふたりもいつもひとりで食べてくれたらいいのに。。。
おぢょこまみたいな光景は年に何回見られるんだろ???
頑固なレオンはママの手からやらないと、ず~~~と意地でも食べませんからね~(>_<)レオンが食べなければアトムも食べないし・・・
でも、アトムはお腹が減って我慢出来ない時は食べるんですけどね^^;

★ 食後

リュウも、食べ終わった後、お皿からこぼれていないか、クンクン鼻で探しまくっています。
「落ちてないって!!」

そんなときに限って一粒落ちてたりして。

そんなことが たま~にあるので、クンクンは止められません。

おぢょ~のパジャマ、すっごく可愛いです。
実際に寝るときは全裸(セクシー)でしょ?

★ ★bibi様

最近、リボンを付けてないんですよ!
なんか、毛が重くて美味く付けられなくなっちゃったんです。

パジャマ、可愛いでしょう?  アイドッグさんです。
買った翌週のランキングで1位になってました。

アウトレットは殆ど1000円だし、bibiさん好みの可愛いワンピも売ってます。
あっという間に売り切れちゃうんですけどね^^;

★ ★ちえちゃん

昔、こまたんのイッキ食い防止にひと粒ずつ手から食べさせた事があります。
オヤツの時は、ちゃんと待つんですけどね~、、、ひと粒口に入るたびに勝手にオテしてフセして吠えて、、、すんごい運動量です。

フードとなると理性が吹っ飛び、どうしてよいか解らなくなるこまたんなのであります。

みんな胃液っていうけど、正確には胆汁なんですね。 
お陰で、おぢょ~の胃液が胃液だって思ってませんでした。
大きな勘違いです(^^;)


★ ★ミーコ様

こまたんは、あまりフードを落としません。 
食べ方が違うのかな~?  もしかして吸ってたりして?

こまたんのクンクンがあまりにもシツコイので、ゴハンが足りないのかも、、、と思っていたのですが、よく見たらおぢょ~のフード皿の下に落ちてました。

しかも3粒。。。  さすがこまたん!


夜? ウチでは全裸です。

でも、実家では着たまま寝ているみたいです。
だって、夜着せてきた服を翌日の夜まで着てますもん!
着せたり脱がせたりする人じゃないので、着たまんまなのでしょう。
しかも、未だに暖房が入りません。  どうなってるの???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
