◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



早起き

普段は8時過ぎまで寝てるんですけど、6時前に起きしました。
んでもって開店~~~♪



バーバーのんた
 
 

サッパリンコした後は、お待ちかねの朝食た~ぃむ 



2009_0125_070619AA.jpg



ふぁーふぁーなおぢょ~は、ゲキレツめんけぇ



っと!!!




2009_0125_070730AA.jpg


こまたんは、明日までガマンしてね






今日も時間が足りなくなってしまい、撮影をカリスマに依頼しました。


090125_karisumaphoto



ひろたの撮るおぢょこまワールドって、なんかどよ~~~んとしていません?
なんか、独特の世界だよなぁ、、、

  ※ ちなみに、使用カメラはのんたのイチデジコです。



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



仕事が終わって一目散に実家に向かったのに、おぢょ~の態度が冷たいです



2009_0125_171132AA.jpg


2009_0125_171154AA.jpg


2009_0125_174320AA.jpg


こまたんのトクイワザ、ほふく後進。。。


2009_0125_174408AA.jpg


2009_0125_174517AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_0125_204511AA.jpg




コメント

お~こまたん偉い!!おぢょ~を動かすなんて~(^。^)
レオンも部屋は暖かいはずなのにヒーターのまん前で寝るんです。。。
なのでパパさんに危ないからもう少し離したら~っていうけど、また近づくし・・・パパさん自分で離してますけどね~^^;

上から3枚目のこまたん一瞬どうなってるの???って思いました(^^)
カリスマワールドですから~OKでどうですか(^・^)

おじょ~ちゃん、ふっわふわになったんだ!気持ち良さそう♪
やっぱり寒い時は暖かい所に寄りたいもんね、こまたんのコートじゃ暖まらないかな~^0^
カリスマさんのおさしんは家族じゃないと撮れないショットに見えますね♪
どよ~~ん、というより・・・・・・ほんわかって感じでgood!で~す

こまたん可愛い~えらい~!!www
おぢょ~たんされるがままで怒らないんですね(●´ω`●)

うちの場合、mintoよりママの方がストーブから離れませんww

よいしょ よいしょ。。。頑張って後進。

何だって出来ちゃうこまたん。

これって、のんたさんがやらせたの?
それとも、こまたんが自分でやったの?

ストーブの前は二匹とも気持ちいいんでしょうね。

★ ★ちえちゃん

おぢょ~はストーブ命だし、こまたんはねぇたん命なので、いつも2人でストーブの前にいます。

何が危ないって、、、こまたんがストーブの前でシッポを振り回しながら踊り狂うんです。
燃えちまうじゃねーか!!!  すんごい怖いです。


カリスマは、おぢょこまを可愛く撮ろうとか、そういう浅ましい考えが全くありません。
今、自分が見ているものをそのまま切り出すんです。

カリスマ作品は、おぢょこまの本当の世界なんですよ(←たぶん)

★ ★woni様

だいぶモサついてきたんですけど、冬だし多少ボサでもマルガリよりは可愛いです。

主人が、

 “さっすが~、、、minkちゃんのママは見る目がある!”

って喜んでました。
本心ですか?   違いますよね~?

★ ★mintoママ様

おぢょ~たん、されるがままの訳はなく、唸ってました。
でも、いくら唸られたってこまたんは平気なの。。。 
(↑それどころか遊んでもらえると思って喜ぶ)

実家でも、ストーブの前に全員集合しています。
あんまり近付くと危ないのにね!

★ ★ミーコ様

こまたんが自分でやりました。

ベッドの真ん中でおぢょ~が寝ていると、飛び込んでお尻でぐいぐい押して端っこに追いやります。
そして2人で仲良しこよし。

ちなみに、車に乗っている時も、パパの足にアゴを乗っけて私の事をお尻でぐいぐい押してます。
コイヌだと思って侮る事なかれ!

気がつくと、わたしのお尻は背もたれから離れ、その間にこまたんのチリが入り込んでいるんですよ~。
スゴイでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
