◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



リボンちゃん

最近、あまりリボンをつけていませんが、相変わらず買ってます。

年末にRubanさんで福袋を買ってぇ、、、今日はレプレさんのリボンと、またもやRubanさんの白雪お姫ちゃまリボンが到着♪

でもってぇ、来週にはこまたんのイメージで作って貰ったえみさんリボンが到着予定♪



しかも!!!



今、のんたの超オキニのひろたにおたかりショップが閉店セール中。
この機会を逃したら一生買えないと思うんだけど、のんたはすっからかん。。。



でも、きっとパパが買ってくれるよね?

だって、おリボンをつけたこまたんは、


2009_0117_153825AA.jpg


皆様も、パパがこまたんにおリボンを買ってくれます様、一緒に祈って下さ~~~ぃ


2009_0117_153621AA.jpg



2009_0117_153959AA.jpg


2009_0117_154459AB.jpg


2009_0117_154510AA.jpg



おさんぷ完了!



wink_odyo~


2009_0117_171016AA.jpg


2009_0117_171247AA.jpg


2009_0117_171253AB.jpg





今日のおぢょこまトッピング

2009_0117_195155AA.jpg


親メニューはモツ煮込みでしたが、ワンコメニューの食材にモツが見当たらなかったのと、モツ自体、コレステロールが高い様な気がしたのでやめときました。

あとで、レシピ本をよく見たら、モツ煮込みメニューがちゃんと載ってたりして、、、心配して損した!


おぢょ~ねぇたんは、夕方ちょっとケロリましたが、食欲も元気もあるので大した事はないみたい。
しばらくこの配分で様子を見る事にします。




+++プラス+++

2009_0117_195256AA.jpg


トッピングは、あまり気張らず家にある食材でと考えてますが、こまたんの涙やけ改善にサプリを1種類だけ入れてました。
そのサプリをやめて、こちらに替えようかと思ってます。

甲状腺… とか、アレルギー… とかがおぢょ~にも合いそうな気がして、、、

ねぇたんも前のサプリの時はハンストしてたけど、今回のは大丈夫みたいです。
かなりいかがわしいカホリがするんだけど、、、おぢょこまは平気みたいです。


コメント

新しいサプリ・・・ 「外耳炎の改善」に 思わず目が留まりました v-391
プロポリスがアレルギーの改善に良いって聞いていたし、海草サプリを与えていた頃は確かにチキの毛艶が良かったように思います。
経過をぜひ、教えてくださいね。

あれ!?
こまたん、可愛い赤いおリボンはどこ???

私も気になるサプリだぁ~アレルギー体質改善って書いてある!
以前名前忘れてしまったけど、レオンはサプリご飯に混ぜてたんです。
いつしか止めてしまって・・・^^;
かなり続けたのでたぶん良かったのかカイカイがあまり出なくはなったのです。頻繁にカイカイ出て病院通いしてたのが、今はほとんど行かなくなったんです!でも、続けてなかったら意味ないのかな~?

ひろたパパさん可愛いこまたんの為にリボン買ってくれますように。。。

★ ★チキママ様

海草サプリって粉末ですか?

ウチでは前に、甲状腺の機能向上とこまたんの毛づやアップの為に液体のフコイダンを入れてたんですけど、効果はあったかな~?
体の中は良かったかもしれないですけど顔が真っ赤だったので、効果があったと自信を持って言えません。。。

最近、こまたんの毛づやが少~~~し良くなったような気がします。
サプリを入れていたといっても、ティースプーン1杯のところ耳かき1杯程度、今回もそんな感じにするつもりです。

たぶん、サプリ自体じゃなくてゴハンの効果なんじゃないかな~、、、と。
こまたんには、今のフード&トッピングがあっているような気がします。
ねぇたんは、、、うーーーん(--)

★ ★ちえちゃん

サプリはお薬じゃないから、長く続けてみないと解らないですよね。

“そういえば最近調子が良いな~”って思える日が近い将来来れば嬉しいですけど、、、

レオン君の使っていたサプリ、何だったんでしょ?
おぢょ~もカイカイが酷いので気になります。
思い出したら教えて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
