◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


スッキリ♪

正月3日にして、やっとこまたんがキレイになりました。
ちゃんとブラッシングをしてから洗ったつもりなんだけど、オチリの両側に巨大ダンゴ

ここまで酷い状態になる事は、最近は無かったと思います。

ブラシもシャンプーも大変だったけど、スッキリしたぁ



ってな訳で、改めまして、、、


2009_0103_164245AA.jpg


2009_0103_165032AB.jpg


2009_0103_165227AA.jpg


排除!!!


2009_0103_165032AA.jpg


こまたんも、ちゃんとごあいさつしなさい!!!



2009_0103_164600AA.jpg


2009_0103_164824AA.jpg






今日のおぢょこまトッピング

2009_0103_194746AA.jpg


親メニューは、とろろとほっきサラダ、その他 
子メニューとは全く関係ありませんでした


スポンサーサイト

コメント

おぢょ~ちゃんのドレス、とってもお似合いですよ。
こまたんも お正月リボンがゴージャスですね。

スッキリンコのお顔で仲良くご挨拶。
おぢょ~ちゃん、こまたん、今年も よろしくね!

★ ★チキママ様

ドレスは年に1回くらいしか袖を通さないレアものです。
こまたんのリボンは、オキニショップで買った福袋に入っていたものです。

たいていお正月前にシャンプーをしてキレイにするのですが、今年はなんだかうまく行かなくて、もっちゃらになってしまいました。

ロン毛はすぐに洗えないから困ります。
その点おぢょ~ねぇたんは楽です。  耐えられないと思ったら、即洗えますもん!

おぢょ~たん♪こまたん♪のんたさん♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪

う~~~ん^^おぢょ~たんのドレスがとっても素敵!!
こまたんのおリボンもお正月って感じでゴ~ジャスだわ!
うんうん!!とっても似合ってるでし~~♪

スッキリして、1人1人ちゃんとご挨拶が出来て、いい子ですねぇ~♪
今年も、可愛い~おぢょ~たんとこまたんをたくさん見せてくださいね♪

明けましておめでとうございます

何時もながら可愛い画像にうっとりです。
今年は、私ものんたさんを見習って頑張ろう~!!
って、思うけど・・・モデルが一枚も二枚も上だものね~。
おぢょねちゃんのお洋服とってもお似合いですよ

今年も仲良くして下さいね

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もどうぞよろしくおねがいしますv-238
おぢょ~ちゃん&こまたん、豪華衣装&セットですね!
とっても可愛いです!!!
チェリーなんて年末までヒートでトリミングにも行けず仕舞い。。。
よれっとしたお正月でした(笑)

今年もなかよくしてくださいね♪

訪問が遅くなりました(汗)今年もよろしくお願いします♪

★ あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
素敵な写真ですね
2人ともとっても絵になりますよね、羨ましい~


走っているおじょ~ちゃん凄い、飛んでるみたいですね

遅くなりました
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいしますね~^o^
いつも綺麗なのにもっときれいになって!うちゅくすぅぃ~~!
先日まめやさんでお話うかがいましたよ♪
クリスマスに素敵なプレゼントもらえてよかったね!
今年も二人の元気な姿をいっぱい見せてくださいね♪

★ あけまして

大変遅くなりましたが
のんたさん&おぢょこまちゃん☆
明けましておめでとうございます!!!
昨年中もお世話になりました。
今年も、マギっぺ共々どうぞよろしくお願いします(^^

こまちゃんのおリボン可愛いっすね
大きさも調度好い加減です!

★ ★7人ママ様

あけましておめでとうございます。
コチラこそ、どうぞよろしくお願いします♪

こまたんはマテが出来ない子ちゃんなので、ふたり並べて撮るだけで至難のワザです。

それに比べ、7人ママさんちのお正月の集合写真、、、ほぼパーフェクトです。
どうして並んでマテをしてカメラ目線が出来るんでしょう?
秘訣があるなら教えて下さい。

★ ★なつママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

何をおっしゃいます! 写真もモデルもなつママさんちの方がダンゼンレベルが高いでしょう!
私が湯ノ岳(←近所の山、知らないって^^;)なら、なつママさんちは富士山頂です!


妹に、

“おぢょ~に可愛いべべを着せてリボンを付けてもらってなんだけど、一番重要な顔が可愛くないじゃん!”

って言われました。。。
もう、バァさんだもん仕方ないじゃないですかね?

でも、私にはまだまだ可愛い盛りなんです。
老婆だって言われたって良いんだもん!  今年も頑張るんだもん!!!

★ ★ゆみこ&チェリー 様

あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。

こまたんのリボン、リュバンさんの今年の福袋です。
最近、気に入った白雪リボンちゃんがなかなか出てこないので、福袋を買っちゃいました。

さっき、コソっと遊びに行きました。
お久しぶりぶりのレオンさんのお顔を見られてトキメキました。
なんか、なっちゃんと似ているような、、、 気のせいかな?

★ ★悠太ママ様

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします。

あっという間にお正月が終わっちゃいましたね。
また、おぢょこまに貢ぐために働かなくてゎ!!!

悠太ママさんも、頑張って下さいね~。

★ ★bibi様

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2ワンしかいないのに、こまたんが待てない子なのでなかなか揃えて撮る事が出来ません。
クイモノで釣ろうにも、クイモノを見た瞬間夢遊病者みたいになっちゃうのでどうにもこうにも^^;

bibiさんちは、皆で並んでご挨拶が出来てエライです。
マテくらいちゃんと教えておけば良かったです(TT)

★ ★mink様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

まめやさんのコーヒー、すごく美味しいです♪
でも、全部挽いてもらっちゃったので、最後に飲む頃は風味が落ちちゃってるかもです。。。
(冷凍庫に入れちゃったんですけど大丈夫かな?)

まめやさん、何か言ってたんですか???
もしかして主人、minkちゃんのコトを知ってます! とか言ったのかな?
(何せ、大ファンなもので^^;  すみません)

★ ★phqenix

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月明け直前のポヨンポヨン腹で訪問して、スッキリサッパリ目が覚めました。
私も何とかしなくては!!!

といいつつ、朝も昼もたらふく食べました。
食がガマン出来ないなら、動くしかないよなぁ。。。 年明けから暗、、、

今年もよろしくお願いします。
読むのが楽しくて、写真を見ながらこの表情がいいな~とか
洋服はどうなってるの?とか
お正月だな~とか思っていたら、書く時間がなくて遅くなりました。
ごめんなさい。

今年も、はねてるこまたん、楽しみにしています。
だって、じっとしていないこまたんは最高に面白いです。

★ ★ミーコ様

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

こまたんは、お散歩ギライなのにカケッコは大好きです。
スイッチはオンとオフしか付いてないし^^;

春になったら5才、、、昔に比べるとだいぶ落ち着きましたけど、きっと今年もやってくれるでしょう!

昨日の朝、早速モギュモギュしてました。
突然平日モードに変わったからかな?
今日から、ハウストレーニングをまた始めました^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
