◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ありがとうございました♪

見て見て~~~ 


2009_0109_061423AA.jpg


こないだお友達のミーコさんが、ブログでおぢょこまのスケッチをアップして下さっていたのを見て、あまりに可愛らしさに、



 下さい!!!



図々しくオネダリしてしまいました^^;
そしたら、新しく大きな絵も描いて下さって


パステル調の柔らかな色合いなので、あまりキレイに写せなかったけど、ホントに可愛いんですよ!

おぢょ~は、イメージそのままかな?

こまたんは、チャームポイントのまつ毛と自慢のシッポが強調されていて、実物よりかなり可愛くアレンジされてます。


ひろたは、 “こまたんがメルヘンちっくで可愛い~~~”  って大喜び。

なんかね、、、パパのイメージだと、こまたんはメルヘンの世界で生きているんだって!
ママは、てっきり相撲部屋の住人だと思ってたんだけど、、、おかしいなぁ。。。


冗談はさておき、大きい絵に丁度良いサイズのフレームがあったので、


2009_0109_061636AA.jpg


あとのふたつは、階段の途中の壁に飾るつもりです。

ミーコさん、素敵な絵をありがとうございましたぁ♪



本日のおぢょこま


2009_0107_072946AA.jpg


2009_0107_073044AA.jpg


2009_0107_073249AA.jpg


2009_0107_073314AA.jpg


帰りが遅かったので、ねぇたんはあんまり撮れなくて、、、


2009_0107_193009AA.jpg





今日のコマトッピング

2009_0107_210001AA.jpg


今日は、おかゆ嫌いのひろたが年に一度だけおかゆを食べる日です。
別に、嫌いなら食べなくても良いのに、イベント好きだから無理して食べるみたいです。

のんたは大好きなんだけど、、、 なんで食べられないんだろう?  変なの!




コメント

★ ありがとう

すみません。
つたない絵を飾っていただいて。

恥ずかしい限りですが、嬉しいです。
ありがとうv-238

ワ~~~可愛いですね~(*^。^*)
きっと淡い色合いの優しい感じなんでしょね!
絵が描ける方ってすごく尊敬しちゃいます。
こんな感じに描けるんだったらどんどん書いちゃうのにな~
でも、残念ながら絵はかなり苦手(T_T)
本当に嬉しいプレゼントでしたね!!

★ ★ミーコ様

つたなくないですよ。 可愛いです。
ありがとうございました♪

こまたん、背中に立派なシッポを背負ってました。 

コレでこそこまたん♪ 笑っちゃいました。
ミーコさん、解ってるな~~~って思っちゃいました。
大切にしますね!

★ ★ちえちゃん

私も絵が苦手です。
こないだ色鉛筆を買ったんですけど、何をどう描けばよいのやら?
デッサン力が無いんだなぁ。。。

絵は、水で溶ける色鉛筆なのかな?
ふんわり柔らかいタッチで描かれています。
すごく素敵ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
