◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



らったったー♪

最近、こまたんのハウストレーニングを再開したのですが、ずっと玄関におきっぱにしておいたので、リビングに持ってくるのをよく忘れます。

あ! って思って、自分の支度をする前に持って来るんですけど、床に置くとソッコー入り込みます。

リビングに一応ハウスはあるんですよ!  でもこっちには殆ど入りません。
間取りは同じなんだけどなぁ、、、何が違うんでしょ? 


2008_1218_073549AA.jpg


ハウスに入ったらなかなか出てこないこまたんですが、出す方法はいくつかあります。
自主的、、、かつ簡単におびき出すには冷蔵庫の扉を開けるのがイチバン


2008_1218_073826AA.jpg


シャンプーの時以外なら、コレでOKです
しかし、おぢょこまは何故シャンプーが解るのだろう?  不思議だ。。。



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



会社の駐車場に車を停めて、ふと道路の反対側を見たら、バイクの足元の箱にワンコを乗せたジイチャンが、側道に入る為に右にハンドルを切る所でした。




   あ、(ワンコが)落っこった



スピードも出ていなかったし、すぐに停まったので怪我は無さそう、、、ヨカッタ! と思ったら、 いきなりジイチャンはワンコをバシッ バシッ!(←リードの端でぶっている)

どうやら、なんで大人しくしていないんだ! とか怒ってるみたいだけど、悪いのはワンコじゃなくて、 ア・ナ・タ!!!


その後、、、また箱にワンコを戻してらったったー♪  と走り去っていきました。

きっと、連れて歩きたいくらい可愛い子なんでしょう、ワンコも乗り慣れているみたいだし、、、
けど危ないなぁ、、、また落っこちて怪我をしません様にと祈るばかりです。


2008_1218_181956AA.jpg






今日のコマトッピング

2008_1218_220923AA.jpg


HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
