◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



プレゼント♪

チキママサンタさんからプレゼントが届きました。


2008_12_27_se-ta-.jpg


2枚も!!!  一体編みあがるまでに何日かかったでしょう? 

チキママさん、ありがとうございました。  大事にしますね!


2008_1227_174340AA.jpg


2008_1227_174513AA.jpg


2008_1227_165007AA.jpg


2008_1227_174047AA.jpg


2008_1227_174113AA.jpg





年賀状には間に合わなかったけれど、おぢょ~の振袖写真を撮りました。

今年の年賀状は、恐ろしく手抜きです。。。 なんか異常に忙しくて、、、
なので先に謝っておきます。  手元に届いた方、怒らないでねぇ


2008_1227_161625AA.jpg


2008_1227_161954AA.jpg


2008_1227_162727AA.jpg



こまたんはトリミングでした。
普段では考えられない事ですが、今日はゴム掛けを嫌がっちゃって、結局出来なかったそうです。

しかも、いつもシャンプー直後に必ずチッコ&ウンをするのに、今日は何故かしなかったってそうで、、、オーナーさんがボヤいてました^^;フツウギャクジャン!!!
(↑ヤな子でしょ? 用足しは必ずさせてから連れて行くんですけど、いつもなんだそうです。 モチロン家でもシャンプー後はトイレに直行×2回です^^;)

オーナーさん、この所ハードで疲れているみたい。
こまたんってデリケートだから、そういうのを感じると仏像になっちゃうんだよね~、、、

疲れているのにこまたんはイウコトを聞かない、そのうえラファンのスーパーコースで(エクセルリペアメントにオイル30滴だそうで^^;)洗ってみたものの仕上がりはイマイチ、、、 疲れ100倍増って感じだったなぁ。。。
(↑コレ、のんたも良く解ります^^;)


1時半に預けて、仕上がったのが6時半。
最終だとと思っていたのに、トリミング台の上にはカットを始めたばかりのシーが
(しかも、飼い主さんが車の中で待っている)

ちなみに、床にはあと3ワンが順番待ちをしているとの事でした。
全部終わるのにあと何時間?   暮れの美容室は戦場だぁ


2008_1227_111637AA.jpg



アフターなこまたん

2008_1227_185154AA.jpg


2008_1227_185218AA.jpg




今日のコマトッピング

2008_1227_toppingu.jpg


ひろたがビーフシチューを食べたいというので牛肉です。
のんたは牛肉は苦手だけど、ビーフシチューは大好きなんだなぁ^^;



HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
