◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



お休み

代休を取りました。
ひろたの朝の準備はちゃんとしようと思っていたのに寝坊<...



 ゴメンちゃいダッテオキラレナカッタンダモン。。。



それでもいつもの休日より早く起きたので、こまたんのさんぷーも早く終わりました。


終わった、、、ってか終わらせた??
かったるかったのでテキトーに済ませたら、仕上がり直撃です。



あ~ぁ、、、大失敗 ちゃんとトリートメントもするんだった。


2009_0126_134538AA.jpg



最近、高い所に上りたがるようになりました。

昔は、乗せてもすぐ飛び降りてたクセに!!!




2009_0126_134205AA.jpg



ノってる時は自分で飛び乗りますが、たいていこうやって3秒も立ってると、

パパが望みを叶えてくれます。




2009_0126_134211AA.jpg



お陰で、出来る事もやらない子になってしまいました。



2009_0126_134230AA.jpg


2009_0126_141742AA.jpg



そういや、最近自分で上らないなぁ~、、、









モゾモゾ???


2009_0126_145921AA.jpg


オモチャ遊びだけは トクベツ!!!

ひとりで上手に出来るんだも~ん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



夜までねぇたんの所でお留守番をしてもらいました。

迎えに行ったらこまたんが椅子の上に、、、自分では上がれないのでジイジに乗せてもらったんでしょう。


2009_0126_190018AA.jpg


2009_0126_190211AA.jpg






今日のコマトッピング

2009_0126_202556AA.jpg





コメント

★ お久しぶりです

こまたんいつ見ても可愛いですね
黄色いリボンとっても似合ってますよ
ペッタンこまたんもいいわぁ~
高いところが好きなんて、、、
やっぱり気品高いのよねぇ

おじょ~ちゃん、こまたんに少しだけイスを貸してあげてね

★ ☆

黄色のリボンが、ホンワカでいいですね。
やわらかい黄色で。

高いところに上れたり、上れなかったり、上れなかったり。

リュウも、そうです。
上がろうと後ろ足や、お腹でもがいてますが、上れる時と、上れない時と。
私が気がついたときは、後ろ足にちょっと手を添えてやります。

情けな~と思いながら、笑っちゃいます。

★ ★bibi様

黄色いリボンってあまり買った事が無いのですが、コレ↑、かなり似合っていると思います。
サイズもピッタリだし、、、さすがオーダーメイド♪

可愛いなんて言われたら、主人が木に登ってしまいます。
お世辞だって解ってても嬉しいです。 ありがとうございますv-398

★ ★ミーコ様

ホントにキレイな黄色です。
あんまり黄色のリボンって使った事が無かったのですが、こまたんってば黄色が似合う子ちゃんかも♪

リュウ君、お腹でもがいているんですか?
可愛すぎですv-238

こまたんは、飛ぼうとする気がまるでありません。
だって、おめめキララ~ンでお助けパパが参上するんですもん!

★ 代休

お久しぶりでございます。
何時も読み逃ばかりしてスミマセン

本当、こまちゃんは
黄色がどんぴしゃ似合いますね~

わたし、代休とったとしても
自分の半身浴には使っても
マギっぺのシャンプーには使わないと思う

底の件、了解いたしました(何をだよ)
ココだけの話最初のほうの数値は嘘です
それこそ食い込みボンレスです。(オイオイ)

★ ★phqenix様

いえいえコチラこそ毎度読み逃げですし、コメ書けばあのザマですから…。

底の件、、、ご了解いただきましてありがとうございます。
(何をだか?)
アタシってバカだね~^^;

食い込みボンレス、、、こまたんの事ですね。
こまたんは、ボンレス肉に放射線状に毛が生えてます。
何でバランスを取ったらよいのやら?

レオンは何処でもピョンピョン跳ねながら上がったり降りたりしています。
あまり高さがあると足を痛めないか心配ですが・・・^^;
なので真似っこアトムも出来なかった事も真似するようになったんです!
でも、私達が傍にいると、出来ないそぶりをだして上げてもらおうとしたりもする、ズル賢い?アトムです(^^)

こまたんの黄色いリボンがとっても似合ってますね!

★ ★ちえちゃん

レオン君も細くて軽そうですもんね。
高い所でも軽々と上りそう!

チビッコは何でも真似しますね。
良い事なら良いのですが、悪い事のほうが多いかな?

逆に、ねぇたんがこまたんのマネをするようになった事もあります。
ゴハンをガツガツ食べる。 それとシャンプーのときの絶叫。

困ったもんです。

あれ~先日おじゃましたのに~コメントしていない~
ごめんなさい。。

ブログにコメントしたくても~プチュする所がわかりませんでした~
やっとコメントできましたよ・・

相変わらず・・こまたん奇麗な毛並みのコート!!
こまたん~素敵よv-238
愛情いっぱいに育って・・幸せなおじょこまたん達ね

素敵な写真~~ありがとうv-221

★ ★まっくママ様

こちらこそ読み逃げばかりでして、、、ホントごめんなさいです。

おぢょ~は勿論ですが、こまたんのコートもかなり小汚いです。

でも私、表面だけ取り繕った写真を撮るのがトクイです。
本当は、ゴマカシ写真じゃなく良い写真を撮りたいんですけど、、、現実はキビスィ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
