◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



紅葉狩り

お天気です。  今週も紅葉狩りに出掛けました。

来週がもみじ祭りだから、来週はもっとキレイなのかな~?

でも、今週も良かったです♪
のんたは、赤よりもキイロよりも青空にキラキラ光るオレンジの紅葉が好き


2008_1130_130120AA.jpg



2008_1130_130145AA.jpg



2008_1130_130220AA.jpg



2008_1130_130246AA.jpg



2008_1130_131816AA.jpg



2008_1130_132545AA.jpg



2008_1130_132110AA.jpg



2008_1130_132634AA.jpg



2008_1130_132929AA.jpg



2008_1130_133107AA.jpg



2008_1130_133238AA.jpg



2008_1130_133318AA.jpg



2008_1130_133726AA.jpg



2008_1130_133903AA.jpg



2008_1130_134055AA.jpg



2008_1130_134158AA.jpg



2008_1130_134928AA.jpg



2008_1130_134949AA.jpg



2008_1130_135200AB.jpg



2008_1130_140533AA.jpg



2008_1130_140654AA.jpg



2008_1130_140842AA.jpg



2008_1130_141616AA.jpg



2008_1130_142347AA.jpg



紅葉狩りに行く前に、久しぶりにこまたんのお里に寄りました。
2年ぶり?  もっとかな???


だいぶご無沙汰しちゃったのに、こまたんの事をちゃんと憶えててくれて、、、初めて会ったお店のおねぃさんも、“こまちちゃん?” って言ってくれました。
(お店に、こまたんが表紙になった時の365カレンダーがずっと飾ってあるんだって!)


もしかしたら、お店にこまたんのパパがいるかな?  って思ってたんだけど、、、もういないんだそうです。
もっと早く行けば良かったなぁ、、、 後悔しきりです。




今日のコマトッピング

2008_1130_200330AA.jpg


おイモの量を減らしてみました。
こまたん、気が付くかな?



コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

もしかしてのんたさんとおぢょ~は歩いてましたか?
こまたんは・・・楽チンですね~コート汚れちゃうもんね(^・^)
こまたん頭に付いてるよ~(^O^)
おぢょ~お洋服の色と紅葉の色が同じだね~!

★ 綺麗~!

わぁ~!!のんたさんのところは、この時期も紅葉してるんだぁ~!
いいな!いいなぁ~!
カートのこまたん、大人気ですね(^m^)
でも、囲まれると、なかなか前に進めないんですよね~(^ ^;)
紅葉バックのおぢょ~ちゃん、素敵ーー!!!
またペロっとしてるとこが可愛いし!!
カートからひょっこり出ているこまたんもカワユスvv(>▽<)

★ かっわいい~

きれいな紅葉ですね。
お天気がよさそうで、カメラの腕の見せ所ですね。
すごいです。
いいです。
いつもながら、のんたさんのセンスはステキです。

こまたんはカートの中から紅葉狩りですか?
パパと一緒にほのぼの。
おかげで、道行く人たちからお声がいっぱいかかってるようで。

私でも思わず声をかけるでしょうね。
「かっわいい~』

おぢょ~たんはのんたさんと歩いたのかな?
ハッパいっぱいくっついちゃったかな?

私は 青空がバックなら 赤でも黄色でも緑でも好きです。
凄い紅葉ですね。
もみじのくっ付いたこまたん、ナイスショット!
とっても可愛いです。
こんなに可愛いこまたんだもの 通行人に声をかけられるのは当たり前ですね。
ひろたパパの自慢げな顔が想像できます。
おぢょ~ちゃんも こんな散歩なら満足できたでしょうね。

★ ★りんパパ様

はじめまして、コメありがとうございます。

りんちゃん、可愛いです!
カメラ目線にトロケました。

コメ、閉じてるんですね。  読み逃げしてきました。
また、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

★ ★ちえちゃん

去年、ココでとんでもない姿になってしまったんです。
なので、こまたんには悪いけど、ダイゴロウ丸に乗っていただきました。
ま、本人も主人も、こっちの方が良かったと思ってるはず。

おぢょ~は歩いてました♪
パシャコするたび止められるので、かなりご立腹でした^^;



★ ★隆奏様

隆奏さんの所は終わっちゃいました?
こちらも山の方はもう既に終わってますが、この辺りは今週くらいまで見る事が出来ると思います。

出かけた時間がお昼頃だったので、散策して戻ってくる人たちが結構いました。

こまたんは、カートの下側のメッシュから外の様子を伺って、人が来るとぴょこんと立ち上がります。
みんな、子供が乗っていると思っていたのにワンが出てくるから驚くんですよね。。。
主人はイチイチ立ち止まって歓談するので、ちっとも前に進みません。

おぢょ~が最近相手にされなくなりました。
別にいいけど、、、(←大いにひがんでます)

★ ★ミーコ様

カメラの腕は別として、外でキレイな景色を撮るのは最高です!

こまたんは、人が来るたび熱烈大歓迎をするので、よっぽどワン嫌いの人で無い限り足を止めて声をかけてくれます。
なので、全然前に進みません。。。

パパのお出かけは、こまたんを見せびらかすのが目的なので、帰ってきて大満足してました。
“やっぱ、こまたんは可愛すぎる!”

おぢょ~は、私と歩いてました。
昨日の夜雨が降ったので、葉っぱはつきませんでしたけど、アンヨがだいぶ汚れちゃいました^^;

★ ★チキママ様

朝、実家にこまたんを預けて、突き当りを右に曲がると、真っ青な空にオレンジ色の葉っぱが光ってるんですよね。
あ~、撮りてぇ、、、って思うんですけど時間が無くて^^;

紅葉を楽しむにはやっぱり渓谷ですね!
色が全然違います。

主人とこまたんの目的は紅葉ではないので、人さえいればドコでも良いんです。
おかげさまで、かなりの人にチヤホヤされました。
大満足したみたいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
