◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ウサちゃん

(毎日行ってますが^^;)ジイジのお家にお年始のあいさつに行きました。


2009_0102_113517AA.jpg


2009_0102_123539AA.jpg


2009_0102_123637AA.jpg


親子揃ってたらふく食わしてもらった後、さっさとトンズラしてきました。
そういえば、ちゃんと言って来なかったなぁ、、、 ジイジ、


   ごっちそうさまでしたぁ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



丑年ですが、おぢょ~ねぇたんがウサギ、こまたんはイノシシになってきました^^;

本当はランに行きたかったんですけど、3が日はお休みだそうで、、、誰もいない所でちと放してきちゃいました。


ねぇたんの走る姿はとても軽やかで美すぃく、背中に翼が生えているようです。
こまたんの顔は、、、ちと酷い^^;  でも楽しそうだから良いのだ!


2009_0102_150658AA.jpg


2009_0102_150658AB.jpg


2009_0102_150939AA.jpg


2009_0102_151847AA.jpg


2009_0102_151800AA.jpg


2009_0102_152112AA.jpg


2009_0102_153047AA.jpg


2009_0102_152814AA.jpg


2009_0102_153129AA.jpg


2009_0102_153046AA.jpg


2009_0102_153655AA.jpg


2009_0102_153704AB.jpg


2009_0102_153438AA.jpg


2009_0102_153427AA.jpg


2009_0102_153828AA.jpg


2009_0102_153847AA.jpg


2009_0102_153930AA.jpg


帰宅後、、、のんたは “たき火” の歌をエンドレスに歌いながら、こまたんに付いた落ち葉掃除をしたんだとさ!



今日のおぢょこまトッピング

2009_0102_toppingu.jpg


健康に良さげな雑穀セットを頂いたので使ってみました。
ひろたは、健康に命を懸けるクセに、白飯しか食べないんですよ!



コメント

★ あけおめ!!

のんたさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
12月は忙しくなってしまって、全然遊びに来られず・・
ご挨拶も出来ずにすみませんでした・・。
どうぞ、今年もシーズー軍団と隆奏をヨロシクお願いしますね!

おぢょ~ちゃんとこまたんの走る姿、とっても素敵ー!!
ホント、おぢょ~ちゃんはウサギさんみたいに軽快ですね!
こまたんも毛がなびいて素敵ですよ~!
そして、あらためて、こまたんの毛量が凄いんだなぁ・・と(笑)
2ワンでぴょんぴょこしてる写真、めっちゃ可愛いー!!

★ おめでとう(-^.^-)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ 三姉妹とお付き合いください。

おじょ~ちゃん空飛んでるぅ~~~

私もいつか撮ってみたい空飛ぶシーズーv-233

デジカメでは無理かな~~

いつも愛情あふれる写真には憧れてしまいます。
今年も楽しみにしています。

今年もよろしく~!

おぢょ~、空を飛んでますねー
かっこいい!!

こまたんも、いい顔しています。

今年も楽しいおぢょこま、待っています。v-238

★ ★隆奏様

私も年末忙しくて、ドコにも遊びに出掛けられませんでした。
こちらこそ! 今年も是非是非仲良くして下さいね!

こまたんの毛は多いですか?
私も常々そう思っているのですが、フルコートの子を見た事が数えるほどしかないので、普通よりちょっと毛が多めなのか、とても多いのかが良く解りません^^;
凄いって事は、、、とても多いという事なのかな~???

★ ★ヨーコ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

空飛ぶワンコは難しいです。
もっとカッコ良く撮りたいんですけどなかなか、、、

しばらくお会いしてませんね、、、今年こそ一緒にお茶して下さいね!

★ ★ミーコ様

今年もどうぞよろしくお願いします。

ねぇたんはもう10才、、、顔はともかく走っている姿は若々しいです。
鍛え方が違いますから!!!

こまたんは、小さい頃から散歩嫌いだったので運動量が足りてなかったんでしょう。
どこもかしこもポヨンポヨンしていて、しまりのない体をしています。
なのでモチロン飛べません^^;

それでも外で走るのは清々するんでしょう。 楽しそうな顔をします。
今度はランに連れてって思いっきり遊ばせたいなぁ、、、と思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
