◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



28号


こまどん~ こまどん~~~ にじゅうはちご♪



最近ひろたがよく歌っているこまたんソングです。
鉄人28号のパクリと思われますが、オリジナルを知らないので違うかもしれません。


正直、、、ウザイ


2009_0114_073447AA.jpg


2009_0114_073518AA.jpg





おぢょ~のさんぷーをしました。

お風呂場から出てみたら、こまたんがポツン、、、お世話係のジイジがいません。。。


ひとりぼっちが辛くて寂しかったこまたんが、プールを広げたと同時にねぇたんと一緒にプールに入り込みました。

一緒に入ったら、濡れちゃうじゃない


2009_0114_191709AA.jpg


2009_0114_191817AA.jpg


2009_0114_191943AA.jpg


2009_0114_192021AA.jpg


2009_0114_192028AA.jpg


可愛いこまたんをほっぽらかして、ジイジは一体ドコに行ってしまったのかと思ったら、ケーキ屋さんでした。  冗談で、


  “(誕生日プレゼント) 今日まで受け付けるよ!”


って言ったのを真に受けたみたい^^;
別に、ケーキを買って来いって意味じゃなかったんだけどなぁ、、、
ビンボなのにゴメンネ




今日のコマトッピング

2009_0114_210801AA.jpg


カボチャダンゴ、かなり小さいです。
これ以上小さく作るのは、たぶん無理かな?




コメント

食ってしまいたいほど可愛い

わかるよ、そんな気持ちになるよね。
私もリュウの顔にヒュガヒュガくっついていきます。
鼻をくっつけたりして。

ジイジからのケーキおいしかった?

密かにひろたさんのファンです(*・ω・人)♪
オリジナルソング、毎回楽しみにしていますの(*vv)

こまたん用のトッピングすごいな~♪
チェリーは今まで、ドライにちょっぴしトッピングだったのを、ご飯チェンジをきっかけにあれこれ試行錯誤してます・・・が、な~んかワンパターンになりがちです(^^;

お父様優しい~~~(*^。^*)
冗談で言ったにもかかわらずケーキ買ってきてくれるなんて!!
その間はこまたん寂しかったんでしょうけどね~^^;

ひろたぱぱさん久しぶりのパパソングですね~
私もオリジナル知らないけど・・・
また楽しいオリジナルソング作りだしちゃうのかな~(^^♪

★ ★ミーコ様

私もついついギューーーってしちゃいます。
だってぇ、、、可愛いんだもん!

ジイジからのケーキは3個入ってました。
自分も食べるつもりだったみたい。。。そんな事は知らなかったので持って帰りました。

ひろたとふたりで1個半ずつ食べました。
晩ゴハンは食べられなかったとです(TT) 
しかも口が甘くなってしまったので、ビールが苦かったっす。。。

★ ★ゆみこ&チェリー 様

ファンですか???  奇特です。
なんなら1日お貸ししましょうか? 
きっと翌日にはゴミの集積所に出すと思いますよヾ(≧∇≦ )

ゆみこさんが今使っているゴハン、今のフードに替える前にチェキしてました。
今はフードにちょっぴりトッピングですが、将来的には晩のゴハンは手作りに移行したいと思ってます。

レイニーさん、ラージのミディアムを使ってます。
指が太いからミディアムだと結び難くて、、、

こないだ円高なのでオトナ買いしたら、半分以上がきしめんゴムでした。
こんな太いの使えるか!!!

次回はたぶんミディアムライトを買うと思います。 
でもいつになる事やら?  一生かかっても無くならない予感。。。

★ ★ちえちゃん

オリジナルソングは日々更新されてます。
大抵は、お経みたいな音階のない曲に、こまたんへの思いを乗せて叫んでいるだけですけど、、、

こまたんは、お留守番が出来ない子ちゃんです。
家に置いて外、どころか2階に登っただけでも気が違ったように叫んでます。

唯一、お留守番が出来るのは車の中だけです。
ジイジ、買い物に連れてって車でお留守番させてくれれば良かったのに!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
