◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



可愛い顔

こまたんが可愛い時。
さんぷーしてふぁーふぁーになった時。  キレイなおリボンを付けた時。


でも一番可愛いのは、ゴチソサマの直後。
デンデロだけど、笑顔がすごく可愛いんだ~


2009_0201_075353AA.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



食後は1号で歯のメンテが日課ですが、



2009_0201_072454AA.jpg



なので、ピンチヒッター、、、2号!



2009_0201_080121AA.jpg


2009_0201_080122AA.jpg



と思ったら、、、



2009_0201_080145AA.jpg



お色直し♪



2009_0201_113643AC.jpg


2009_0201_113522AA.jpg


2009_0201_113655AA.jpg



10数分後…



2009_0201_114836AA.jpg


2009_0201_114853AA.jpg




乗せてと言われ~りゃ~  はいはい♪

下ろせと言われ~りゃ~




2009_0201_115047AA.jpg


2009_0201_115101AA.jpg


2009_0201_115111AA.jpg


2009_0201_115341AA.jpg


2009_0201_115532AA.jpg



おぢょこまを実家に預けて、まぁちゃんの厄払い見学に行きました。

本人たっての希望なので、ペタコ☆


2009_0201_160218AA.jpg


2009_0201_160345AA.jpg


2009_0201_160514AA.jpg


今年、暖かいですよね?   このまま春になるのかな~?

だとしたら嬉しいけれど、地球温暖化、、、喜んでいる場合ではないですよね?





今日のコマトッピング

2009_0201_195806AA.jpg


あと、菜の花です。

雑穀類は柔らかくなるまでに時間がかかって面倒なので、試しに、レンジで2分! の、レトルト八穀米を買ってきました。

16等分して残りは冷凍庫にIN。 
結構使いやすいかも♪



コメント

あら~、こまたん、パンダしゃんで遊んでくれて嬉しい~。
毎回、遊んでくれている姿を見ては、ほくほくしている隆奏です。
マジ、あげてよかったぁ~って思うんです。(〃▽〃)

こまたん、黒のおりぼんがとってもせくすぃ~よ!
ぺろんちょ写真、カワユス~(o>▽<o)
こまたんぺろんちょファンクラブ会員としては嬉しい一枚です!(笑)

おぢょ~ちゃま、奪われてしまったのね・・・(笑)
そして尻を向けられる・・・(大爆笑)
ど・・・どんまい!!!( ̄▽ ̄;)q

ホント、暖かいですね~
地球の真ん中が ぐつぐつ煮えてるのかなぁ??

そう、どうしてオチリをくっ付けるんでしょうねぇ?
チキも おにいちゃんも 私にはオチリを向けて寝てました。
でも私は こまたんのチュウなら いつでもOKよ! 
ちゅーーっ!! v-413

こまたんまさにお嬢様なのね~
優しいパパさんに可愛く可愛くされてるのがよ~く分かります(*^。^*)
まっ、我が家のパパさんも同じですけどね~^^;

こまたんみたいに御馳走さまの笑顔を我が家のふたりは月何回見れるだろうか???やっぱり羨ましい。。。
たぶんアトムはこまたんの様な笑顔を見せてくれるはずなのに・・・
レオンの食欲によって合わせちゃうからも~大変なんですよね~^^;

おしり、ペッタンしますよね。
クルンと丸くなってペッタン。
何ともいえず幸せな気分になりますね。

パンダさんで遊んでるこまたん。
楽しそう♪

いつまでも若々しくて、こまたん最高ね。

★ こまたん可愛い~

最初の写真がとっても可愛いですね
ご飯の後でご機嫌もグーなのよね

もう梅が咲き始めてますね
今年は暖かいのかしら?

★ ★隆奏様

こまたんはパンダちゃんが大好きです。

多分、こまたんオモチャの中で一番長く愛用しているんじゃないでしょうか?
壊れにくいし洗濯しやすいし、私も大好きです♪

リボン、作っていただいたんです。 可愛いでしょ?
私もおぢょこまに作ってあげたいな~と思う事があるのですが、不器用なので全然ダメです。
それに、デザインがサッパリ思いつかないんですよね~。。。

★ ★チキママ様

おちりが何かにくっ付いていると、安心なんでしょうね~。
野生の名残、、、なんでしょうか?

そうそう、お散歩友だちのジュニちゃんは、人を見るとお尻を向けて撫でて~ってしてきます。
撫でると、クイックイィってちりダンスをするんですが、それがすんごく可愛いんです。

チュー、、、パパはこまたん命のクセに絶対にしません。(私もですが)
なんかね、、、前歴があたまをよぎるんだそうです。

★ ★ちえちゃん

甘いのを通り越して大バカ親です。

とにかく甘くて何でも言う事をきくもんだから、こちらの言う事はまったく聞き入れません。
ホントにまったくもう!!!

ゴハンを食べている時のこまたんは、全身から幸せオーラが出ています。
ねぇたんの食べる姿は、なんとな~く義理っぽい感じがします。

ゴハンを食べるだけで幸せを感じるなんてすごいですよね?
私もうらやましい。。。

メール、お返事しなくてごめんなさいです。
ちょっと解決したみたいで良かったです。

★ ★ミーコ様

こまたんは、何をしても笑えます。
何もしなくても笑えます。

可愛いんですよ、ホントに。。。

いつまでもコドモな子だと思っていたのに、ちょっとした老化現象が現れました。

いま少し凹んでます。 あ~ぁ~~~。。。

★ ★bibi様

いつもお気遣いありがとうございます。
どのくらい持つのかな~?  勿体無くて開けられません。

こまたんは、食う為に生きている子です。
好き嫌いはありません。 何でも良く食べます。

クイモノを見た時の目の美しさといったら、ダイヤモンドなんか足元にも及びません。
美味しそうに食べて、幸せそうな笑顔。  幸せな子です。  

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
